プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

4/29(Fri) ~ 5/3(Thu) HAPPY UNDER RIVER & aeronauts九州ツアー同行記


29日 → →

GWも真っ只中、あやうく残業になりかけのところを、なんとか19時であがる。これから4日間の九州ツアーに向けて待ち合わせ場所の某所まで地下鉄に。と、その前にPIPE69に寄って受付に瀧井さんが預けておいてくれたジャカの"パーティージャンク"を6枚受け取る。福岡での営業用ね。思ったより時間ができたので、フレッシュネスバーガーで軽く腹ごしらえ&休憩。ほどよい時間になり再び地下鉄へ。目的の駅についてから、次の電車できていたヤスイくんとばったり合流。そのま阿形号で待ちあわせ場所まで。そこでそれはそれはデカイ車(余裕の10人乗り)に機材等を押し込んでいざ出発!ワタシは相変わらずやや(かなり、笑)緊張。ジャカでもなくANATAKIKOUでもなく、HAPPY UNDER RIVERとaeronautsとのツアーに、参加している自分が今さらながら不思議な感覚に陥る。高速にのってしまう前にはらごしらえでファミレスへ。そこでヘルメットを被ったまんま食事しているヘンなヒトと遭遇してしまい、一同声を殺して大爆笑。ワタシは笑いすぎて泣いてたけど(笑)。そこから車内はものすごい盛り上がり!(笑)ずぅぅ~~~~~っと騒いでいた(笑)楽しー!!!しかしさすがに明け方にもなるとだんだんと眠りに落ちていく中、ヤスイくんと北出くんはずぅっとしゃべり続けていた(笑)。ワタシはいえば、うとうとしつつも完全には眠れずに、少しづつ九州に近づいていく景色を楽しんでいた。ホントは、前の日も作業してて3時間も寝てないから眠いんだけどね、こういう時って眠れないの(笑)。

