プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



明日を知るために過去を見る

だっけ。

どうやったら、こんな簡潔でストレートでありながらも誰も思いつかないこと書けるんだろ?



そんな、ワタシの中で『ズルイ人ニッポンイチ』の名を欲しいままにしてるヒトが、ギタリストでサポートとして入ったバンド 1POINT と、最近ライブ会場でよく会う松井くん率いるMono Hoxonを観るためにDICEへ。

いつものようにビュイーンとチャリで行きたかったんだけど、後輪がパンクしてるので仕方なく徒歩で。


この日は4バンドだったけど、圧倒的に1POINT とMono Hoxonがよかったなあ。

1POINT は初ライブだったんだけど、ベース&ボーカルのカネコくんのワタシの中のイメージそのままやった。
さすがトンボのドラム原田くんと、カッパマイナスからギターボーカルの達郎を迎え入れてるだけあって、かなり出来上がってるバンドになってた。サポートメンバーでの初ライブなのに(笑)。やっぱりセンスのいいヒトが集まるとひと味違うのね。

「好き勝手に弾いてますよ」と言うてたわりには、達郎はちゃんとカネコくんの世界観に合わせてて、なんかおもしろかった(笑)。でも時おり見え隠れするギターの感じが、やっぱりものすごくワタシのツボを衝いていて、ああやっぱりこのヒトずるいなあ、、好きだなあ、、と思う。ギターですらも。ほんま、どんだけって感じやな(笑)。

でもこのバンド、センス悪いヒトが入ると、たぶん一気におもしろくなくなるんではないかと。そんな気が今チラっとした。

いい正式メンバーが見つかるといいねえ。


Mono HoxonはDICEで受付やってる時に、外から一度聴いたことがあって、それがすごくよかったから来てみたんだけど、実際観てみても、やっぱりものすんごくよかった。
曲とか音の使い方とか、いちいち好みだわ。松井くんの歌声もいいなあ。
メンバーの仕事の都合でトリになっててすごく緊張してやったけど、ちゃんとトリとしてカッチリ締めたんじゃないかなって思う。


帰り際、ずっと気になってたどうしてもわからなかったことを聞けた上に、紙にも書いてもらえて、実は内心「うっひょー!超ラッキー☆これ完璧に覚えても何年経っても絶対捨てんとこー」となりながら、やっぱりてくてくと徒歩で帰宅。歩くのは嫌いじゃない。






明日から8月かぁ~、、、


なんかええライブ、観たいライブがいっぱいやなあ。。。

資金がほんまに全くないのでやりくりに困るよ・・・。





日々の羅列


7月が終わる、、、





◆ 断然断トツで紛れもなく猫派なんだけど、咲(母の犬、ラブラドール)は別格。少し遠くなってしまったけれど、やっぱり会いたくなるしかわいい。

◆ メリケンパークでぼんやりしてたら、両足首周辺に蚊が3~4匹ずつ止まってて気ぃ失いそうな勢いで慌ててはたく。あんな集団で血ぃ吸ってくねんや。。

◆ 東京サックのフライヤー完成。いよいよな実感が増す。

◆ 綾瀬はるかかわいい。あの役はヤバい

◆ in One Drop 日付変わったくらいで帰るつもりが結局朝まで。5時に店を出てヤスイくんとチャリで帰ってきたはいいが、いざ別れるところになったらそのから更に話し込む。結局缶コーヒーを飲みながらそこから2時間話し込む。初めて仕事をズル休みした。

◆ aeronauts、ASTROLOVE @ Fandango 久々にアストロ撮影。でもこの日のアストロはいまいちやった。ハイテンション~が話しかけにきてくれて、初めて話す。見掛けによらず好青年。アストロのCD発売日でもあり、この日初めてジャケを見る。お~こう使ってくれて、こうなるんや~~
アストロCDと、SAMバッチ購入。SAMステキ!

