FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ADSLのその後、、、/ 俺たちの旅 @ Fandango

朝、目覚めても昨夜のメール送受信のことが気になって仕方ない。
帰ってからネットでやり方を探してみようと思いつつも、ついつい朝の少ない時間の中で探してみた。
したら、あったあった!!やっぱやり方があるんやーん!!!
それを見ながら慎重にメール設定をし直す。

おおおおおおお!!!!
で、できた。。。自力で。。。。。(軽く感動の。涙 。)

しかしウチのプロバイバーダメやねえ。なんでそんなやり方すら記載してないんやろ?まぁ、無事なんとかできたし、もういいや(笑)

夜、待ちに待ってたFandangoに、開場と同時に入る。
最近Fandangoに行くことがあると、だいたい開場と同時に入って、先にベーコンパスタを食するのがコースになってきた(笑)。
いんや~、ウマイねウマイよ、ホント。

ハラいっぱい夢いっぱいになったら、カメラの準備をして開演を待った。



and Young...→ FOUR THE MG → 宙ブラリ → STRUGGLE MINDS


こんなステキ面子な日はそうそうない(笑)

この日、一番心待ちにしていたのが、FOUR THE MG
ちょうど一年前、Fandango主催のROCK SIDEに出てたのを観て(あの時は勝手に撮った)ドえらく感動して、いつか絶対にまた撮りたいと思っていた矢先に、10月のジャカのレコ発で念願の対バンだったが、あの日はジャカだけを撮るっと決めていたため、撮らなかった(とはいいつつガマンできずに何枚か撮ったけど)。12月の神戸のライブにも行けなかったし、ホントに本当に、念願のFOUR THE MG だったのである。
期待しすぎ、、、なんてのは遥か彼方にブッとんでしまうくらいの期待を大幅に何万光年も超える素晴らしいライブだった。
撮りながら、「うぎゃー!かっっこいいいいいい!!!!!」と叫んだもんね、マジで(笑)

ツアーも最終で声の出も悪そうといえばそうだったのかもしれないけれど、久々に観たFOUR THE MG はやっぱりワタシは大好きだ!単純にかっこいいもん!

and Young...の加納さんのブチ切れかたが凄かった!
そういやand Young...も久しぶりやったけど、なんか感じが変わった気がする。
なんかこう、、、突き抜けた感じがすごくした!
加納さんカッコイイ!!!!


宙ブラリの人気は健在で、オンナノコ達が前にドっとやってきた。
ワタシもずっとステージ前にへばりついて撮ってたんやけど、ちょっといつもの宙の勢いがなかった気がする。やっぱーツアーの疲れが相当きてるんやろうか?いや、すごかったんはすごかったんやけど、なんとかテンションあげてるような、そんな感じすらした。

主催者であり、トリのSTRUGGLE MINDSになると、今度は野郎共がわんさか前にやってきた。ほんとに野郎ばっかなのだ。つつつっとステージ隅によって始めのうちだけこそっと撮った。STRUGGLE MINDSはまだちゃんと撮ったことがない。

それから後ろに下がってビィルを呑みつつライブを楽しんだ。

いやー、この日はホントに密度の濃い、いい日やった。

秋に福岡に行って以来、久しぶりに会うイクボくんに以前撮った写真を渡したり、STRUGGLE MINDSが「りえぞう」の名を知っててくれてFandangoで撮ってたワタシの写真をえらく気に入ってくれてたみたいで、HPもちゃんと観ててくれて、今度撮って欲しいと頼まれたり、いろいろ嬉しいことはあったんやけど、何がイチバン嬉しかったってそれはねそれはね、、、、

リミエキ/ニーハオ!のゆかりちゃんに、初めて話しかけられたことさ!(笑)
ゆかりちゃんから声かけられたのは初めてでさー(笑)
いやん!ワタシってばミーハー!(笑)
うーん、、、でもまだメールがこないんやけど、、本当にワタシのことなんかなあ????