プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

タバスコファンクラブ@西院ウーララ


タバスコファンクラブ@西院ウーララ


熱の花がくちびるの上で咲き乱れ、憂鬱もはなただしく、昨日も言ったけどこんなときには誰にも会いたくなんてないのよ、しかも瀧井さんになんてこんな顔お見せできないわ~~~~~、、、、、
なーんて思って、当初行くつもりだったこの日のライブ、やめとこうと思っておったのですが、仕事中に瀧井さんから留守電が入っておりました。

「りえぞうちゃん、今日どうする~?一応ゲスト入れとくからね~」
(実際はスタッフ扱いになっていました、ありがとう。)

オー!ノー!!

大好きな瀧井さんから、こんなわざわざ連絡くれてるのに、行きませんなんて言えるわけないやーん!しかも理由が"熱の花ができた顔で行きたくないから"なんてぇー!!

そんなワケでダッシュで帰宅してダッシュで向かいましたとも。

でもまあ急に行きたくなったときの為に用意はしてたんだけどね(笑)。

意外と順調に早く着いて、19時20分くらいだった。まだ1バンド目の途中。しかもこれがなかなかかっちょいいバンドだったのだ。andYoung...をもっと変則的にさしたよーな。。。ってわかりにくい?(笑)曲中の間の取り方のとかね絶妙、最高。カニヲさん@タバスコ:ギターが絶賛してた。

今日はパラボラのイベントだったんだけど、みんなよかったなあ。そんな中、タバスコはトリでした。おっさんパワー炸裂(失礼、笑)。ある意味、浮いてた(笑)。いや、いい存在感をアピールできたんではないかと思う。
そんな中、ニコンF4とEOS10QDとで、撮った。

最近のタバスコ、すごく好きです。
、、、うまく言えないんだけど、やっぱり高校からの付き合いっていうのもあって、ライブ中の空気とかお互いがお互いで安心しきって演ってるのがよくわかる。そしてそれがライブにいい風に作用してるのよね。
ジャカとは、ちょっと違う。当たり前なんだけどね。

中前さんのベース、やっぱ好きだなあ。

熱の花

そうそれは、正式名称はヘルペスといいます。

唇や、背中や、目や、口の中など、リンパ腺に沿ってでてきやがります。
これはウィルス性で、治るとかではなく自分自身の中で共存しているのです。
そして、風邪やストレスや疲れなんかが溜まってて抵抗力がなくなってきたとき、普段リンパ腺の奥にかくれている奴らがひょっこりと顔を出すのです。
そしてたいがいのヒトは、このウィルス持っていますが、発症するかしないかの問題らしいです。

ちなみにワタシは、くちびるタイプ。
1~2年に一回くらい、ひょっこりなります。
ここ最近は、クソ忙しい12月お歳暮商戦が過ぎた1月くらいに発症してましたが、去年は一度もならなかったので、実に二年ぶりです。

で、
この熱の花(ヘルペスというよりこっちの言い方の方がかわいいからこうしときます)、成長速度が異常~~~~に早いのです。

朝、くちびるのいつも出来るあたりがなんとなく、むずむずっっと時にはぴりぴりっっとするよーな気がします。でも何かに噛まれたかな?気のせいかな???とかいう感じなのです。なんとなくカユイからやっぱ虫にかな?でもぴりぴりするような気もするしな。。。?とかいう昼下がり、なんともなしにちびっとこんもり皮膚が赤い気がします。とかなんとかしてる夕方には、ちいさな水泡たちが出来上がっているのです。そしてそん時には、もうすでに手遅れなのです(涙)。
この朝のむずむずしてる時点で、皮膚科に行って、抗生物質と塗り薬を貰ってくれば、治りも早いらしいのですが、仕事していると、なかなかそううまくは行きません。しかも、虫に噛まれたかもしれない、、、という判断に迷うため、余計に遅れます。だいたいそれが土日だと病院は休みですから完全に手遅れ。ワタシの場合もほとんどが行きそびれたりしてたので、病院に行くと「あ~~もうちょっと早くきたら抗生物質で治りが早いのになあ」とか言われてしまいます。
しかし!
今回は判断決断が早かった!
朝には信じたくないけれど異変に気づいて、間違いであって欲しいと願いつつ、昼休みに病院にかけこみました。
・・・・やっぱりそうでした。。(泣)
しかし、腫れあがる前だったので、今回初めて飲み薬もゲット!←?
一日5回。せっせと飲んでます。
ちゃんと塗ってます。