◆ aeronauts@DICEには行かず、新生bloom field を観にFandangoへ。ワタシの節目節目は、エイキチくんの節目節目でもある。いつもだ。今行っとかなきゃいけない、そう思った。
アンコールの後のMCで、「なんも言うこととかないんやけどな。言いたいことは音楽で全部言うたしな。」 そう言って笑った。
泣けた。
またいろんなものをもらった。

◆ その後DICE打ち上げに参加。やっぱりなぜか最終的には打ち上げを仕切るハメに。ま、ええけど。なぜか朝まで。ま。ええけど。

◆ 3丁目から1丁目へ。

◆ 午前中仕事してから、慌てていったん帰宅後、ロケッツへ。梅雨明けしたばかりで汗だく。しんどー、、ジャカのライブ前に仕事はしたくない。。

◆ ジャカのライブが最高によかった。でも6バンドのただえさえ20分押しで始まった中、持ち時間30分なのに、45分も演ったバンドがいて(ジャカではない)、シバいたろかとマヂで思った。

◆ 男前には彼女がいる。当然のことかもしれない。
地味~にショックを受けてた自分に軽く動揺。かといって、いないからといって何かできるわけでもないんやけど。

◆ tron @ ロケッツ シムとヤスイくんと三人で一番前シブヤくんのまん前で観戦。シムは嫌がったけど、フレミングスを祝わな!と引っ張り出した。絶対泣く!て思ってたけど、フレミングス二人と並んで、もう一人のフレミングスを観戦してたら楽しくって泣くことはなかった。メジャーデビュー本当におめでとう。

◆ 泡盛は危険。でもグレープフルーツソーダで割ったらおいしかった。

◆ おいしいんだけど、泡盛は危険(二度目)。次の日帰宅ってから動けなかった。。夕方なんとか復活して桜ノ宮OAPへ。こんな近かったんや~~
しかも河と緑の溢れる、ものすごい癒しスポットやった。。

◆ カッパマイナス@DICE、きっと10分くらい押すはず~なんてうっかりのんびり余裕こいて家を出たらオンタイムで始めるとかで、着いたとたんモーレツに慌てる。慌ててカメラの準備して、し終わったとたん始まった。。間に合ってよかった。汗だく。

◆ キリンの新しくでたビィル、ニッポンプレミアムを奮発して(ちょっとお高め)購入。麦芽が2倍らしいが、どーもお口に合わず、、2倍にした分余計な気がする。やっぱりYEBISUが好きやなあとか思いつつも放心&放心。

◆ やっぱりどうでもいい。どうでもよくないけどどうでもいい。ワタシはワタシのたどり着きたいとこがある。ワタシの想うコトをやりきらないと。

◆ 身内的にはよかったとかなんてさらにどうでもいい。聞いた瞬間、逆毛立つかと思った。
こういうとこって年の差なんかな。あの年代ってそうなんやろか?そんなこと言うてると、、、、、
もっとどうでもいっか。

◆ 久々に焼肉を食べた。しかも牛肉。打ち上げでは圧倒的に鶏が多いもんなあ。満腹。しかしダイエットもへったくれもありゃしない。最近、立ちくらみがひどかったから、これでちょっとはマシになるといいんだけど。

◆ もう立派にロングな髪やなあ。。。(困惑)
まとめ髪をうまくできるヒトを尊敬するね。
毛先くらい切っとくかなあ。。




とりあえず思いつくままあったこと羅列してみたけど、だいぶたってから自分で見てわかるんかな。。。笑



チャーミングな暴れん坊


フと何気に目についたのでやってみました。



酒グセ心理テスト
http://gourmet.msn.co.jp/feature/beer2007/psychology/question.aspx



結果 ⇒ チャーミングな暴れん坊

いつもは物静かなあなたが、何でこんなに変わるのか?1杯→2杯→と進むうち、陽気で愉快な暴れ者に!隣にいるのが誰かなんて、小さいことなど気に留めない。日ごろ溜め込んだストレスは笑い声で吹き飛ばせ。そんな豪快キャラなあなたを、周りの人は微笑ましくも後ずさりながら見守っているみたい。美味しく呑むのもいいけれど、携帯電話を取り出している人がいたら、通報されないうちにアタマを冷やして!




そんな暴れないよ、、、って思ってるんやけどなあ。
ちゃんと記憶あるし、わかってるし、暴力なんて振るわないし。どっちかってーと打ち上げキャラ用でいってるつもりやけんけど、、、

けど、、、
けど、、

"魔のプラK" を知ってるヒトはみんなうなずいてるかも。。

ワタシもあの夜に関しては、ピッタリ当たってると思います..(笑)
あの夜に関しては!

やで!?

