プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
01 | 2003/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ふらふら。。。

イイお天気の朝、チャリ出勤。
青い空が眩しい。



仕事後、DICEへ向う。

暮れゆく夕日がすごく綺麗。
8日のKnitのチケットをもらってから、ナゼかすぐに帰る気にならず、ふらふら・ふーら、ふら。。

天6の100円均一のお店でふらふら。。
それからあんこぬんオススメの中津商店街にある☆印カフェに、記憶をたよりに初めて行ってみる。

なんとか辿りついて、850円の定食を食べる。
ねこのうっくんは、ちいさいホットカーペットの上で寝っぱなしやった。
触りたかったなぁ、残念。

「100万回生きたねこ」の絵本を読む。
ワタシがいちばん好きな絵本。持ってるけど、ここでもついつい手にとって見てしまう。
いつも最後で泣けてしまう。



やっぱり、ずっと考えこんでしまう一日。

同じことばかり考えてる気がする。

ワタシどうしたんやろう・・・。


ザ☆キャバレー@ Fandango

ザ☆キャバレーの自主イベントの日。

本当はこの日、ライブを撮って欲しいと何日か前に連絡が入った。
しかしー、、、今月はホントに金銭的にいっぱいいっぱいで、他にもいくつか行けなかったライブがあったくらいなので、お断りしていた。

頼まれていた写真の焼き増しをもって、Fandangoへ。

写真をお渡ししてから、ライブを楽しむ。

イナズマ戦隊って初めて観たけど、熱くてエネルギッシュですごくよかった。

主催者でトリのザ☆キャバレーも久々に観たけれど、とてもよかった。彼らは熱いいね!前に、HP用というかアーティスト写真というか、撮影をするために半日いっしょにいたことがあるけれど、とても前向きな姿勢がすごく好感を持った。
ライブもいつ観ても熱くてイイ。楽しい。


真帆・芽衣・哲平

妹ん家で、夜ご飯をごちそうになる。

その時妹に「おねえちゃん、今日元気ないなぁ。どないしたん?」と言われた。
別にしんどいわけでもなかったけれど、そういえばいろいろ、いろいろと考えてることが多くてココロ此処にあらず、、っていう感じやったかもしれない。

マイケル・ジャクソンの特別番組を観た。
マイケル顔コワイって・・・。

始めはバカバカしくておもしろいから観てたけど、だんだん本当に馬鹿らしくなって途中で帰った。
テレビなんてもう一年ちょっと、まともに観てないけれどちっとも不自由なんてしていない。

いい音楽といいライブと、それを撮れる環境があれば、ワタシはそれでいい。


ANATAKIKOU 撮影 @ 森ノ宮

9時すぎ、チャリで出発。
10時には森ノ宮に着かなければならない。
地図で確認して、急ぎめにチャリを漕ぐ。

10時すぎ、なんとか森ノ宮に到着。
gu.& vo.のマーキーと落ち合って、dr.フジイ邸に向う。

すでに gu.& vo.のホウジョウくんは来ていた。

その後の撮影の打ち合わせ。

11時すぎに大阪城公園へ。

2時すぎ、メインの撮影を終えてお昼ごはん。

それからフジイ邸に戻ってベランダと室内で、撮影。

HP作成者も合流。

夕方から日が暮れるまで、交番と地下鉄駅長室と、スーパー玉出で(!)撮影。

スーパー玉出ではかなりの冷や汗をかくも、そのどきどきがおもしろかった(笑)

みんなでホカ弁の晩ご飯を終えて、HPについて具体的な相談。
それは深夜まで続いた。


何をどう撮ったかあんまり詳しくは書けないけど(HPみてからのお楽しみ)とにかくとても楽しい一日やった。

フジイくんのリーダーっぷりと行動力にはほとほと感心した。彼はたいがいの人なら一拍開けるところを、間髪しれずにささっと行動に移す。スゴイ。そして彼の部屋はシンプルで自身の手作り家具とかがあり、なんしかとても居心地がよく、あやうく寝転んでくつろぎそうだった(ちゃんと耐えた・笑)