30日 → →
明け方、福岡入り。コンビニで聞いた健康センターへ向かい、ひとっぷろ浴びて仮眠。うまくいけば5~6時間は眠れるはずなのに、これまたいっこうに眠れず。。。ホントは眠くて眠くてたまらないはずなのにー!もうこりゃダメだとあきらめて12時に仮眠室を出て再びお風呂(お風呂好きなのです、笑)。ちょうど出たところにまっつんが居たので、ダベってたら北出くんとわたるが顔色変えてウロウロしている。聞けば北出くんの貴重品一式、仮眠してる間に盗まれたらしい!さあそこからみんなで健康センター内をくまなく捜査。しかし哀しきかな、出てこず。受付に話して警察を呼んでもらい、カード等の使用中止の連絡をしまくる。駆けつけてくれた警察官のおじさんはいいヒトだったな。とにかくいろんなところに常に電話しまくる状態が続く北出くん。ツアーしょっぱなからドえらいことになってしまった!ちょっと重い空気のまま、入り時間を少し遅れて今夜のライブ場所、黒崎マーカス到着。広すぎくなく、かといって狭すぎることもなく、なんだかとてもいい雰囲気のハコ。福岡ってこういうイイ感じのハコ多いよなあ。素敵。MGメンバーとも昨年末大阪モツ鍋大会以来ぶりに会う。久しぶり~~~!!MGメンバーと会う時はいつもまずシム家でジャカがそばにいるから、そこで改めて、今ワタシがそばにいるのは、HAPPYとaeronautsなんだなあ、、、という不思議さに直面(笑)。リハが終わり、MG、エアロ、HAPPYとで、めしや丼でごはん。HAPPYが二番目で、一番目の本番中にカメラの準備のためにステージ裏の楽屋にいく。HAPPYメンバーもやってきて準備しだした。ああそうか、こうしてはHAPPYのライブ前にそばにいるのも初めてだなあ、、などと思いつつ、ライブ前のキリリっとした空気をちいさいちいさい部屋で共に感じる。緊張するけど、心地いいな。ステージは、ちょうどロケッツくらいの高さで、実は非常に撮りにくかった。しかし、裏手楽屋からもちょうどアンプに隠れて撮れるので、最後の方にはそこから撮った。ふだん撮れないアングルから撮れるのはおもしろい。そのまま続けてMGとエアロと撮り続ける。へろへろ。終わってから速攻外に出てビールを飲んだ。汗かいた後は美味しいね(笑)。しばし休憩したあと、中に戻ったら、バッファローデンチが演っていた。これがまあめちゃくちゃかっこいい!このツアー最後にはFandangoのエアロのイベントにバッファローデンチがくるから、そん時に撮らせてもらおうと、心に決めた。はてさて打ち上げ。黒霧島(芋焼酎)がボトルでどかどかおいてある中、なかなかおいしく黒霧島を頂きながら、あれやこれやと夜は更けていく。とあるお方をいじりながらも、なんだかんだとけっこう呑んでましたかね(笑)。さてお開きということで、外にでたら、ボテボテと雨粒が転がり出してきて、しまいには大雨(笑)。やー、もう雨の神様もここまでくるとスゴイっす!博多に宿をとっていたので向かう道すがらもずっっっと大雨(笑笑)。ヤスイくんは神の域に達したようです(笑)。運転してるわたる以外は、みんな呑んでて酔っ払っているので、車内はありえないくらいの大騒ぎ。今この瞬間世界中でこんなに盛り上がってるのはきっと俺らだけやで!と、そんなこんなでボブマーリーで肩組み合ってデタラメ英語で大声で歌う阿形ちゃまと池ぽん。ほんとに大騒ぎの車内やったなあ。4時ごろ博多入りして、とりあえずラーメン食べよう!と元祖長浜ラーメンを探す。探しまくる。コンビニで聞いても迷い、タクで仮眠している運ちゃん起こしてまで聞いては迷い、迷い、なかなかわからず、二度目にまた別のタクの運ちゃんを起こして聞いてやっと辿り着いた(笑)。みんなヤスイくんが聞いてくれたんやけどね(笑)。もちろんまだまだ雨降るなか、宿にチェックイン。朝5時です(笑)。諸事情によりヤスイくんと同室。風呂っておやすみ~~と言ったとたん、ぐー!と寝てしまったヤスイくん(笑)ワタシもやっと今日はゆっくり眠れるかも、、、と寝る体勢に入った矢先、ドアをガチャガチャとする音が。!!!!と冷汗をかきつつも、もしやと開けてみると、まつまつが立っていた(笑)。どうやら眠れないらしい。そんなわけで(どういうわけだ、笑)、まつまつ、ゲンダイ、モリカワ氏、わたる、と起きてる組で、お茶飲みつつ語りあう(ってほどでもないけど、笑)。ええええ、もちろん朝ですよ、チェックアウトは11時ですが(笑)。しかし7時頃にもなると連日の睡眠不足からウトウトしだしてきて、そこでやっとお開き。部屋に戻って即寝。10時に携帯をセットしておいたんやけど(スターウォーズのテーマ曲)、当のワタシが全然起きれずに、ヤスイくんが先に目が覚めてじっとスターウォーズのテーマ曲を聴いていてくれてた(笑)。←のちのちこの事は突っ込まれることとなる(笑)。



ふひー。
とりあえず今日はここまで(笑)

追い詰められて動くタイプ


なんでもっと早くからちゃんと準備しとかなったのか・・・。

そんなことを後悔していても既に遅く、ただただ時間はすぎてゆくばかり。。

マシンとにらめっこ、久しぶりに使うソフトに悪戦苦闘。CD-Rに焼いては確認焼いては確認。そして自分自身の準備&用意。全然終わらない(泣)でも今やっとかないと、確実に明日の朝になんてできないのはわかってるから、やっぱり全てやってから寝ないと・・。

