FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

Knit @ 下北 Que

朝5時すぎ、Knitカーが家の近所まで来てくれる。
ああ、ハヤトがいる。いつもどおり顔みたとたん頭をどついた。こうやってちゃんとみんな揃ってる。当たり前のことだけど、嬉しかった。
いざ東京へ。
昨日までとても暖かかったのになんだかとても寒い。一枚多めに着込んでいった。
10時すぎ、富士山がよく見える富士川SAで降りる。ものすごくいいお天気。ここはちいさな公園もあって、富士山がどこからでもよく見えて、とても居心地がいい。やっぱり前回1月同様、富士山を拝めて嬉しそうなメンバー。ハヤトが持ってきたデジカメと、ワタシのトロ~ルとで写真を撮る。そのまま、これまた前回同様朝マック。腹ごしらえの後、再び出発。雲ひとつない素晴らしく気持ちのよいお天気。すっかりドライブ気分になったワタシだったが、気付けば運転手のハヤト以外はみんな寝ていた(笑)。
東京到着。しかし今日は地図を忘れてきたみたいで、記憶を頼りに下北まで行くしかない。うろ覚えの中、なぜか比較的しっかり道を覚えていたまさくんが、ナビ。なんとか下北に到着できた。
4時入りまでまだ時間があるので、車で休むハヤトとまさくんを置いて、世以くんとセイドウくんと、まつきちとの4人で銭湯にいくことにした。しかし!前回入った銭湯は4時からのオープン。近くにもう一つあるという銭湯にも出向いてみるが、やっぱりまだ閉まっていた。そりゃそうよね。。じゃあ車に戻ろうか、、、となったけれど、違う道から帰ろうとかなんとか寄り道してたら、すっっっかり道に迷ってしまい、小1時間歩き廻るハメになった。結局どうやら住宅街の中をぐぅーっと一周してしまったらしく、ワタシが以前行ったことある神社に出てきた時は驚いて笑った。なんぼ歩いとんねん!(笑)。お風呂に入ってさっぱりするどころか逆に疲れて車に戻ってきてしまった。そのまま時間がきたのでQue入り。
リハ後、ハヤトの先輩のセロファンのDr.ケンイチロウさんがこれまた覗きにきてくれて、そのままみんなでゴハンを食べに行く。そしてなんと!ケンイチロウさんはごちそうしてくれた!ワタシたちの分まで!!ありがとうございます。。。
本番寸前、歌詞をどうしても思い出せない世以くんは、急遽セットリストを変更する(笑)。
ライブ後、kanaさんが仕事が終わった後にかけつけてくれた。ホントは残業で来れないと言っていたのに、少し早めに終わったらしい。ライブは観れないのにそれでもこうして来てくれて、とても嬉しかった。今度は一緒に撮れたらいいね。
ライブ後、ガストで晩ご飯。
大阪まで車を飛ばした。

6時半には大阪に着いた。
おつかれさま。。。