マーキーは、ちゃんとワタシのHPを見ていてくれていて、なんやかんやと話題にして話してくれた。あのね、照れくさくてちゃんと言えなかったけど、あれすごく嬉しかったんよ。ちゃんと見てくれていてありがとう。今度、さっくり一本持っていくからね(笑)

ホウジョウくんは、どちらかというと寡黙で、しかしなぜかお茶を頻繁に煎れてくれていた(笑)。なんかコンロの前にいても弁当やの前に座り込んでいてもとても絵になる人。サカナの絵を描いてるときがイチバン嬉しそうで楽しそうやった(笑)


フジスペリアISO400×4本

フジイくんが、仕事の関係上プロラボに現像プリントをタダで出せるというのでフィルムごと渡す。
本当は、自分が撮ったものを人に預けるのはとても不安だ。
しかし、プロラボに出すというし、なんしかタダだしね。。

でもワタシより先に、ワタシ以外の人にワタシの撮った写真を見られるのは緊張するぅぅ~~~~(汗)


おかえり


おかえり。



やっと帰ってきた。


夕凪、ANATAKIKOU @ Fandango

17時半に仕事を終えて、のんびりFandangoに向う。

18時すぎには到着。すぐにベーコンパスタを注文。
ん~~~、、、いつ食べてもこのベーコンパスタはおいしい。ベーコンがいつもより分厚かった。サービスしてくれたらしい(笑)


2番手の夕凪を撮るのは、超久々。確か昨年の9月以来なはず。
ひさしぶりの夕凪は、まったりとしたやわらかい空気感がものすごく心地よく、そしてすごくかっこよかった。もうすぐRECにはいるそうだ。今度はCD買おうかなあ。


トリのANATAKIKOUは、昨年11月の4コマ以来。
一週間ほど前、その4コマでの写真を見せて欲しいと急にデンワがかかってきた。春にはできるHPに使いたいというのだ。
でのその時の写真はあまりいいのがなかったので、今回はFandangoだしHPに使ってもらえるような写真を撮りたいなと思っていた。それにまたちゃんとライブを撮ってみたいなぁと思っていたから、今回楽しみだった。

初めて観た(撮った)時の彼らは、曲そのものはすごくカタチになっていて音源もとてもよかったんだけども、ライブの方はいまいちしっくりきてなかった。なんせあの頃はまだライブをはじめて間がなかったからしかたない。
しかし、今回はあの頃よりもライブを重ねたこともあるんだろう、ものすごくよくなっていた。
ファンの子もちゃんとついてるみたいで、よりバンドらしくライブ感がよくでたいいライブだった。

ライブ後、夕凪せいこさんや、ANATAKIKOUにご挨拶してチャリで帰宅。

オフロからあがって、ふと携帯をみるとANATAKIKOUのフジイくんから着信あり。
"どうしたんだろう"と思い、折り返しデンワをした。
するとHPで使うための写真を撮って欲しいとのこと。
すでにいろんなシュチュエーションでの構図はできあがってるらしい。
ちょうどその日は、たまたま何もなかった休日だったのでOKした。


Knit @ 梅田Club DAWN

ウォームガンレコード主催のイベント。

SONIC BLUE、Strawroof、Youth Mousse Avenue、SPEEDRIDER、マズラス
という面々。

14時リハ入り。

大阪駅でまつきちと合流してDAWNに向う途中、バラバラと雨が降ってきた。
しかしよくよく見ると、服には小さな氷のカタマリが。。
小雨と一緒に雹が降ってきていた!!慌ててDAWNまで走った。