途中、ヤスイくんとメールのやりっこ。
明日からの数日間に、お互いテンションがあがる。

いろんなやらなくちゃいけないことをやりながら、ヤスイくんとメールしながら、明日からのコトを思うとそれでもやっぱり緊張をぬぐえないのは、ワタシ(笑)。

目が覚めた


今日は早番の仕事を終えて、スタジオ宮ちゃん(仮名、笑)へ。

『青い嵐』@5/10Fandangoのフライヤーを、宮くんに託してスタジオに貼り付けてもらうのと、サボテンブラザーズで折り込んでもらうため。でも今日はASTRO LOVEの練習と、ジャカの新しい音源のミックス作業が、時間は聞いてなかったけどあるというのは知っていたので、会えたらいいなと思いつつスタジオへ。
20時頃到着。

、、、ビンゴ!

ちょうどミックス作業の真っ最中で、なおかつASTRO~の練習もこのあと21時かららしい。
まあまあピッタリンコじゃあありませんの!

アッという間に21時なって、シムはASTRO~練へ。
こぼれる楽器の音だしが聴こえてきて、我慢できなくなってミックス作業中の部屋を抜け出してASTRO~練のスタジオ扉前で座り込んで、零れてくる音たちを聴いていた。
・・・かぁぁっこええわぁぁ。。。
一心に聴いていたら「りえぞう入る?」と声をかけてもらう。この音が零れてくる感じがよかったので最初は断ったんだけど、二度目に「りえぞう入りーや~~」との呼びかけには素直に応じた(笑)。
しかし!
これがまたもうぅぅぅぅぅぅ!!!!!


めちゃめちゃかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!!


そう、最終段階に新曲を仕上げていたみたいやねんけど、もう恐ろしくかっこいいのだ!
スタジオの中で音の渦の中で聴く、とても綺麗なメロディーを、カラダ全身で聴きながら、思わずにんまりと微笑んでしまう。

すごくシアワセ。
音楽って素晴らしい。
何度も何度もそう思った。繰り返し繰り返し思った。


なんだか眠っていた神経を、起こされたような感覚。


でもジャカのもほっといてこのままASTRO~に居てるのもな~~、、、と思い、ジャカのミックスルームに戻った。まあだからってワタシが口出しできることは何もないんだけども。

先週、もらったミックスのあがった2曲、とりあえず仮仕上げでいれてあった2曲、計4曲は、なんとなく納得しきれないまま、それでも毎日聴き込んでいた。でも今日メンバー3人で仕上げていった曲たちは、もっともっとよくなっていった。

ひとつひとつ音を探って合わせていく作業を見ているのは、何度見ていても飽きない。何度同じ曲を聴いていても、飽きない。
何するわけでもなく、何か口出しするわけでもないけれど、それでも不思議と苦にならないのだ。同行してた瀧井妻は、ずずぅぅぅっと漫画を読んでいて、しまいには「京都飽きた~~大阪帰りたい~~」と時折つぶやいていたけれど(笑)


そんな感じで、日付変わって2時近く、とりあえず今日の作業はおしまい。

新しく新調したジャカ号(もちろん中古、でもデカイ)で、今日とりあえずあがった5曲を聴きながら送ってもらった。


先週もらったCDRを聴いた時は、正直どうしよう、、、なんて思ったのだけれども、それでも毎日聴いてると飽いてくるどころか、するすると聴き続けてしまっていたんだけれども、今回他にも上がってる、もしくは今日あがった曲達を聴いていて、「こりゃホントにスゴイのができるかも、、、」とワクワクしてきた。

そしてASTRO~練が終わった時に、ちょっとびっくり嬉しい話を聞く。
なんだなんだなんだ。
なんだ?
これって運命の巡りあわせ???