あ、、、いつぞやの忘年会もそう、、か、、も、、、(笑)




それにしても "チャーミングな暴れん坊" て・・・、、、
なんか言い得て妙やね(笑)

ちょっと不本意やけど、なんとなく言い回しがかわいいから使うかな(笑)




ちなみに、打ち上げじゃなくふつうの飲みだったり、サシ呑みだったり家呑みだったりって時は、ものすんごく大人しいです。ほんまです。いわゆるレディー呑みです(え?)。
それが本来の正しい姿なのです。知らないひとも多いかもしれんけど!




さああなたはどのタイプ?(笑)

ハーフの輝き






今夜の月はとても綺麗やったなぁ。


空の空気も澄んでるのか、星も綺麗やった。


川の水面に映る景色も。



ちいさい頃、夜がとても怖かった。

おばけが怖かったから。


でも今は、嫌いじゃないな。



夜に輝く月は何にも例えがたいくらい綺麗だから。






たぶんもう梅雨も明ける



もらい泣き


いや、つられ泣き?←そんなことばあったけな?


綾瀬はるか、めっっっちゃかわいいぃぃぃぃ


すーんごいかわいい


いまやってるドラマ「ホタルノヒカリ」


連続ドラマなんてあんまり見なくなったワタシが、ついつい先週の第一回目から見てしまったんやけど、すーんごいおもしろい。

オンナとして干上がった(あきらめた?)役なのに、めちゃくちゃかわいい、たまらん。でもっておもしろい。


恋も長いことしてなかった彼女が、うっかり好きなひとができてしまって、それにオロオロしてるのがかわいい。
すんごい簡単なことができなかったりして、はたからみたらハア?なんでこんなことがぁ??ってようなことで落ち込んだり、かと思えば一喜一憂してたりってのが、もうめっっっちゃ気持ちわかるわあ(笑)


今日の回の最後に、綾瀬はるか扮するホタルが、意を決して打ったメールをものすごく後悔して朝まで泣いてて号泣してて、しまいにゃ「送ったメールを取り消す方法教えてくださーい!!」ってばたばたしてるとこで、笑いながらも泣いてもた(笑)。

で、その意を決して送ったメールの内容って、ワタシはあなたに逢いたいです やでぇ?


ええやん!素直に伝えたんやから!って思うやん?
思うねん、ワタシもそう思うねん。
でも彼女が、素直になりすぎて言うてしまったことを自分で怖がってジタバタしてるとこがめっっっちゃわかるねん、ものすーんごいわかるねん(笑)。で、めっちゃわかるわぁぁって、つられて泣いてもた(笑)。


あー、かわいいなあ綾瀬はるかがやると(笑)。




来週も見るぜ!



ブルーグレーのビートル

夕方、家の近くの交差点で信号待ちをしていると、向こうからブルーグレーのビートルが。

ニュービートルじゃなくて、ビートルね。昔の方の。
上の写真のような色のやつ。


ビートルが走ってるのはよく見かけるので(チンクはあんま見ない)、さほど大きな感動もなく「どんな若造が乗ってるんかなあ、、、」なんて思いつつぼんやり見てた。



目の前を通り過ぎるブルーグレーのビートル。


おじいちゃん!!!


運転してたのはおじいちゃんだった。


こ洒落たおじいちゃんでもなく、変に金持ちっぽくもなく、普通のシャツを着た髪が薄く白くなったどこにでもいそうなおじいちゃん。
推定年齢75歳


うぉー
リアルだー
ずっと若い時から乗りつづけてきたのかな?
そうでも決しておかしくはない。
そうやったらすごいよね。
かっこいいなー。さらっと運転してるとこがこれまたグー。
誰か迎えに行くのかな?
おばあちゃん?


昔の車と同じくらいの、リアルな年齢な人が運転してるのを見たのは初めてかも。

かっこいいぜ。


妻のおばあちゃんを迎えにいってたらなおかっこいいんやけどな。
(希望妄想空想)



来るなら来い



22時に眠くなって寝たのはいいけど、23時半には目が覚めてしまってそのまま眠れなくなってしまった。。


たまりまくった本家HPに置いてある写メール日記 。日常 。の更新をぼちぼちしつつ、もういっそのこと明け方に到着するであろう台風4号を待ちうけようかと。

来るなら来い、このやろう。



この3連休はまったく予定ナッシング。

ずっとやりたかった部屋の模様がえでもするか?
読んでない本でも読むか?