リハ後にまつきちと、オサレなカフェでお茶しよう!ということになり、中崎町周辺をひたすら歩いてカフェ探し。
しかし、そんなものどこにもなかった。。。
それでもとにかくよく歩き回り、なんとかこじゃれたお店に入ることに成功。

18時開場、19時開演。

今回のStrawroofは、Knit世以くんとセイドウくんが参加。
立岩さんと世以くんのハモリはピカイチだと何度聴いてもそう思う。

Knitは、ライブでは超ひさびさに「夕暮れ」を演った。
ワタシがKnitについてからは、ライブで聴くのは初めてだ。音源でしか聴いたことがないんやけど、この曲ダイスキ!!!
始めの頃よくこの曲を是非ライブでしてくれとお願いしてたっけなぁ。。(いつも却下されてたけど・笑)

久しぶりに、ハヤトの友達のジンくんと会う。
思えば彼と会うのは、おととしの夏のDICE以来だ。そうそう、あん時にハヤトとジンくんと3人で恋についてえらい話し込んで、ここでワタシは呑めなかったビィルを、勢いで2缶開けてしまって、それからビィルが呑めるようになったんやったっけ(笑)
えらい久しぶりだから、ハヤトに呼ばれていったときも最初誰かわからずにいて、ハヤト・パンチをくらってしまった。← Knit内家庭内暴力

あんこぬんも来てくれた。
いつもありがとう。

イベント終了後、あんこぬんとまつきちと3人で、なか卯で親子丼を食べて帰宅。


500円玉貯金箱

いらないモノとか、まったく着てない服とか、

わっさわっさ捨てていってたら、ひょっこりでてきた驚きのモノ。

「30万円 貯・ま・る BANK」500円玉貯金箱!!!!!

あったあった、そ~~~いやそんなん買ってたわ!

最初は 10万貯まるやつをしてて、そこそこ貯まってから開けて使って、
じゃ次ぎは30万くらいやってみるか!?と買ったんやったけな。。

でも、クローゼットに入れたまんまですっっっかりその存在を忘れてた。


でも、うっすら(?)入ってるよ入ってるよ。
ジャラジャラいってるよ。

幾らくらいになってるかな?

この感じだと、せいぜい2~3万?かな?

今、めっちゃ開ける気マンマンで、缶切りもってきたけれど、

これは、このまま継続して貯めてる方がいいかなぁ?

写真関係にめちゃくちゃお金がかかってるから、これですらも開けてしまいたいねんけど、でも逆にそんな時だからこそせめてこれくらいでも貯めていくべきか・・。

パソコン買う資金に貯めていこうかなあ・・・。





ウヲーーーーー!!!!!


めっっっっちゃ、悩む~~~~~~ッッッッ!!!!!!


どうしよーーーー!!!!


Break shot ! vol.10 @ 京都CLUB METRO

朝から雨模様。

この日は、SPACE MARKET主催の、今回で10回目になるイベント。

aeronauts(ex-galactica magnum)/TOKEMEGA /Film Aco.Flame/ライカフル
という面々。

TOKEMEGAが自分達の車を購入。
前日に納車したものの、ba.アンポくんがバックさせた時にさっそくぶつけたらしく、おしりの所が凹んでいた(笑)。なかなかやるやん、アンポくん!
JR吹田駅前10:30に、MEGA号を運転するアンポくんと合流。ナタカニ邸へ。
予定より早く着き、dr.たまねぎくんを待つ間に3人で今ライブ時に販売しているCDの仕上げ。
その後、時間どおりやってきた、たまねぎくんと4人で京都へ向う。

