FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
11 | 2003/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

嗚呼、おおみそか

もう今年も、2003年も終わりなのか、、、、、。

なーんていう感じが全然しない。

ここ数年は、早く感じたものだけれども、今年は特にそんな印象が強い。知らない間にクリスマスが来て、知らない間に大晦日だ。一年で一番忙しいはずの仕事も、あんまり忙しくならなかったから、余計そう思うのかもしれない。

妹からの携帯メールで、父君が消息不明になってしまったことを知る(笑)。
いやいや、お父様、そんなお年で今さら消息不明はないでしょう。
もうここまでくると普通におかしくて笑える。
まあ、なんとかなるやろう。
年明け、お正月すぎたらなんとかしよう。


18時、自然閉店。
自然閉店、、、とは、自然にお客がいなくなるまで待つというもの。

それでも18時半にはあがれた。

近所のスーパーに寄って、年越しソバを買う。いつもは妹の家でごちそうになってたけれど、今年は行かないから、自分で作ってみようと思って。。
帰宅後、年越しソバを食べつつ、格闘技3番組をハシゴして観る。

某宅で、見せてもらったプライドのビデオが思いの他おもしろかったので、レコード大賞見るよりはいいかなと思って。
実はプロレスとか、全然興味なかったんだけど、でもプライドはおもしろい。なんかプロレスって、うさんくさくて泥くさくてウソくさい八百長試合っぽくて、昔っから嫌いっだったんだけど、K-1とか、プライドは、真正面からの戦いって気がするね。そこがおもしろいのかも。

レコード大賞V3の浜崎あゆみの大泣きは見た(笑)。でも立派に唄いあげていた。やるな、浜崎。

紅白歌合戦、白組圧勝。

曙、ボブ・サップにKO負け。

フフーン、なんか大晦日っぽいやーん(笑)。

年明け1時すぎにあるというジャカのライブは断念。
あまりにも眠すぎる。。。。


2003年、決断と実行の年でした。
そしてその決断は正しかったと思います。

2003年、どうもありがとう。