でも、やっぱり水泡が腫れて膿むことには変わりないのですね!(涙)
幾分、いつもよりマシな気はしますが、それでも痛いです膿んでます我ながら気持ち悪いです。

そしてこんなの出来た日にゃあ誰にも会いたくなんかないのですよ。

だってチューもできないじゃん!(←誰とやねん!というツッコミどころ)

早く治らないかなあぁぁぁ。。。。。。。。。。





て、ゆーてますが、


エレクトリックギュインズ@HARD RAIN

ハヤトが久々に観にきてた。一年ぶりやねえ。

まあきや、ホウジョウくんや、フジイくん(昨日もRAIN DOGSに来てた)や、みなぢも来てた。

遅番の仕事終わりにいったので撮影はなしで。

4-FRAME MUSICS 19@RAIN DOGS


4-FRAME MUSICS 19@RAIN DOGS

Clingon/Film Aco.Flame

Groundlab + prmtv deSign/Moga Hoop







追いついた!

やりました。
日記が見事、今現在に追いつきました。
ところどころ、もともとアップしてたのもあったので、わかりにくかもしれませんが、あいだあいだにちゃんと新しく書いています。
この2~3日でよぅ書いたわぁぁ(笑)
我ながら天晴れ!って感じです。ハイ。

昼間はずっと日記かいたり、郵便物を作ったり、、、
そして夜は、Limited Express(has gone?)のレコ発@RAIN DOGSに行ってきました。
いやぁ~~~、、、
ほんっっっっっと素晴らしかったです。
撮影するつもりではなかったのですが、28mmレンズをつけたFunny(newF-1)を持って、カバンには135mmを忍ばせておいて正解でした。
リミテッドのライブが始まったら、すぐに立ち上がって(二階席で見てた)撮ってました(笑)。
思えばものすごく久しぶりやったかも。。。
ワタシが見てた頃よりも、ずっとずっと進化したリミテッドがそこに居ました。
感動。


さてー、、、、
明日はこれまた急遽入った依頼で、写真のデータ化にいそしまねばなりません(涙)。わたるくんのも終わってないのにィ。。ちゅうか間に合うかなあ、、、かなり不安・・・。


日記

わっしわしと過去日記を書いていく。
少し前からちょびっとづつ書き足しはいたけれど、今日はけっこうな勢いで書き足している。
や。やっぱりコッチをおそろかしにてはアカンなあと思うのですよ。12人のためだけに書いてるってのもね。実際12人も見てないし。なんかね。12人に向けて書いてたわけでもなくて、ほんま自分自身に向けて書いてしまってたんやけど、、、、う~~んやっぱりこんなことでは、ダメダだめだってことで(笑)

そしたら、なんとまあおそろしいことに、1月まで追いついてしまった!(笑)

この調子で2月現在まで追いついてしまいたいけど、できるかな。。

24ページ・レコ発@knave

24ページ・レコ発@knave

に行ってきました。

ホントウはこの日にショコラちゃん達を久しぶりに撮ろうと、ずっと前から思っていたのだけれども、なんとなくやめた。行くことすら正直迷ったのだけれども、24ページも随分長いこと観てなかったし面子的にはものすごくおもしろそうだったので、行くことにしたのです。
knaveは去年に一度クリームチーズオブサンとの打ち合わせで行ったことはあったけれど、それからとんと行ってなかったので正確な行き方を忘れてしまい、なんとなくの感覚でチャリを走らせるものの、このまま迷って間に合わない方がヤダなーと思い、ジュンコリンに電話で誘導してもらいなんとか到着。