メンバー3人のうち、アンポくんは3時間睡眠。
ナカタニくんとたまねぎくんは、徹夜明けだった。。。スゴイなぁ。。

リハ後、たまねぎくんは車の中で仮眠。
アンポくんとナカタニくんとで、METRO近くをふらふらさ迷い、鴨川超えたところにあるカウンターだけのちっさい食堂に飛び込みで入る。
がたいのデカイ、ちょっとこわそうなおじちゃんが一人でやっているお店。
"こわそうやなぁぁ。。"なんて思っていたら、よくしゃべるとても気のいいおじさんだった。話しによると昔、力士だったらしく当時の写真なんかも狭い店内に飾ってあった。バンドの話しや、イチロウの話し(常連らしい)、とにかくいろんな話しをいろいろしてくれた。
そして、嘘かホントか、ワタシをえらい気に入ってくれてた。
しかしそれならば、半額くらいにして欲しかったゼ☆(笑)
でも、3人とも食べた味噌煮込みうどん定食は、おかずもたくさんついてて、ものすごくおなかいっぱいになって、なおかつとてもおいしかった!!!
今度METROに来たら、この食堂にまた来よう。

18時会場。フカミさんがDJで入っていた。
少しずつ人が埋まっていくのをぼんやり眺めながら、流れていく曲たちを聴いていたんやけど、ナイスペのこのイベントの空気によくあったすごくいい選曲やなぁ~と一緒になってココロの中でうたっていた。

ライカフルだけ休ませてもらって、TOKEMEGA、Film Aco.Flame、
SPACE MARKET、aeronauts、、と続けて撮る。
METROは照明が明るい方でもないと思うんやけど、でもココのステージはなんとなく好きだ。撮るにはほどよい高さ、横幅はあんまりないけど奥行きはすごくある。
ここで、いい写真が撮れたらいいなーと、いつも思う。

4バンド続けて撮ったのは久しぶり。確か1月25日の4コマ以来かな。
今月は、予算の関係上ほとんどライブを撮ることができなかったからなー。

ライブ終了後の打ち上げ、TOKEMEGAチームは3時まで参戦。
まだまだ呑みそうなaeronautsとナイスペに別れを告げ、MEGA号で帰阪。


トロ~ル、ごめんね。。

気が張ってたのか、泣きそうにはなっても泣くことはなかった。

ただ、身体の底からちいさく震えてた。


別れてから気が抜けたのか、急に泣けてきた。

歩きながら涙を零していたから、きっと誤解されてるやろうな。。


ピッコロカレー

どうやら世間ではバレンタインデーで浮かれ賑わっているようだけど、17時半で仕事を終えたワタシは、先日出した焼き増し分と同時プリントに出していたフィルムを受け取りに梅田ナニワへ(なんと色気のない)。

以前ココで期限切れ間近のコダックT-MAX・ISO3200のフィルムを購入していて、先日のジャカのライブで使っていたから、それも出した。
対応してくれた店員さん(おねえちゃん)は、フチなしでのプリントを希望するワタシの意向をくんでくれて、コダックで現像に出してからフジにプリントを出しましょうか、と提案してくれた。
知らなかったんやけど、T-MAX処理とかいう特別な現像液の方がいいそうだ。
ヨドバシではそんな説明は受けなかったから知らなかった。それで前はあがりがなんかおかしかったんやろうか?だってコダックに現像に出して中5日かかるってさ。
ヨドバシではそんなにかからなかったもん。あれ、絶対フツウに処理してるで。
今月中にはプリントにあがってくるから、どうなってるか楽しみ。

出していた、トロ~ルで撮ったネガ・プリントを受け取る。
プリント見てびっくり。

めちゃキレイ。。。

いやワタシの腕うんぬんではなくて、プリントがあきらかにヨドバシのソレとは違った。ヨドバシでもたいがいそれなりにキレイではあったけれど、なんだか全然違う。
ナニワのが、めっちゃキレイ!
ホコリ焼きの注意と、少し濃い目のプリントを注文しててんけど、まったくもってワタシの好みどおりになっていた。
ちょっと感動。。
やっぱ、これからはナニワにしよう。同じナニワでも、ドーチカ店よりも梅田店のがいいかも。キレイに仕上げてくれるなら、がんばって来るかな。

その後ふらふらカッパ横丁を通りぬけたら、ピッコロのカレー屋を発見!
ホワイティーに入ってる小さなお店はいつも人が並んでいて、どんなカレーかすごく気になっててんけど、ココは広くてテーブル席もあった。
で、特別価格で580円のビーフカレーが今だけ390円(税込み)になっていたので、すかさず入ってビーフカレーを注文。

でてきたカレーを食べて、ビィィィッッッックリ!!!!