いや、ジャカなりカッパなり、ライブ写真をスキャナで取り込む作業をした方がよろしいかと。。
(自分ツッコミ)


明日のand Young...に行くか行かないかは、もうちょっと考えてからにしよう。ドラム誰だろう?
連休明けてからライブ続くしなあ・・・




しかし溜めすぎたわね、写メール日記。やっと4月だわ(笑)。


ブッとぶセンチメンタル



すっかりブっとんでしまったセンチメンタル。


それどころじゃなかったからだ。







12日(木)

カッパマイナス @ Fandango




3ヵ月半ぶりのライブ。

あー、、まだたった3ヶ月半しか経ってないんかあ。。今書いててびっくりした。

元ちゃんが抜ける前から、ノリヒトの就職でこの期間ライブができなくなるのは決まっていた。で、まあ結局そのタイミングで元ちゃんはカッパを抜けて、このライブからスクリプトニクのライカがドラムとして入った。


正直、ちょっとセンチメンタルな気分になってた。


元ちゃんの前にも、オリジナルメンバーとしてのドラムはおったけど、ワタシはその頃を知らんし、あくまで元ちゃんのドラムがおっての"カッパマイナス"やったから。


もうこれはしゃいーないな、と自分では思ってた。
好きなバンドがメンバーチェンジしたら、最初はどーしたって違和感がある。それがどんなによくったってね。and Young...のりんこちゃんの時でも、そうやったなぁ。。

唯一、例外はジャカのベースにミヤくんが入った時くらいかな。ミヤくんのジャカの最初のライブの時から、中前くんとは違うベースのグルーヴがめちゃくちゃかっこよくて、全然センチメンタルになんてならんかった。(中前くんごめんよ、笑)


カッパマイナスのライブを久しぶりに観る撮れる喜びのどきどきと、元ちゃんのドラムじゃない、今までのワタシの知らないカッパマイナスを目の当たりにすることになるセンチメンタルな気分。
期待感と不安感。



ライブが始まってすぐに、今までとは違う音の聴こえ方に驚いた。リズム隊が変わると、こうも違って聴こえるのか、、。
そうか~ライカのドラムがこの兄弟と交ざるとこうなるんやなぁ~、、、と思いながら、どちらかというと微笑ましく感じつつ撮っていた。



ん、や、けど、、、、、



それは最初だけ。

途中からだんだんと、????????????がアタマを巡る。



元ちゃんのドラムのグルーヴじゃないから、、とかそんなんじゃない。そういう違和感ではなくて、この三人の交ざり具合にものすごく違和感を感じ始めていた。

ノリヒトも達郎も、ライカをカッパマイナスのドラマーとして迎えて、ものすごいことになってると、常々言ってた。
何日か前に会った時も、自信満々だった。
ワタシもライカのドラムはカッパマイナスには絶対合うって思ってたから、センチメンタルな気持ちもありつつ、それはそれで楽しみだった。


のに、、、、


何?



やたら勢いと気迫はある。

でもなんだか自分たちだけの世界観な感じ。

どこに向けてるのかわからない。

せめて三人同じとこに向かってる感じならまだしも、そう見せかけて実はバラバラな感じがした。すごく。

息が合ってるとは思わない。


これが、あんなに自信満々にワタシに豪語して見せたかったライブなのか?と。


ライカが入って初めてのライブやからしゃーないんか?

でももうそんな次元やレベルのライブじゃないなって思った。

すごいことになってるって言ってたやん!
ワタシ楽しみにしてたのに、期待しすぎたん???



それでも久しぶりにカッパのライブを観れた撮れたヨロコビもありつつ最後まで撮りきった。


終わってからいつものように外の酒屋でビィルを買ってぐびぐび呑む。
なんだか、もんもんとする。納得いかない。腑に落ちない。



もうセンチメンタルな気分どころではない。

センチメンタルなんて、すっかり遠く宇宙の果てにブッとんでしまったわ。



カッパマイナスを撮りだしてから数ヶ月、ものすごい勢いで足しげくライブに通い撮りつづけてきたけれど、今までそんなにダメ出しをしたことがない。どうでした?と聞かれれば答えるらいで。

ライブの善し悪しなんてどうでもよかったからだ。
どうでもいいっていったら語弊もあるし言い過ぎかな。

絶対的に彼らの音楽を愛していて、彼らのライブを愛していて、多少の調子の善し悪しはあれ、それをどうこう言うつもりにもならなかった。どうであれ、彼らを撮り続けることに変わりはないねんもん。
それよりも、彼らから得たものを、ワタシ自身がどう撮っていけるかということの方が、ワタシには大事だった。



