プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



続けるのではなく続く。




形は変わり続ける、変化を恐れないという事。変わらないもの、それは僕の中にもあるから。
未来に想いを馳せる。やむことの無い音。
何万もの言葉や何億の細切れピースみたいな音符。
宇宙を漂う大きなひとつの集合体みたいな気持ちを形にする。飽くこともなく続く。
続けるのではなく続く。








2年経ってもまったく色あせないコトバ達。

とくに今、ものすごく、すごく、かみ締めるように呪文のように歌うように言い聞かせるように何度も何度も何度も、つぶやいてしまう。アタマの中で。胸の中で。ココロの中で。




こんなコトバを紡いだあの人は、ほんとうにほんとうにすごい人だなと、心から思う。

会いたいなあ、、、、。話がしたい。 もう顔も覚えてないんだけど。

そう。それくらい偶然という名のキセキでめぐり合ったコトバ。



このコトバを紡いだ人に、また会えるかどうかわからないけど、でもこのコトバ達はきっとずっとワタシの中で生きつづけていくと思う。

それくらいワタシにとっては大切なコトバ達だ。







ありがとうございました。

904394791_24.jpg




本当に、こころの底から思います。

ありがとうございました。




来てくれたお客さん、


2年前の段階では無茶だったかもしれない話を受けてくれたDICE、



そして、、、、


and Young...

  加納さん、ムラカミくん、りんこちゃん


カッパマイナス

  達郎、ノリヒト、ライカ (前任ドラマー元ちゃん)




ありがとうありがとうありがとう。

何回言ったら伝わるかな。


ありがとう。




2008年8月16日(土) @ DICE
Wonderful Night ☆ vol.2 ~ライオンの夜 百獣の王決定戦


無事終了致しました。



伝えたいことはたくさんあるけれど、取り急ぎお礼まで。

またちゃんと書きたいなと思います。





写真は、カッキンから拝借してきました(ごめん)。

これ、、たぶんりんこちゃんが帰るからその時に乾杯した時のよね?


なんて素敵な写真。。。

しばらくミクシのトップ写真にも使わせてもらいます。





終わらない世界の中でまた始まったいつもの日常。
なんでかな。そんないやじゃありません。


どうやら世界はまだ続いてるらしい




17時くらいから、昼寝のつもりがそのまま寝つづけて、今ちょっと目が覚めた。

いろんなひとにメールをしようと思っていたのに。。




ああ、、今日は満月やったなあ、、と思って窓を見たら、きいろいまるく綺麗な月が見えた。


きれいやなあ....。 


でも腰が痛い。 生きてる。




どうやらこの世界はまだ続いてるらしい。

続くらしい。


寝よ。




08-08-18_03-13.jpg



どうしても、見たい景色がある。





東の空、流れる流星











真夏にふる雪













どちらが綺麗?


どちらがこころを打つ?




どちらが、、、、、








ううん。


ただ、見たいだけ。


どうしても見たい景色。色。匂い。




見たい。


見たい。





















        それを確かめにいってきます。
  



遠い未来より ただ 明日が美しくなりますように




◆ 夏まっさかりな入道雲もくもくの中、近所のミドリちゃん(ミドリ電化)で、明日8.16の撮影用のビデオテープとMDを購入。



◆ 以前にも繕ったカメラバッグのところが再びほころびて開いてきたので、ちくちくと縫い縫いと修理。もう寿命なんかな~?重すぎるんかな?でもカメラバッグやからこんなもんやんなあ。。つーことは寿命??とか思いつつちくちくしてたら修理完了。ばっちし!



◆ カメラ2台の電池を総入れ替え。まだもう少し大丈夫やろうけど、大事な日には一応こうしとかないとね。あと、Funny(newF-1)の電池も。明日は久々にFunnyも持ってく。



◆ 明日8.16用のBGMをCDRに焼く。



◆ 酒処りえぞうの準備。あれやこれやとなんとかまとめる。おっと意外となんとかまとまったぞ。最初はどうなることかと思ったけど(笑)。まとめ上手なライオン丸☆



◆ カメラ機材一式、酒処りえぞう用一式(お酒3本込み)等、、3セットをなんとか持って家を出る。こういう時、家が駅の真ん前でよかったな~と心底思う。いつもは天六で降りてチャリのところを、さすがに今日はDICE最寄駅の扇町駅まで。これでチャリはいくらなんでも乗れない(笑)。まずいったん楽屋に荷物を置いてから天満市場へお酒の買出しに。焼酎2本とワイン2本を購入して再びDICEへ。でかいもじゃもじゃが目につく。ん?
あ!マエノソノくん @ 8otto !!
んごーー!!!!久しぶり~~~!!!!(喜!&テンションmax)
どうやら今日のPAはマエノソノくんらしい。マエノソノくんがDICEのPAだったことを(一応今でも)知ってるひとはもう少ないんやろうなあ。2年前、けっこう頻繁にDICEバイトに入ってた頃、and Young...とカッパマイナスの2マンのイベントしようと思うねんって相談した時、「おもしろそうですね。僕PAしたいです」って言ってくれてすごい嬉しくて心強かっんよなあ~。ああなんで明日じゃないんだろ!(笑)今はもう8otto が忙しいから仕方ないけどね。でも今日行ってよかった。会えてよかった~。