ウマイ!!!!!!


とろとろに煮込まれた牛肉がたくさん入っていて、食べたときはあま~い旨みが口いっぱいに広がって、しばらくすると辛みがじわ~んとやってくる!
たまらん!激ウマ!!!!!

しかしその表現をお見せする相手がいないので、クールに食べつつもココロの中で激しく感動していた。

あ~~~、、、、ほんっっっっっまにおいしかった!!!

絶対にまた食べに来ようそうしよう。

今なら390円やもんなぁ。。安すぎやで!


だめだ===========ッッ!!!!!!!!

だめだ===========ッッ!!!!!!!!


どーーーーーーしても、書けないーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


何度も何度も書くんやけど、書けない、よーーーーーーーーーッッッ!!!!




うわ========ん!!!!!!!!



もーーーーーーう、イヤーーーー!!!!!!!


でもねー、でもねーー、

これだけは書けるよ。

それでもワタシはジャカランタンが大好きなのーーーーッッッ!!!!!!!




もーーーーー!!!!!


ガヲーーーーー!!!!!!!!!!


ナンデ?????????

帰ってきて、お湯をわかそうとガスコンロを廻した。

かちかちっ

・・・。


点かない。

ん?と思いつつもさほど気にせず再チャレンジ。

かちかちっ

・・・・。

点かない。

んん~???と思いつつ、何度もしてみる。

だんだん辺りはガスくさくなる。

点かない点かない、ガスコンロの火が点かない~~~~!!!

確か2~3日前まではちゃんと点いてたのにさ~~~。
ナンデなんでナンデェ~~~????

お湯が沸かせないと、レトルトのカレーがあっためられないよ~~。

しっかし何度やっても点かなくて、いい加減ハラへって死にそうだったのでマンション下のローソンで食料調達。
ああ、無駄な出費だよ。。。

でもなんか詰まってるわけでもないし、なんで急に点かなくなったんやろ~う??
す~~んごい困るわ~~~!!!

ガヲーーー!!!!!


ロバート・メイプルソープ展 @ 2月3日

Fandangoで、Bacanのレコ発。

・・・やったんだけど、いけなかった。あーぁ。

サンプリングサンやポップショコラが出てて、行く気撮る気マンマンやったんやけどな。。。

仕方ないよね。




ぼんやり帰ってきて、PCを立ち上げる。

タウラさんの日記を見ていて思い出した。
2月3日に、ロバート・メイプルソープ展 を観に行ったんだった。


去年、アラーキーとメイプルソープの花の写真展を観ていた。
しかし、そのコワイくらいの完成された花の写真に、「スゴイなぁ」というため息は何度もでたものの、いまいち好きにはなれなかった。

そんな記憶をまだ持ったまんま、観に行った。


驚いた。


花の写真を観ていただけでは、彼の人間らしい部分が見えてこなかったんやけども、初期の彼の作品はとても人間味に溢れていた。
その頃、生活を共にしていたパティスミスの写真があった。
窓際に座る彼女の写真が、なんだかとても印象的でしばらく見入る。

ヌード写真もたくさんあったけれど、肉体美を強調した写真なのでエロちっくな写真ではない。

やがてエイズに侵された彼が、花の写真を撮りはじめたらしいんだけども、こうして彼の人生の中で、いろんな転機の中、それぞれに撮り方を変えていく様をみたのはとてもおもしろかった。
去年みた花の写真ももちろんあったけれど、こうして見るとなんだか違って見えた。様々なことを経てきて辿りついた花の写真。去年みた時には、ただただ完璧なまでの美しい部分しか見えなくて、物足りない気がしていた。
でも、初めからあんな写真を撮ってたわけじゃなかったんやなぁ。。