pop chocolat → マーマームゥ → ロボピッチャー →24ページ

ショコラちゃん達を観るのは年末のSUCK以来、、、だけれども、SUCKでは睡魔のあまりちょこっとしか観てなかったから、思えばだいぶひさしぶりかも。
始まったとたん、その照明の適度な明るさに"カメラ持ってきたらよかったー!"と軽く後悔。愛可ちゃんってあんなにぴょこぴょこ動きながらベース弾いてたっけー?嗚呼ちゃんと観るのほんまひさしぶりかもー。ミホちゃんて風邪ひいてたんちゃうかったっけ~?でもそんなこと感じさせないくらいしっかりとしてて、なっちゃんのドラムに惚れ惚れしつつ、楽しんだ。

マーマームゥは初めて観るバンドなんだけど、歌声を聴いた瞬間"好きっ!"って思った(笑)。うたごえがね、めっちゃ好み。あの少し曇った感じのうたごえ。曲もまったりしててなかなかよかった。でも強いてゆうと、みんな似たり寄ったりな感じで、これ!っていう曲の印象があまり出てこない、今思うとね。だから後半からちょっと飽き気味になってしまった。でも声はめちゃ好きやな~声ばっか聴いてた。や、まあ歌ってはるから声は絶対聴こえるんやけどね(笑)

ロボピッチャーは先月のセカンドライン以来。
いいよね~あの他のどのバンドにも似てないところがすごくいい。対バンでロボピッチャーが入ってると、なんとなく得した気分になる。♪ウチらロボピッチャー~、、とかなんとかいう曲あるんやけど、ああやって自分たちの演る曲に自分たちのバンド名を入れてるのんとかって、好きやねんなあ。なんとなくね。
ここまで誉めといてアレやねんけど、でもナゼかロボピッチャーだけを観るためだけの為にライブに行くことはないんよねえ(笑)でも対バンだったら嬉しい、、という(笑)。アルバム買おうかなあと、フと悩む。

そこんとこいうと、24ページなんて、もっともっと久しぶりなのだ!
何時ぶりだろう?
Fandangoが最後かなー?とか言ってたけど、よくよく考えたら違う気がする。ハードレインで観たのが最後の気がすんねんけど。。。4コマの後でハードレインでなんかで観たんやっけー?うーむ思い出せない。。。
そんな超久々に観た24ページのステージには、ミニドラムセット(?)があったり小道具いっぱいで、そしてそれらを効果的かつ曲の空気感をうまく活かしながら使ってて、ものすごくよかった。ワタシが観たころって、もっとあこちゃんがおどおどしてる印象がすごくあって、曲がいいのにそれらがちゃんと活かされてないような気がしてて、もったいないなぁって思ってた。たぶん最初に観たのがFandangoだ。Fandangoっていう空間が24ページにあってなかったんかなあ?次ハードレインで観たときには、伝えたいことがちゃんと伝わってきて感動したもんなあ。
でも今日はそれ以上だ。もっともっと成長してた!、、、て当たり前か(笑)。一曲一曲をていねいに演ってる感じがひしひし伝わってきて、曲のよさとか味とかココロに染みてく感じ。やーんもう絶対CD買おう~~!!!って思った。
で、終わった後、ほんとにCD買って、帰宅してすぐに聴いて、ほんとにヘビーローテーションでぐるぐる聴いている。
この透明感。いいねえ。。。
いろんな曲が入ってて、いろんな風景が入ってて、いろんな感情が入ってて、なんだかたまりません。

写真始めてからほんとCD買えなくなっちゃったんだけど(お金ないから、ライブ行くので精一杯)、ほんと迷いなく買えたわ~。

あとライブ観て思ったんが、カシノくんってやっぱりロックな人だなああと(笑)。すごいロックなギター弾くよね。あ。決して24ページの曲に合ってないってことではないから誤解しないでね。
でも時々、ぎゅいぃ~~んってギターかきならすようなバンドしたくなる時ないんかなあ。。。とか、ぼんやり思いながら聴いてました(笑笑)