◆ 帰ろうと思いつつも、なんとなく気になって顔を見たくなって、達郎@カッパマイナスの職場へ。ちょうど明日にむけての最後の練習だったらしく、ノリヒトもおった。ああノリヒトの底抜けの明るさがワタシの唯一の救いだわ(笑)。
「りえぞうさん、明日のリハ見んといて欲しいんですけど」と、言われる。
ええ~~~!!!なんで~!!なんでなん、なんでなん、なんでなんんん~~~(リハ見たい..)。一応主催者やからリハは全部見るつもりやったけど!つか、リハ中写真展の準備を横でしてるんやけどな。。セットリストはもちろん見るつもりはなかったけど(知ってしまったらつまらん)。でもなにやらワタシには見られたくないらしい。ちぇーっなんでぃなんでぃ!
でも、ということはやで、写真の展示を急いでやってしまわなアカンってことやんな(焦)



◆ 帰宅後、今日までで出来る最後の準備をし終える。あとは明日、家を出るときに確認すればオッケー。












前日15日は、緊張して眠れなくなるんじゃないか、、って心配してたけど、13日は久々によく呑んで朝までやったし、14日も準備してたしだらだら過ごしてたわけじゃないから今イイ感じで眠気がきてる。

そして意外と落ち着いてる。

今日DICEに行った時シムに「よ!りえぞう!いよいよやねえ!!」とハッパかけられるように言われた時はドキー!っとしたけど(笑)。
でもやることみんなやってきたし、ほんとすごい落ち着いてる。

ただ明日はテンパってるかもしれんけどね(笑)。

こないだヤスイくんに「16日、絶対潰したるからな(にやにや)」と言われた(笑)。あ。お酒でって意味ね(笑)。
てっぺいも「何言うてるんですか。当日はみんながりえぞうさんを潰そうとしてきますよ!」とも(笑)。


潰れないよ。
明日は潰れない。絶対。絶対。


いい日こそ、嬉しすぎて楽しすぎて暴走して潰れがちなライオン丸やけど、明日は絶対潰れないよ。絶対。
だってもったいないやん。どの時間も見逃したくない。どの時間もどの瞬間も共有していたい。覚えていたい。








明日か~、、、、、、


正直、待ってた時が長すぎて実感湧かない(笑)











夜空見た?
丸くなりかけの月がびっくりするくらい綺麗。


8/16 ~ライオンの夜 出演者紹介

and Young...  and Young...WEB
アンドヤング


初めての出逢いはかれこれ7年くらい、、かな。もうそんなになるのに驚きです。
そもそもこの~ライオンの夜 百獣の王決定戦 をしようと思ったのは、and Young...をたっぷり観たいという想いから始まりました。
いつもの30分、よくいっても40分じゃ足りない、もっと観たい、そう一時間くらい、、、
そうなると対バンもふだんの4バンドでは多すぎる、そうだ2マンだ!もう一バンドとガチンコ2マン!!
どっか誰かそんなの組んでくれないかなぁぁ~、、、なんて思ってました。しかし誰もそんなのやってくれない(笑)。でも観たい観たい観たい、たっぷり1時間and Young...を堪能したい。。。。
・・・じゃあワタシがやるか!
そこから始まりました。それが2年前。

and Young...の独特の世界。ツインギターにドラム。
それはフロント二人、加納さんと村上くんの感性が混ざり合うギターと、その世界を完成させるりんこちゃんのドラム。
まぶしい真夏の光が差す公園の木陰から世界を眺めるような、時には明け方の暗い世界を1人で散歩してるような、日常のような非日常。非日常の中の日常。
そんな中に切なさも哀しみも、やさしさも、、、時には狂気すらも感じてしまうのはなぜだろう?