トータルでみてもすごくよかったし、おもしろかった。見ごたえ十分。

でも、ワタシはやっぱり初期の人間味溢れる写真を撮っていた頃の写真が好き。

あの後、なんだかすごくアーティスト写真が撮りたくてたまらなくなってきた。

うまく撮るとか、どうでもよくって、、、ただただ撮りたい。それだけ。

そうやってメイプルソープの写真を思い出すと、いつもアタマに浮かぶのは、窓際に座ってこっちをみているパティスミスの写真。


真夜中サヨナラ

昼過ぎまできれいに晴れていたのに、夕方からすこしずつ雨になった。

夜にはザーザーとよく降った。


おかげでずぶ濡れ。

チャリ用に奮発して買ったコートがよく水をはじいてくれたので、
身体だけは濡れずに済んだものの、ジーンズはドボドボ。靴もぐちゅぐちゅ。
髪の毛は、風呂上がりにタオルで拭かずにそのままってな状態。ぼたぼた。


こんな雨の中、どこ行ってたん?と心配するセイドウくんに、「・・うん。ちょっと別れ話しに。。。」とうつむきかげんに言ったら、「ええ??」と真剣に心配そうな顔した。彼はとても純粋だ。「ウソウソ(笑)いやーシュチュエーション的にそれっぽい状態やから信じるかなぁと思って。嘘やで!!」と訂正。んな相手もいねーよ(笑)

まさくんは、風邪気味みたいでしんどそうにしていた。しかし、ライブも終わって落ち着いて栄養ドリンクも効いたのか、サイゴには世以くんやセイドウくんといつものようにじゃれていた(笑)でも指輪が切ないよ。

ハヤトには、最近にしてはめずらしく2~3回殴られた。Knit内家庭内暴力だ。久々にまつきちが復活してきたので嬉しくてテンションがあがったものと思われる。そういやいっとき、よく殴られて蹴られてたな。そんなハヤトは、仲良しイトコの結婚に軽くショックを受けている。

世以くんは、あいかわらずおもしろい。なんてったっておもしろさの種類が違う。なのにMCだといたって普通なのは、なんでだろう?(笑)今飼ってるゴールデンレトリバーを、一年も散歩に連れてってないそうだ(笑)犬にとっては、この上なくヒドイ話しなんだけど、世以くんが話すとめちゃくちゃおもしろい。

そんな Knit は本当に仲がいい。

いろんなバンドを見てきてるけど、こんなに仲がいいバンドはそうそういない。
もちろん好き勝手に自由に行動する時もあるけれど、4人居る時の彼らは、なんだかんだとじゃれている。26歳成年男子のセイドウくんと世以くんとまさくんが、小学生のようなじゃれあいをよくしていて、ハタから見てると何をしてるかわからないんだけども(笑)、楽しそうだ。そんな3人のじゃれあいに、まざれない少し大人(ぶっているけど同じ26歳)のハヤトは、まーた始まったよ、、、って顔しながら見てるんだけども、そんな4人の構図がなんともおかしくてワタシには微笑ましい。

そんなKnitの次のライブは、今月20日。梅田DAWNで。

「真夜中サヨナラ」いい曲です。何度聴いても、サビの所いいよね。


うきょー!

朝オフロに入って身支度をし、何気にケイタイをみたら、あんこぬんからだった。


そして、その事を知る!!!

ぎょえ~~~!!!!思ってたよりも早いぢゃないか~~!!

どきどきしながら、見てみた。


ん?

何がって??