もうすぐGW。
ワタシの働いている職場はそんなもん関係まったくないどころか、忙しくなるとこなんだけど、そんな中3日ほど強行突破で休んで福岡入りする。
HAPPY UNDER RIVER とaeronautsの九州ツアーに同行するのだ。向こうではFOUR THE MGも一緒。
こんなことでもないと、きっともう二度とないんじゃないかと思ってね。このうちの2バンドなら行かなかったかもしれないけど、この3バンドやからなあ。。。しかも福岡やし。。。なんとか車にももぐりこめそうなので(ちゅうかもぐりこめるようにしてくれた、ありがとー、、、って見てないか、笑)ジャカの営業兼ねて行ってこようかと。
でも、Knitや、ANATAKIKOUやジャカでしか、遠征行ったことないから、実はちょっと緊張してたりして(笑)


雨はしゃーないにしても(キョーレツ雨男付き)、それと一緒に地震きたらどうしよ、、雨で地盤ゆるんだりしたら、怖すぎやわ。。(笑えねえ)

ま、とりあえず山ちゃんラーメンは二回は食べよう(笑)
まっつんもおるから、きっとダイジョブだわ(笑)

音の泉


そう。
それはきっと、音の泉。
ココロの中の音の泉なんだわ。
このヒトの。


なんという曲をつくるんだろう。


ココロの奥の奥。
自分でも見えない届かないところを、


きゅっ



掴まれたみたい。。


あなたってヒトはもう・・・・・・。














降参。

衝撃


一目惚れ寸前やった(笑)


今日はもうなんというか、昼間仕事中はムキー!って怒ってることばっかりで、終わったら終わったで、信じられないくらいにヒトとすれ違いまくってなんだかしんみりとサミシクなったり。
こういうツイてないというかなんというか、なんともいえないたまらない日って、時々どかーんとある日突然やってくるのよね。ほんとにね。
やっぱり今日もこんな日だからこそ自炊とかする気にもなれず、フラフラと帰宅間際のコンビニampmに入って、ヒトからおいしいよと聞かされていた注文してチンしてあがってくるごはんを初チャレンジしようとパスタに決めて「すいません」とレジに顔を向けたとき、


かなりの衝撃。



めちゃくちゃ男前(笑)





苦手なタイプの男前、とかじゃなくてね、ハーフ?かクォーターだと思わせるような顔立ちをしてるんだけど(ホントに外人さんかと一瞬思った)ものすごく日本語はハキハキと丁寧な敬語も使ってて、すごく接客態度もいい感じ。透き通るような薄茶色の瞳がこれまたたまらん(笑)
ワタシ、一目惚れってほんとしないタイプなんやけど(よく知ってから好きになっていくタイプ)、いやもう今回ばっかりはマヂで一目惚れ寸前やった(笑)。
ドキッっとだけじゃなく、きゅんっとまでしちゃったくらいやから(笑)

そんなわけで、彼のおかげでニヤ~~~と嬉しくてにやけてしまうくらいご機嫌で帰宅できた(笑)。

めちゃ近所でありながら、あんまり入ったことのないampmやったけど、真剣に、しばらく通おうかしら、、、と思いました。うふふ(笑)


あ!
空いてる時間にコンビニのバイトでもしようかと思っててんけど(時間の融通がきいて時給がそこそこあるから)ほんまに行こうかなあ、、、もちろんここのampmに(笑)

どたばた


15時半の30分の休憩時間。
5月10日のジャカのイベントのフライヤーを持って、チャリでセカンドラインまで飛ばす。
夜にここで HAPPY UNDER RIVERのライブがあるので、一緒に折り込んでもらおうと思って。あと、81/2(ハッカニブンノイチ)の参加が決定したので、これまたヤスイくんに24日のライブに折り込んでもらおうと思いましてね。
某百貨店の制服着用,,,という大変こっぱずかしい格好ではあるけれど、うだうだしてる間はないのだ。
どびゃ~~~っっっとチャリンコぶっ飛ばして、約10分でセカンドライン到着。思ったより早いよーな、遅いよーな。。。
入り口でめっちゃ見慣れた顔発見!「おはようございます」とやたら丁寧に挨拶してもーた。超テンパってる証だな(笑)「HAPPYリハ終わりましたよ」と聞かされてちょっとガックリ。あわよくば観れるかな~とか思ってんけど。でもまだ会場に居てるのに間に合ってよかった!
2日ぶんのフライヤーを託して、昨夜プリントアウトした何枚かのHAPPY写真(主に本家HPのトップにしたやつ)とフレミングス写真をおまけプレゼント。プリンターで出したって言ったら驚いてた。だろ~。
、、、とゆっくり話す間もなく帰ろうとすると、