ワタシは彼らが、今では少ないほんとの意味でロックスターだと思っています。
そのライブは唯一無二。




カッパマイナス  カッパマイナスweb
Kappaminus


彼らとの出逢いは、SUCK THE 2005 
それから幾度となく、当時ワタシがスタッフをしていたジャカランタンとの対バンを経たものの、すぐ撮るまでには至らず、それでもとてもとても気になる存在でした。それが自分の中で決定的になったのが SUCK THE TOKYO 2006 彼ら持参のギターアンプのせいで吉祥寺プラネットKの電源を3回ほど落とし、停電にさせ演奏を中断、その都度4回演りなおしました。しまいにはベースのストラップも外れるしまつ。観てる方はハラハラ。それでも彼らは演者としてのテンションとモチベーションをひとつもさげることなく見事に演りきりました。信じられないくらいおそろしくかっこよかった。
それからはもう彼らを撮らずにはいられなくなってしまったのです。
本格的に撮り初めて一ヵ月後には、and Young...の2マンの相手に、、、と考えるようになりました。
and Young...と同世代ではないバンド  互角に張りあえるバンド
撮り始めて一ヶ月で、彼らしかいない!と強く強く確信したのです。


激しさの中に潜むせつないリアルな感情と、極上のメロディー、、、それはきっと誰もが持つ狂気と正気と一片のやさしさの中の、またたく光。まぶしくて目が開けられないような、漆黒の闇で目が潰れるような、、、
そんな vo. gt..石原達郎、ba.ノリヒト兄弟の暗黙の殺気が dr.ライカと見事にからんだ時起こる核融合的ライブを放つとき、どんなバンドも誰もきっとかなわない。




そんな両者が真っ向から挑みあう1時間


明日、2008年8月16日(土) 扇町 DICE 19時オープン

決戦は19時半からです。











便り



やっぱり届いた絵葉書(笑)


暑中見舞いだって。

かわいいやっちゃ(笑)






いつもバンドでばかりだったけど、初めて弾き語りを撮った年末サックの時の写真を、ちょっと前に渡してたんやけど、喜んでくれてた。

やっぱりりえぞうが一番俺を素敵に撮ってくれるね、と。




そりゃそーさ(笑)だって(略)


でも嬉しいなあ。
このひとにとってはまだそう思っててもらえてるんよね。


ライオンの夜も楽しみにしてる、とな。





さあがんばらなくちゃ


最後のひとふんばり。

いろんなこといろいろ。

明日の夜の居酒屋バイトも休ませてもらったし。

ラストスパートやね。



一時間ガチンコ勝負をする彼らが気持ちよく演れるように。




そんな彼らに負けないように。






今日は昨日のつづき。そして明日という名の未来へつづく。



                つづき





朝からチャリを漕ぎ漕ぎ妹宅へ。

そういえば会うのは久々。近況報告しながらまずは、写真展示用の布のアイロンかけ。多少のしわは気にしないけど、ぴっちりとついた折シワはちょっとね。
しかしこれが5mもの布になると、時間のかかること!


すぐにお昼ごはんの時間。

妹のだんなが作ってくれたおいしいおいしいパスタを頂く(野菜たくさんトマトソースwithツナ)。ほんっっといつ食べてもウマイなあ。


食べ終えたらやっとこミシンの出番。
だいたいのやり方はアタマにあるので、それを具体化すべく作業開始。
まずはチクチクとマチ針を差して~
甥っ子のDVD攻撃を受けつつ、コウテイペンギンの映像でテンション超MAXになりつつ(ペンギン好き!!!!!!!!)、なんとかマチ針を打ち終え、いざミシン!

カタカタカタカター!

おっと順調!やるじゃんライオン丸~!!!(ご機嫌)

ちょっと調子乗ってスピードあげたりして。

2/3ほど縫ったところでちょっと裏を見る。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ギョエ~~~~~!!!!!!!

下糸がボロボロ~~~~~~~!!!!!!!(驚愕!)


妹「あ~あ~、、だから言うたやん。たまには裏を確認しなあかんでって...」


確かにそんなこと言うてた。

でも表は綺麗にいけてるから裏もいけてると思った。。。


りえぞう「こういう時どうしたらいいの?」

妹「糸外してやり直すしかないよ」


・・・・。


やり直しました。ひとつづつ糸を切ってはほどいて切ってはほどいて。。。
これがまた時間のかかること!!
なんとかほどき終えたら、ミシンのチェック。要するに上糸と下糸のチカラのバランスが合ってないんよな。。あなたとワタシのバランスみたいなもんだ(?)。説明書を読みつつ、上糸の調整。

カタカタカタ....


お。今度は裏も綺麗。いけそう。

もうやり直しはいやなので、ゆっくりめに常に裏を見ながらミシンをかける。


おお~~~、、、今度は綺麗に縫い終えた~!!

さて、そしたら今度は肝心な、布を上から吊るすための紐を縫い付けねば。


ほんとやり直しとか凹むので、ゆっくりていねいにやっていく。

ミシンの調子もバッチリ☆


と、ここで携帯がなる。シムからだ。
どうやら足をくじいたらしく歩けないほどに痛むから、今からDICEバイトに入って欲しいとのこと。
入りたいけど、これを今日完成させないと後がない。。でもあと少しやしなあ。。。事情を説明したら、オープン前の18時半に入ってくれたらだいじょぶやから~、、、と。
だったらいけそう!と受けることにした。だって今月はもうすぐお盆休みに入るし、何かと入用なのだ。何かと助かるのだ。

ちょっと作業のスピードあげる。がんばれオレ!