えーとね、うーとね、アレですよ。アレ。

ぼそぼそ。
こないだの、ヤツタニさんがワタシを撮った写真がイチマイだけやけどアップされてた。。。
あくまで、小声で(笑)

あんこぬんは、「あの写真、いいね!」と言ってくれたけど、
ああ、ワタシはやっぱり、こっ恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。

ワタシじゃないみたいだぁ~!


ヤツタニさん、ありがとう。

でも、、、恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)


んげ!

肌がぼろぼろ・・・。

& す~んごい顔してる(笑)
我ながら、調子悪そーう!


眠ったようで、眠ってないのかな。


すごく落ちついてはいたんだけどな。あ~、ぐっすり眠りたい。


何をどうしてけばいいのか、微妙に悩む。



明日は遅番12時入りなので、9時までは余裕で眠れる。

とりあえず眠ろう。

しばらくPCを触りつつ、ささっとオフロに入って23時就寝。


流れ

わかる。


きっとそうなるようになってたんだ。

ざわざわと、ワタシの周りの空気が動き出した。


キタ。


そう、動く時がきた。



時折、雲にかくれてしまうものの、よく晴れたいいお天気。

ぽかぽかとあったかい。

でもきっと、お日様のせいだけではないハズ。



とても嬉しいモノがワタシのもとに。。

どう、コトバに表わしていいかわからない。


解析不可能

胸がくるしい。





帰宅して、いつもようにPCを立ちあげた。


晩ご飯のハンバーガーを食べ終えて、スープを飲みひと息つきながらタウラさんのHPの写真が更新されているのを知る。

わくわくしながらギャラリーを見た。

新しくアーティスト写真が何点かアップされていた。

タウラさん独特の、アーティストをとらえた写真を楽しみながら、そして勉強しながら一枚イチマイ見ていく。

胸いっぱいおなかいっぱいになりながら(晩ご飯食べたからではない)、ふと気がついた。

『OTHERS』の写真も増えている。

付けられたタイトルに惹かれつつ、開いていく。
ワタシはまだダイヤル回線だから表示も遅い。

ゆっくりと見えてくる写真。


・・・。


マグカップを置いた。



胸がつまった。

なんでかわからない。

アタマが真っ白になった。

なんでかな。


何度も何度もくり返し、見る。


涙がでそうだ。

なんで?

わからん。


どのコトバも、正しくない。
どのコトバでも、表せやしない。この気持ちを。


久々の更新

足の指は、相変わらず紫色でグロテスク。
でも昨日よりはマシになってる気がする。・・・気がするだけやったりして(苦笑)

力さえ入れなければさほど痛みはない。
んが!ひとチカラでもいれようもんなら、そうれはもう酷い激痛が走る(涙)

立ち仕事ゆえ、夕方になるとシクシクじんじんと痛みだす。
足に血がたまってくるからねぇ。うぅぅ。。。

早番であがる。
スパルタローカルズかリミエキか観たかった(撮りたかった)けど、やめた。

寄り道してたら思わぬデンワが。
ぬぬ。これはけっこうイケるかも。
最近あきらめ気味やってんけど、もしかしたらやっぱりそうなるように動いてるのかもしれない。ワタシの空気が。まだわからんけど。

帰宅後、Knitの11月の渋谷 La.mamaのライブ写真をアップする。
これ以上、更新をほったらかすわけにはいかない。
11月のKnitの前に、10月のdandylionのミナミホィ~ルの写真をアップしたかったけど、dandylionの写真はもう一度写真の取り込み直しをしたかったので断念。
TOKEMEGAの京都イーストでの初ライブのもあったが、これよりは11月サンホールでの写真がアップしたくて、これもあきらめた。
あー、そばにスキャナーがあればこんな事で悩まなくてもいいんやけど。。

母親からスキャナーをもらう事にはなってるんやけど、win95対応ではないので、今のPCでは無理。新しくPC買うまでは使えないなぁ。

今まで幾度となくKnitのライブは撮ってきてるけど、今回の写真が自分ではイチバン気に入っている。