レインメーカー

Stock?の写真をデータ化してるときに見つけた打ち上げの時の写真とライブの時の写真を何枚か送信。
しばらくすると、電話がかかってきた。
ああまた酔ってるで。。(苦笑)
どうやらSTAR WARSシリーズのDVDを買ったらしい。そいつあ超うらやましいなあ!なんて思って聞いていたんだけど、あれ?メール見たんじゃないのかな、、、と思って「なんでかけてきたん?」と聞いてみた。「いやぁあなんとなく(へらへら~♪)」酔っ払い特有の答え方だ。
え?あれ?ムム?メールじゃない?
「え?今さっき写真つけてメール送ってんけど、それでかけてきたんじゃないの~??」
「え?そうなんや!」カタカタ←確認している「お。ほんまや~~」

うむー。すごいぞ。まるっきりの偶然か。

まるっきりの偶然で、こうも繋がったわけだわね。

こうゆうことってあるんやなあ。。不思議。

自分が想ってる時に、同時に向こうも想ってくれてる、、、という。。
そしてそれがお互い違う形で(メールと電話)出てて、絶妙なタイミングで繋がる、、、てことよね。

そんなわけで、軽い酔っぱらい相手に、コ一時間ほど笑わせてもらいました(笑)。


第三回ドラム会

といっても、ナゼか終わってからのすかいら~くでの食事会のみの参加ですが(笑)。
家にはずっといたけど、、、ちゅうか知らんかってんもーん。
まっつんの(最近この名前よく出てくるなあ、笑)"くるやろ?"というメールで初めて知ったという(笑)。まあワタシが居ては困ることでもあったんでしょう(?、いや知りませんけど、笑)。
どちらにしても所要で心斎橋には向かわねばならず、でも家でうだうだしてたら「暇してるんやったらおいで~~」と電話があったので、ご飯だけ食べに行きました。
そのままだらだらと23時すぎまで居ました。
ドラマーでも写真撮るためでもないのに、なんでワタシ居るんだろ、、、という疑問がなかったわけでもないですが、おもしろかったので、ま、いっかと(笑)。
ドラマー達はアツイです。ステキです。
でもちょびっと、おバカちゃんです(笑)。←オチ。

ドタバタな一日


やっことさLive Stock?のデータ化が終わって布団に入ったのが3時過ぎ。今日は打田さんが休みなので、早く出勤しなくてはいけないから、目覚ましを6時すぎにセットした。
ヤ~~~~な予感はした。
3時間しか眠れないのか~~~、、、と。

そしたら案の定、お寝坊さんしてしまった!
いったん目覚ましで目が覚めたものの、けたたましく叫び続けるバカボンのパパ型目覚まし時計と、果てしなく繰り返されるしつこいくらいの携帯の目覚まし時計。遠くで聞きながらしっかり二度寝してもーた。。。。つーか、してた(泣)。

ハッッッッ

と気づいた時には、時計は8時過ぎ。

ギョォォォォエエエエェェェェェェ!!!!

ホントウならもうとっくに家を出る時間なのだ!

シャワー浴びてる時間なんてない!だって一刻でも早くワタシが行かなきゃたくさんの荷物だちはほどかれないままなのだ!
大慌てで支度して、家を飛び出した。

20分ほど遅刻で、わっしわっしと商品を片付けていく。
なんとか開店前には片付いた。。。ヨカッタ・・・。

昼休みに、ラボリボルバーのリーダー松沢くんと連絡をとって、今夜の詳細を聞く。21時すぎから曽我部恵一で、その次がラボリボルバーだとか。19時に仕事を終えていったん帰宅後着替えて機材かかえて向かったらバナナ到着は20時すぎかなあ。
でもまあなんとか間に合いそうでちょっと安心した。

お昼ご飯食べてから、お昼寝・爆睡。

客足が多そうなら19時半まで居なければならないのだけれども、なんとか19時にはあがれた。間に合うとわかっていても、大急ぎで帰宅。着替えて、機材チェックして、ちょっとだけ一休憩してからバナナホールへ向かった。予定通り20時すぎ到着。会場前に着いたら電話くださいと言っていたので、かけたらすぐに出てきてご対面~~~、、、、とご挨拶するもしないも開口一番、

「今、曽我部っち(彼はこう呼んでいるみたいだ)セッティングしてますから」

な、なぬ~~~~~~っっっっ!!!!