ヤスイ&アガタちゃま「え?もう行くの?」
まつ「仕事中やねんて」

ヤスイ&アガタちゃま「え・・・・・」
          「、、、、なんや~!まあゆっくりしていきーなぁぁ(笑)」

なんやー!仕事行かさん気ィかあぁぁ~~~!!!(笑) 

滞在時間、ものの5分ちょい?

そんなこんなで猛ダッシュで帰ってきた。そのまま仕事に戻る。
ハァ~疲れたぁ~~!


あんな制服姿でバンドマン達に会うのは大変イヤです(笑)。


夜のライブはナシー。
ホントは行く為に早番にしとってんけどなぁ。
今月は何かと出費がかさみすぎるし、仕方ない。
だから順番もあえて聞かんかった。聞いたら行きたなるやん?

帰宅後、ジュンコリンの日記で出番が19時半くらいと知る。

今日は晴れたわ~~~
とか思ってたけど、20時前後にパラパラ雨降ってたね~~~(笑)
素敵すぎ(笑)男前だわヤスイくん(はぁと)

念願


ついについに!
プリンター購入!!!
何年越しだろう?(笑)
キャノンとエプソンと悩みに悩んだ末、結局エプソンにしました。いろいろ(それこそ2ちゃんねるにも行った、笑)調べた結果、写真のプリントアウトもしたかったワタシは、設定さえきっちりすればどの機種よりも最高画質でプリントできるらしいエプソンのPM-G820にしました。
ヨドで購入後、梅田タワレコでの公開ラヂヲにゲスト出演するギュインズを観に。
その後あっちらおっちら帰宅。。。
重かった・・・・・・・。

似たもの同士


やっぱり、

ワタシ達はとてもよく似てるんだなあ、、、って

改めて思った。

まあそれは以前にも感じてたことなんだけど。



きっとだからこそ、
真正面からぶつかってきたし、
ぶつかってこれたんやろうなあって思う。

真正面からぶつかえるって、
すごく素敵なことよね。

少なくともワタシはそう思う。



ああ、、もうさすがに眠くなってきたぁ、、、、

楽しく焼酎呑んで、笑って、酔って、

そして眠たくなって、おやすみなさい。。

そして明日は休日なのだっ


愛しい雨


今日、平日か。。。。
めちゃくちゃ平日やん。

なんだか日曜日の気分やったわ。。

何日か前まで、今日は曇り/晴れマークだったのに、
朝からしとしと雨なのは、もうなんでかちゃーんとわかってます。

カーテン開けて げっ って思ったけど、ああそうそう、そうだった、あのヒトが降らせてるんだわ~、、、と気づいたら愛しくなりました(笑)。

でもこれから(14時入り)どうやってFandangoに行こうか。。


小雨ならチャリでつっきるかな~





ジャカランタン
HAPPY UNDER RIVER @Fandango


撮影したのはジャカだけですが、HAPPYのライブがめちゃくちゃよかった!!!!!
少し押さえ気味の感情が、うまく演奏に表現されててたまらんかった!
がまんできずに newF-1で少しだけ撮った。

当然のごとくの打ち上げはあったのですが、シムと宮くんは諸事情により不参加。そんなこともあるんや~~~って不思議な気分。打ち上げは朝まで繰り広げられ、夕方も食べたお蕎麦を次の日の朝にみんなでまた食べに入りました(笑)
朝日が眩しい。
仕事がヤだ(笑)。



