FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

たりら~ん朝からビィル~(嘉門達夫風で)

打ち上げからDICEへ移動して、朝の6時にみんなを見送ったあと、まだ楽屋で寝てる瀧井さんに付き合って楽屋残留。
だって30日まで休みやしね。


8時頃もっそり起きた瀧井さんは、いったん家へ帰るのをあきらめた。

朝飯食べてビィルでも呑むか~、という瀧井さんの提案に激しく同意し、向かう。


夜1時から朝11時までやってるというand Young...加納さんいきつけの、天満市場前にある飲み屋へ。


カウンターだけの、時代が止まったかのようなイイ感じのお店。


朝まで呑んでることはよくあるけれど、朝から呑むためにお店に入ったのは初めて。


瓶ビィル2本と、平目のお造りと、シメに天ぷらうどん(各1)で、二人で2350円ナリ。安いぞ。
平目は、向かいの天満市場から今まさに買ってきてさばいたばかりの新鮮なもので、量もけっこうあってとってもおいしかった!


8時半~10時頃まで呑みながら語りながら。


DICE楽屋に戻って、サンマルクの珈琲のみながら、またもやだらだらいろんな話を。



12時半、おなか空いたな~ということで協議の結果、DICE近くのけっこう有名なカレー屋さんへ。
ずっと気になってたんやけど、やっと入れた!
ごはんの上に大きなお肉がのってて、スパイシーで濃厚なカレールゥがかかっていて、すごくおいしい。これでサラダも付いて735円は安いな。


13時半、今日もDICEでPAをするヤバイ眠い!!!を連呼する瀧井さんを見送り、出勤してきたシムと話してから帰宅。


15時頃、ちょっとだけ眠るつもりでベットへ。



気付いたら21時すぎ。

あいや~、、やってもた。。


明日アストロのライブで東京へ行くシムに、4/1のジャカのライブ音源をシブヤくんに渡してもらうためのCD-Rに焼こうと思ってたのにぃ、、、


一瞬悩んだものの、なんとか作業開始。
シムがすでに作っていたジャケをプリントアウトしてなんとか完成。


22時半、DICEあがりで京都ハナマウイへ向かうシムと駅前で落ち合ってCD-Rを託す。


しばし東京サックのことをいろいろ話し、シムをいってらっしゃーい!と駅で見送る。


マクドの誘惑に耐えて帰宅。

ああダブルチィズバーガー食べたいよう。明日は食べよかな。。










朝の8時すぎから飲み屋のカウンターでお造りをあてに瓶ビィルで過ごすなんて、、、

ああまたオトナの階段上ってしまったワ。

でも残念なことに朝ビィルはおいしかったのです。。