FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

解散


解散発表してましたね、Limited Express(has gone?)。


いったいいつアナウンスするんやろと思ってたんやけど、年末ぎりぎりにしてたみたいね。



結局、マツがいた時期のリミテッドの写真、撮らずじまいやったなあ、、。



やっぱりちょっとしんみり、、は、する。





HAPPYの休止の時にもおんなじこと思ったけど、それでもやっぱりワタシは止まってたくないなって思う。



いろんな事情があって、いろんな選択肢があって、いろんな決断があるんやろうけど、ワタシはなにより止まってしまうことのほうが怖い。


そんな単純なことを、HAPPYの時に気づいた。

それまでただただがむしゃらに突っ走ってきてただけやったから。


そんでカッパに出逢って、思い出した。



熱いお湯の中にカエルを入れたらびっくりして飛び出すんだって。でもぬるいお湯の中に入れると、そのまま気持ちよく入りつづけて出れなくなって死んじゃうんだって。


ノミが軽々ジャンプして飛び出せる高さのコップにノミを入れとくでしょ?それにフタしてたらどうなると思う?
最初は飛び出そうとしてフタにぶつかるんだけど、何度もジャンプしてるうちにそのフタの高さ以上飛べなくなって、フタをとってももそのコップからは抜け出せなくなるんだって。ホントは軽々と飛べて抜け出せる高さなのに、飛べることを忘れちゃうんだろうね。




ワタシ、そんな風になりたくない。



いつまでもぬるいお湯につかってたくない。

もっと高い場所にジャンプしてたい。


止まってたくない。


ゆっくりでもいい、止まってたくない。


そのことに、いつも気付いていけるヒトでいたいなと、改めて思った。




2007年はまだ始まったばかり。