FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ほんとの春到来!?


暑さ寒さも彼岸まで


とは、ほんとよく言うたもんやね。


昨日は若干まだ寒かったけど、今日はなんとまあ暖かいこと!


今日から暖かくなるのは天気予報でチェック済みだったので、チャリ出勤。

やっぱー自転車はいいね。あったかいと余計にね。

会社近くの川沿いを走るのが、たまらない!

水、というか川のにおいがね、ぷわーってするの!

あのにおいがすると落ち着くのと同時に、テンションあがる(笑)

川沿いを走ってると、下の道路沿いをサラリーマンたちの出勤途中の群れが横目に見える。あれには染まりたくないな、、なんて思いながら一人でご機嫌。
やっぱりワタシに電車通勤なんて似合わないな(笑)

水辺ってやっぱりいいよね。


お昼になると、経理事務所のあるマンションにいくのに毎日外にでるんだけど、今日は最高に気持ちいい。


ああもう、ほんとだったら公園で食べたい。。

おにぎりも部屋で食べるより外で食べたほうがおいしいに決まってるもんね。


でも、もろもろの伝達事項等の関係で、なかなかむつかしいのが現状。。

会社の近所には、小さいのから大きいのまでけっこう公園あるから選びがいもあるのになあ。
今じゃせいぜい、おつかいでちょろっと寄るくらいしかできないや。おつかいだって、そんな頻繁にあるわけじゃないしー。


いやいや。でももう少し暖かくなったら、必ずや公園ピクニック風ランチ、やるぞ!(おにぎりとおかず食べるだけやけど、笑)



いっつも自分でつくづく思うんやけど、お天気がいいだけで、こんなにもご機嫌になれるワタシって単純やなあ~っと。(笑)



夜はDICE!

三人になった新生スバラシイを観に!

ガンダムバカの矢野(ex.サンプリングサン)率いる talk to me も楽しみやな。フフ。




今しか見えない



ワタシの知らない過去は、知らんし、



これから見えない未来も、知らない。だって未来のことやもん。






今、


この現実、この世界、



目の前にあるものが全てで、




、、、、、全てなんやなあ、、、と、今、改めて思う神の居ない夜。




そんな毎日は、、止まらない.......


止まらない毎日のくり返しなんだと、



今日、気付いた。













『  カタチは変わりつづける、変化を恐れないということ。


           変わらないもの、それは僕の中にもあるから。 』







ワタシは何を恐れているの。


今この目の前にあるもの。

それだけを見つづける。見つづけて行く。すべてを。