アナタの話し

最近、なんだかヒトの話を聞くのが楽しい。

楽しい、、、というとなんだか語弊があるような気がするな。。

今ここでワタシがいう"ヒトの話"とは、
そのヒト自身の考えや想いなんかの話のことね。
やたらめったら自分のことばっっかり話すヒトの話なんかうんざりやけどね。すぐに自分の話に切り替えて横から話を持っててしまうひとなんかのは、ノーサンキュゥ。こんなことあったとか、あんなことあったとか、そんな話しかしなくて、あげく他のヒトが話してる途中で、自分はこうやったとかちゃち入れるんよねえ。ホントにやめてくれっ


向かいあってそのヒトのことをそのヒトのコトバで聞きたいなあと思う。
今までのこととか、今のこととか、これからのこと。

それは決して特定のヒト、、、とかではなくて。

みんな何かしら、表向きとは違う"何か"を抱えてる。
ウラがある、、とはそれは、また違う、何か。

いいことだったり、ヤなことだったり。

でも一生懸命生きてるのよねえ。
みんな特別じゃないし、みんな特別なのよね。←これ、わかる?

そんなココロの内なんて、大勢で話すことじゃないから、
ほっといたらいつまでたってもわからないんだけど、でも時々何気ないきっかけで、そのヒトのココロの断片を知るとき、そのヒトの話がもっとききたくなる。

ご飯食べながら、お酒呑みながらー、
向かいあったり隣あったり、そのヒトの話をじっくりもっと聞きたいなーって思う。

だから、ご飯食べに行こう!
呑みに行こう!
ぼけ~っとしに行こう!


とか思うライオン丸です。


このヒトの話がもっとききたい~~~


とか思うりえぞうです。

ドラマよりもドラマちっく


エレクトリックギュインズ@Fandango


対バンだったステンレスをすごく久しぶりに観たんだけど、すごくよかったなぁ~。






携帯を持ってでるのを忘れてて、そんな時に限ってそのせいでいろんな連絡が取れなくなり困った。←自業自得


Fandango後、いつものお決まりコースであるドンキに寄って、のんびり観てまわり980円で低反発まくらを買い、のんびり帰って携帯を見たらいろんな連絡&着信が!
なかでもないと思ってた呑む約束のメール&着信が!!!!
向こうは誤解してちょっと怒ってるっぽい。慌てて電話。携帯を持ってでてなかったことを説明して、すぐさま話ながら家をでてそのヒトがいるであろう駅へ向かった。
落ち合う場所が決まりそうな瞬間、電話が切れる。
それから何度かけてもつながらない。。。。
もしかしてもしかすると向こうの充電切れたんカモ・・・・・・・・・(汗)
どうしようどうしよう、こういうときどうしたらいいいんだろう。
しばしウロウロその場で考えつつ、とりあえず決まりかかった待ち合わせ場所付近まで行くことにした。ちゃりんこぶっとばして到着。その間何度か電話するもやっぱり繋がらない。
細かな場所を決めようとしたとたん切れたので、相手が今どこにいるのか全くわからずでも探そうとウロウロと走りまくった。
着信がなった!相手からだ!!
やっぱり充電が切れたらしい。そしてさあ待ち合わせ場所を、、、という所でまた電話が切れた!!!(笑)ここまでくるともう笑える。絶対にこの周辺どこかにいるのに、でも会えないのだ!すごいすごすぎる!!じっとしてて探し出してくれるのを待つのがいいのか、ワタシが探し出すのがいいのか悩みつつも、じっとしていられなくて走り回った。いないいないどこにもいない。
そうこうしてるウチにそろそろ終電の時間。。ワタシはチャリだからダイジョブだけれども向こうは電車。ワタシにかわまず終電に乗ってくれたらいいのだけれども、でもワタシは知ってる。このヒトは、こんな状況下にあって絶対にワタシを探し出せずに終電に乗ってしまうヒトではない。以前、見知らぬ土地で放り出されたり終電間際で置いてかれそうになったことにもあるワタシだけれども(また別のヒトに)、今探してるこのヒトは絶対にそんなことしないって知っている。ワタシを置いて先に帰ったりなんかしない絶対!
嗚呼とにかく終電までに探さして見つけないと、そのヒトが帰れなくなっちゃうよ~~~~~~(汗アセあせ)とやっぱり走りまくる。
途中、たいらくん@ベベチオとばったり出くわす。「きゃ~~~た、たいらく~~~んん!!!こないだワンマン行かれへんくてごめんなぁでも今もヒトをめっちゃ探しててなゆっくりできひんねん!ごめんなああ~~~」たいらくん→「あああ(笑)そんな感じやな。ええねんで、またな(笑)」と別れた(笑)。
あっ!そうだ!!まだあそこもあったっけ!!!
と急に思い出した駅のとある場所に走った。
階段を降りて右側のたくさんある公衆電話の所に、見覚えのある荷物が後ろ姿が!!!!!!!!!