いやしかし。
今日は黙って帰るわけにはいかんと、たまたま来たノリヒトといろいろ話した。

最後には達郎やライカ、三人とも話す。


三人が、"いやりえぞうさんちょっと待ってくれ、今日は最高のライブでした"って言うたら、もうそれはそれでしゃーないなと思ったけれど、彼らは言わなかった。逆にそこまで言ってくれたら、なるほど、そーかってなるけどね。

言わなかった。



彼らがどうだったのかは、ここでは書かない。




彼らは止まらない。

ワタシだって止まらない。


彼らを追いかけて撮り続けることは、変わらないし、止まらない。


最後に達郎がキリっと言った。


29日みててください


と。



おうよ。

どのライブもどの日も全部見届ける。最後まで見届ける。

楽しみにしてる。


そしてそんな彼らに負けないように撮らないと。










オチとしては、この後の帰り道、フと落ちついたら元ちゃんが居ないことにやっぱりしんみりしてしまったんので、珍しくも電話をかけて今度呑もうよと誘ったら、給料日前でお金がないのと仕事が忙しすぎてしんどいから、、、と見事にフラれたことかな(笑)
なによーもーう、、元、冷たいわあ~~~(しょんぼり)

ま。しゃーないか。仕事、大変そうやしな。。

て、なんやねん、結局最後はセンチメンタルなんかい!(自分ツッコミ)



あの日をもう一度だけ



ワタシには、戻りたい過去や、やり直したい過去はない。


いろんな選択肢があって、望み通りの道を選べなくて泣く泣く選択してきたこともあった。
選択肢を間違えてしまったこともあったと思う。


どうしようもない"若さ"を羨ましくも思うけれど、今現在いろんなことを経てきた今のこの年のワタシで、これはこれでいいと思う。


懐かしい過去はたくさん思い出すし、何度も思い返す。

でも戻りたい過去やり直したい過去なんてない。




でも、、、


ここ最近、どうしても戻りたい過去がある。




去年の東京サック。



あの3日間に戻りたい。



戻ってやり直したいとかじゃなくて、


ただただ、あの3日間に戻りたいなあ、、、



、、、なんて、しょーもないことを思ってる。




全く同じ3日間を。

巻き戻したフィルムのように、もう一回。

もう一度だけ。









7月1日~7月8日


7/1(日)
オリックスvs日ハム 
◆人生初・野球観戦。大阪ドーム、、いや京セラドーム。東京ドームも大阪ドームも甲子園球場も、ライブで行ったことは何度もあるが、本来の野球観戦は本当に初めて。ドーム内は空調もきいていて快適。ビィルがうまい。テンションあがる。楽しい。特にどちらのファンでもないけれど、なんかめっちゃ楽しかった。熱狂的なファンとかじゃなかったら、野球観戦デートっていいね。パリーグだったら空いてるし、ドームなら快適だし、テレビで観る野球よりおもしろいし。ちなみにこの日はデートなわけもなく。ふん。
その後、かごの屋で呑んでカラオケに。ANATAKIKOUがあったのでカラオケで歌ったこともないけど『アーチ 越えて』を初めて歌ったら、めっちゃむつかしかった。ハナウタなら簡単なのになー。あんなに音域あがるんやなー。まあきって実はすごいんやなー。一緒におったヒトに「誰?」と聞かれた。そりゃそーだな知らんわな(笑)



7/2(月)~ 7/4(水)
◆東京サックの旅の手配におわれる。温泉の宿がなんとかかんとか決まる。しかもなんとも運命的。その話はまた後ほど。会社のお歳暮の余りまくって破棄されそうなビィルを救出。賞味期限は今月いっぱい。まだ飲めるやん!ということでいただく。しかし一人であんまり家呑みしないので飲みきれるわけもなく、ヤスイくんを河原呑みに誘うも、捕まらず。残念。これ一ヶ月で飲みきれるんかなあ。。