冷汗ドーーーー!!!

話しと違うじゃないか~~~~!!

とか思いつつ会場入って、人の多さにビツクリ。

うおーーー!!!
人を掻き分け、楽屋横で慌ててカメラの準備。。。してたら曽我部のライブが始まった。汗ドーーーーッッ

急いでステージ前に行ったら、よかった前柵入ってた!中に入って無我夢中で撮り続けた。
超ご機嫌の曽我部恵一。けっこう長いことしてたんじゃなかろうか。
ラボリボルバーは、名前だけはやたらめったら目にしてて気にはなってたんやけど、今日は初めて観た。バイオリンの入ったインストバンドだった。ギターがぎゅいぎゅいゆっててかっこいいなあ、、と思ってたら、MCの時に言われて初めて気づいた。ヤングブギーズのユースケ氏。や~~~、なんか垢抜けたというかカッコよくなったような気がする。だって全然気づかへんかってんもん!
ライブ終わってから、ダイちゃんにそのこと言うたら、「いつもと一緒やけどなあ変わらんけどなあ」と不思議そうにしてた。いやいや、かっこいいって。マジで。しゃべったら一緒やったけど(笑)

最後は、ラボリボルバーと、曽我部恵一とで一曲。

会場はなかなか大盛り上がり。

ライブ後、少し残ったフィルムで会場外を撮ったりしてから、久々にライブに連れ出したトロ~ル(ヤシカエレクトロ35GS)のフィルムを巻き戻そうとしたら、、、、巻き戻しクランクがカラカラ空回り。あれ?ワタシってばもしかして、フィルムなしで撮り続けてたんかな(汗)と、こそーっと開けてみた、、、、ら!フィルムは入ってた!!あぎゃー!とフタをして、それじゃあ、、と巻き戻そうとするも、カラカラくるくる空回り。
どうしていいのかもわからないので、とりあえずタウラさんにメールで伝えて返事待ち。

連日の寝不足と労働と朝からのドタバタ、夜のドタバタで、終わった後はおそろしく疲れてしまった。。
なので、打ち上げに誘われるもお断りして帰ってきた。
ええええもちろん行きたかったのは山々ですけどね。
ワタクシ死んでしまいます(大げさ)ちゅうかお風呂入りたくて(笑)



曽我部恵一、、、、て
サニーデイサービスよね。
もしかしてもしかしなくても、すごい人?よね??

でもワタシ、サニーデイサービス通ってないんよねえ。
だから甲斐さんに「こんなすごい人撮れる機会なかなかないで。よかったやん。」って言われても、正直ぴんとこなかった(笑)。
や。もちろんライブはピカイチやった!
でもまあへんな気負いとかはなかったなあ。
カーネーションの時は、どっきどきで、興奮しすぎてハナヂ噴きそうやったけど(笑)

あ。それで思いだした!ライブ後、会場でめちゃくちゃひさしぶりに中上くん@音楽感謝に会った!もうす~~んごいひさしぶりで、元気そうでよかった~!焼き増しの写真もまだ渡せてないし、「ホンマに呑みに行こう!」と固く握手して別れた。



トロ~ルは、その諸症状、状態から、最初タウラさんでも「よく原因がわからん」とのことやってんけど、電話切ってからソロリソロリとクランクまわしてたら、無事にいつも通り巻き戻った!
うう~~んんなんでかわからんけど、なんとかフィルムは取り出せたわい!よかったー!

終わった!!!!!!!!!!!

終わった終わった終わった終わった終わった終わった!!!!!


長かったよ実に長かった!!!(泣)

こんなにこんなに時間かかるなんて!

1バンドだけならいざ知らず、イベント丸々フィルムスキャンで取り込むことが、こんなに手間隙かかるなんて!