おったぁぁぁぁ~~~っっっ!!!!!!!


この時の感動はきっと絶対忘れないだろう(笑)。
だって朝まで見つからない可能性だってあったんだもの。
もうほんと感動の再会の瞬間だった(笑)。

終電ぎりぎりの時間だったのだけれども、もうここまで来たら終電なんかいいよ!となったので、予定どおり呑みにいきました(笑)。ビールがおいしかった~走って汗かいた後だったので、酔いが回るのも早かった(笑)
それから2時過ぎにお店を追い出されて、マンガ喫茶へ。ワタシはチャリで帰れるけれど、もちろん朝まで一緒に付き合った。

でもなんかほんと、やたら楽しかったなあ(笑)。


焼肉と桜と・・


わたる@ときおらと、ダイ@Stance...と焼肉。
ダイは後からくっついてきた(笑)
散々ぱら食べて食べて食べ尽くして、その後「花見がしたいっ!」というワタシの願いのもと、3人でチャリでぷらぷら。。。偶然見つけたちいさい公園に咲き誇る桜の木の下で、あったかい缶コーヒー飲みながら、いろんな雑談を。。
結局そこには3時間くらい居たのかな?
だって誰も帰ろうって言わないんだもん(笑)

でも気付いてるかな。
帰る時も、誰も帰ろうって一言も言ってないのに、自然とそうなってたってこと。


ByeByeRecords @Fandango


2ヶ月ぶりくらいに観たライブだったんだけど、
何かをフっきったようなすごくいいライブやった。

みんな少しづつでも何かを求めて吸収して、変化していくんだなあって、改めて思った。ワタシもそういられるかな?

ジャカランタン@京都nano

打ち上げ帰りの二条城駅の近くで、お警察様の検問に出くわす。
人生初、ジャカでも初?、飲酒運転で捕まりました・・・。

連れていかれた瀧井さんがなかなか帰ってこない。
でも結局素直に認めたのがよかったらしく、イチバン軽い刑で、一人分だけで済みました。。
これぞ瀧井ミラクル?


3月いっぱい外壁工事の為に休んでいたFandango!
今日からやっとこさ営業再開です!!今夜のライブには行けないけれど、あんまりにも嬉しいのでお祝いのお酒(芋焼酎)をもって挨拶にきました。
その後、ダッシュで待ち合わせ場所のライオン橋まで。
アイちゃんのイベントに行くのに場所がわからないくて困ってたら、わたる@ときおらが連れてってくれるというのでご一緒させてもらいました。



"unchant et aiai presents live"@DETAJ
flex life/MIZZ/岩崎愛  DJ グルーヴあんちゃん


初めて行ったDETAJは、いろんなすわり心地よさそうな椅子が置いてある、とてもまどろむ空間でした。ヒトの少ない最初の方はソファですっかりとくつろいでしまった。。(笑)
カフェライブもしっかりと堪能。
その後、送れてやってきたダイとわたると三人でなか卯でごはん。