7/6(金)
石原 達郎 @ One Drop
◆  ・・・・・・・。
もうやっぱりズルイというコトバしかでてこん。
もうね、ズルイんだわ。存在自体がズルイから。ワタシにとっては、ね。だって悪いわけないやん。歌の一つ一つ、ギターの音、一音一音、いちいちこんなに響いてるのにさ。もうなんか「よかった」っていうのもしゃらくさくて、ウソくさい気がして、なんも言わんかった。いや。言えなかった。
コトバはとっても大事だし、声に出して伝えることも大切だけれども、コトバは時として邪魔にもなる。
その後ダッシュでDICEへ。てっぺい弾き語りに間に合わんかった。初めてのてっぺいちゃんの弾き語りも観たかってんけど。。いや、正確にいうと、一曲だけ間に合った。アンコールにやったテルーの唄だけ(笑)。
てっぺい、近藤くん@Orange Stones、ヤスイくん、ほんじょうくんとで打ち上げ、我らがセレブ鳥貴族へ。その後DICEコース。朝まで。



7/7(土)
4-FRAM MUSICS #30 @ ムジカジャポニカ
◆久々4コマ撮影。もう30回か~~すごいなぁぁ、、
意識してHAPPY UNDER RIVER Tシャツを着ていく。この一回目はジャカとHAPPYやからね。ああKnitも出たなあ~。懐かしいなあ。関係者はドリンク飲み放題だというので(上限あり)、撮影前は呑まないというのを一時解除してビィルを呑みつつ撮影。終わってからは、ナカイくんがビィルをごちそうしてくれて、そのココロイキに感謝して一気に呑む(なんか違う?)。フラフラで帰宅。酔った勢いか超珍しくなんとなく電話するも捕まらず。ま、出ても何話していいかわからんかったし、いっか(基本、電話苦手)。即寝。



7/8(日)
◆急に思い立って美容室へカラーをしに。3月にカラーリングして以来だったので、だいぶ根元の黒髪の幅が目立ってきてたから。ホットペッパーで安いところを探して。割引券使ったら2500円だった。安っっ
今どきの美容室は、おしゃれで安いとこいっぱいあるねぇ。美容室なんて美容師と自分とのセンスが合わか合わないかの問題なので、料金が高いからって自分とセンスが合うわけじゃないからね。だからもうなるべく安いとこ探して、いろんなトコ行ってやってもらってる。そのほうがおもしろいし。


6月22日~6月30日



6/22(金)
ジャカランタン @ Fandango
  〃     @ CLUB WATER
◆ジャカ同日2本ライブの日。FandangoではDOES と、WATERではバッファローデンチと久々に会う。みんな元気そうで嬉しくなる。朝まで打ち上げの後、瀧井さんとネットカフェへ。千日前のネットカフェは近代的で超オシャレ&快適。ビックリ。



6/23(土)
オガサワラヒロユキ グループ @ HARD RAIN
◆久々にシムとヤスイくんが参加のバンドバージョン。打ち上げはこれまた久々のオガサワラ邸で。節約の為ごはんをカンタンに作ったら、ヤスイくんにやたら驚かれる&珍しがられる。アガサワラ邸のお酒を呑み尽くす。


6/28(木)
ASTROLOVE @ Fandango (ライブには間に合わず)
◆居酒屋バイトの後、Fandangoへ。ジャカのライブの日に預けてた物販類を引き取りにいくため。アストロのライブがかなりよかったようだ。


6/30(土)
FHOG @ DICE
◆これまた久々のFHOG。ライブが更にめっちゃかっこよくなってた!諸事情により2時半頃から打ち上げに参加。珍しくFHOGゴウくんが起きて、しかもまだおった!FHOGとダコタとほんじょうくんがおった。大阪勢いないじゃん!(笑)で、朝まで。



東京サック温泉編...2


去年は、大型バスの手配&大型バスの東京での駐車場の検索に、ごっっっっつい苦労しました。
気ぃうしないそうになる勢いでネット検索&問い合わせ





去年ひととおりやったから今年は楽~  



とか思ってたけど、








そんなわけないわーーーーっっっっ!!!!!!!

ボケーーーーーーーッッ!!!!!!




気分は大文字&太字






あ、


すみません。つい暴言が。



大型バス関連はなんなくOK。たぶんOK。ほぼOK。


しかし、、、

結局なんかしら必ず手こずるところは出てくるもんですな。。


そう易々と簡単には事は進まないらしい。
人生ってそういうもんらしい。
わかってるさ、ああわかってるとも。




・・・・・。





アタマくらくらする~

あ。お星様が飛んでる~


ちゅうかさ、もう温泉やめよか!?

ええやんもうライブだけで!


いやいやあかんて。あかん。

あーかーんー


      

        ガンバレ俺!!!!!





                        つづく