わからんかったぁぁぁぁぁ(笑)

2日間分やもんなあぁ

しかも一日5バンドやもんなぁぁ

ほんま長い道のりやった・・。

でも、おかげでスキャナーを存分に使うことができたわ。
ネガも思いっきり見ることができた。
紙焼き写真であげてしまうと、なかなかネガを直接見ることってないんよね。ネガを見なさいってよく言われるんやけど、なかなかできなくて。。でも今回イヤほど見たおせたわい(笑)

やーやーやー、後は納品するだけね~

取り込みなおしてください、、、とか言われたらどうしよう(笑)
もう絶対ヤダよ(笑)

さあ明日は、バナナホールです。
今日、急遽入った依頼なのですが、ラボリボルバーのレコ発で、そのラボリボルバーと曽我部恵一撮ってきます。
ラボリボルバーってめっちゃ名前見るんやけど、ライブ見たことないんよなあ、、、どんなやろう?


うむー、、、
こうなってくると、あさって東京行けるかどうかちょっとわかんなくなってきたなあ。。


さて、やっとこさ、わたる@ときおらイベントのデータ処理にかかりますから!
お待たせしてごめりんこ!


でももう今日は寝まーす。
眠くて行動がへん~~~~~~

休日

昨日、ブッちぎれたちゃりんこの右ハンドルのブレーキワイヤー部分を直してもらいに自転車屋さんへ。タイヤにあたるゴムがかなり磨り減ってるらしく、無駄にチカラを入れないと止まらないため、ワイヤーがブッちぎれたらしい。なので、そこも交換。
おかげで快適に走れるようになって一安心。
そのまま15時前の銀行にすべりこんで、公共料金等の振込みを。
商店街を横断して普段あまり通らない裏手の方へ。
なんと市場発見!!こんなことにあるのなんて知らなかった!!!
二棟に別れていて、八百屋さんの方と魚屋さんの方と。
八百屋さんの棟に入ってみていったら、野菜が安い安い。
スーパーよりも、30~50円はふつーに安い。
嬉しくなって、しめじとブロッコリ~ともやしを購入。
出たとこにはお肉屋さんもあったので、豚バラも購入。
安いぜ~~やっぱ市場だよねだよねだよね~~~

ぴーかん晴れってほどでもないけれど、ほどよく晴れていて、そして何より暖かい。一旦帰宅して野菜を置いてから、久々にトロ~ルをもって淀川に出た。
風もおだやかでキモチいい。
こういう時間っていいなぁ。。
最近、こんなことしてなかった。
どうして水辺って安心するんかな。すごく穏やかな気持ちになってゆっくりと帰宅。
おっと、帰宅途中に、ずっと気になっていたケーキ屋さんに立ち寄っていちごショートケーキとプリンとシュゥクリィムを購入。
そのお店の道路を挟んだところにも、でっかいお風呂屋さんやボーリング場の入ったビルができていた!びっくり!

ANATAKIKOU in fm OSAKA

ANATAKIKOUに頼まれていた写真を渡すべくfm OSAKAへ。
本来ならばチャリ移動なんだけど、雨が降っていたので電車で。写真が濡れても困るからね。
いまいち乗り継ぎとかにとまどり、18時半待ち合わせだったのに、着いたのが40分くらいだった。どあ~~~~っと慌てて走っていったら、フジイくんたちが見えた。あれだわ!と思い階段をダダダっっと降りていって「ごめん~~遅くなって~~」とその場に到着して振り返った顔は、セカイイチのメンバーだった。その中にはもちろんフジイくんもいたんだけど、まあきや北條くんだと思っていたので、一瞬面食らう(笑)。
セカイイチのメンバーと別れたあと、そのままfmOSAKA内に連れていかれた。
おおこれが噂の新社屋(、、ていつの話しやねん:笑)。かなり近代的な広々としたその空間に、あっちこっちに目がいく。
なにやらガラス張りの休憩室(喫煙室?)に入って、写真たちにざっと目を通していった。なんとなく落ち着かなくて座りながらも相変わらずキョロキョロしてたら、あ、ありゃあストレンジヌードカルトの面々ではないか!ガラスの向こうでマネージャーさんたちとなにやら挨拶してるっぽい。気づいてくれないかな~~と思ってたら、ちゃんと3人とも気づいてくれた。ちょうど昨夜、タニグチくんにStock?の時、楽屋で撮った写真を送ったところだったので、しばし話す。
なんか収録やったんかな、すぐに向こうに行っちゃったけど、でもこうしてこういうことで会えるのは嬉しいなあ、、と思っていたら、後に着たメールでも同じことが書いてあってますます嬉しかった。
そうこうしてるうちに、まあきや北條くんもやってきた。
「久しぶりやなあ」
えええほんとに久しぶりですね。
よくよく見たら北條くんはかなり太っていて、持ってった写真はちょうど太る以前の写真たちだったので、その話題で散々盛り上がっていた。
そしてそのまま収録も見学させてもらった。
実は初めて聴いたのよね。今まで聴いたことなかったから(笑)。

そんな感じで、21時過ぎにfm OSAKAを出て別れた。

おやまあ

もう1時ですかい。
まだ0時すぎかと思ってたのに(笑)


ひゃ~、、、、
やっとLive Stock?15日分のデータ化が終わりましたよ。

仮想メモリ事件もなんとか解決。。(たぶん)

あとはStock?16日分ですな。

長くて遠い道のりですな。。(遠い目)

しかしまあ随分とフィルムスキャンしまくりました。
残したデータだけで、225枚。
ボツにした分あわせたらどんくらいだろう。。
300枚超えてるかなぁ。。。。(っぞ)

こんなにスキャナを酷使してて、いきなり壊れたらどうしよう、、とかへんな心配なんてしてくるくらい、スキャンしまくっていました。まあ普段あんまり使ってなかったからなあ。

スキャナとフォトショップとの連動作業も随分手際よくなってきたので、これらの仕事が一段落ついたら、今度は自分のHP用の写真スキャンしよう。。。。。(ホンマか)

できれば10日までにStock?分は終わらせたい。
終わるのか?
とりあえず明日はANATAKIKOU分の写真をまとめねば。あさってには渡さなあかんし。
Stock?が終わったら、わたる@ときおらイベント分の写真のデータ処理。
今月はずっとこれ(フィルムスキャン・データ処理)ばっかしてるのかしら、、、、、、、、、、、
でもまあ撮るばっかが仕事ではないしね。。



明日は遅番に変わってもらったので、少しゆっくり眠れます。
ホントはHAPPYのライブの為に、早番にしてもらってたんやけどね。。しゅん。しゃーないわ・・・。。


ぬお~~~~

なんだよ~~~
仮想メモリってなんだよ~~~
わかんねえよ~~~
なんだよ~~~
なんで止まっちゃうんだよ~~
仮想メモリの領域増やすって
なんだよ~~
ヘルプ参照って
見たけど、わかんないよ~~~~
仕事できないよ~~~
進まないよ~~~
おろろ~~~~~~~~んんんん(涙)


見抜かれてる

そんなコトは全く思ってはいなかったのだけれども、

そーゆう風に思うこともなきにしもあらずかなあ、、、

ってことを言われて、ちょっとドキっとした。

この人はいつも図星をついてくる。

それがハラ立つ時もあるけれど、

結局のところ、

ちょっとだけ、ほっっとする時もあるのよね。


I love you

愛してる

と、なんで言えないんだ

声はいつもかき消される



「 I Love You 」ワールプール





4コマ以来、久々に観たワールプール

Bye Bye Recordsと対バンで、今日撮ろうと思っていたのだけれども、諸事情で撮らずに両者ともじっくり楽しませてもらいに行った。
この最後に演ったワールプールの曲に、完全ノーックアーウト。
こういう曲展開はズルイと思いマス。。
この曲の入った音源はあるのだろうかと思ったら、アンケート記入者に配布してるCD-Rに入っていて頂いてきた。
で、今ずっと聴いております。




愛してる

と、なんで言えないんだ


 

欲しいと 

願うだけなのに

胸は今も 張り裂けそう


どうすれば伝わりますか

あなたのココロに届きますか


I love you



______________________



最後に 愛してる と言ったのはいつだったろう。

最後に 愛してる と言われたのは いつだったろう。



なんで、言えないんだろう。