じゃーん!なんとか完成!!
けっこう綺麗にがんじょうにできた!やれば出来るライオン丸!!


甥っ子や姪っ子ともっと遊びたかったけど、妹宅を後にして一旦帰宅。
身支度しなおして、出来た写真展示用の布を持ってDICEへ。



DICEバイト
今日なんか瀧井さんのテンションがばりばり高かったなあ~
びっくりするくらい超ご機嫌さんやった。なんかいいことあったんやろか(笑)。
  


DICEでの仕事を終えて、片付けてお客さんも居なくなったのを見計らってから、布を吊るしてみる。


いやーーーんんんっ!

ばっっっちりやんか~~~~っっ!!!(喜!)


思ったとおり想像通りに吊るせた!
あとの微調整もなんとかなりそう。


あ~、、、よかったよかったよかった・・・。
今日受付しながらいろいろ考えてたら、今から16日までの間に、丸一日空いてる日って前日の15日しかないんよね...
13日からお盆休みやねんけど、11、12日は昼も夜もバイト。13日、14日は、夜は出るから夕方までしか作業はできない。
前日の15日は、酒処りえぞうの準備だけにしときたい。写真とかで慌てるのはいややったし。もし万が一、やり直しとかすることになったら(そんなん嫌やけど妥協したくない)、写真展示類は早い目に完成させときたい。だからなんとしても写真展示用の布の加工は今日中になんとかしたかってんよなあ~。
よかったあ~、、ちゃんと吊るせそうで。

でも、12日の夜の居酒屋バイトも休もうかな。。。
展示用の写真たちをちゃんとしたいしな。。。余裕もってしときたいし。。。




あ~、、、、、


年明け1月に、この8.16が決まった時は、準備期間がようさんあるからゆっくり余裕持って準備していこ~、、、なんて思ってたけど、やっぱりほのかに余裕ない感じになってきたわあ~~~(苦笑)

こういうのってほんま幾つになっても治らんわ。。ぎりぎりでお尻に火が点く・・・。










さあカウントダウンはとうに始まってる。


どきどきワクワクだけの毎日は終わった。
"武者震い"ってこういうことなんやなあってくらい、ワタシも武者震いばかりしてます。



写真選別って何ですか?

そんな日本語ありましたっけ?









とか言いたくなる。








このままではいかん!

と、ソファに寝かされていた写真達をand Young...とカッパマイナスに分けて、うおりゃーっ!!!とポポイのポイ!と直感的に選んでみた。
もう深く考えるな!的論理(なんだそりゃ)。
偶然にも両バンドとも同じ枚数になり、「ワタシ天才!!!」とか自画自賛したのもつかの間、ほんのちょっと気になってもう一度取り込んだデータを見直してみた。取り込んだ写真データを全部プリントしたわけではなかったので。

あれ?これもいいな~なんでプリントしなかったのかなぁ~

とか思いつつ、プリント。

ガタガタガタ(プリンターががんばりすぎて揺れる音)


プリントプリント あーんど プリント......




ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ(プリンターががんばりすぎて揺れる音)





ソファの上で、ふたたび寝かせられる新たな写真たち。

ふむふむ、、、なかなかええやないか~(満足至極)



ん?あれ?これどっかで見た光景・・・・・






ッハ!


増えとるやないかーーーー!!!!!!!




せっかく選別した!と思ったのに、また写真増えとるやないか!!!増やしとるやないかー!!!



オレはアホかーーーーーッッ!!!!












でもなでもな、こっちの写真もええねんもーーーーんんっっ(涙目)


そんなこんなことをしてたら、今日のDICEバイトに入る前に一時間ほど早くいって、写真展示用の、壁にかける布のあれやこれやをしようと思ってたのに、早くいけなくなってしまった・・・。


そう今日DICEバイトを受けたのです。

ほんとは準備でやらなあかんこといっぱいあるしお断りしようかとも思ったんやけど。。。
自転車の撤去代とか飲み放題用の酒代!!!と考えたら、とっても必要な気がして。。。
おかげで稼げた、、、これで焼酎とワイン買えるぞー!!!



でも、この部屋に越してきてから10ヶ月、

ベランダから見えるんじゃないか!?

と、ずっと楽しみに待ってた淀川花火大会。DICEバイトに入ったので確認できず。
うちのベランダから見えたんかなあ??また一年待たなあかんのか。。。



ちなみに天神祭りの花火は、音は豪快に聞こえてきたけど、肝心の花火は遠くのマンション郡にちょうど隠れてちょびっとしか見えなかった。

淀川花火大会の方が手前やし、高くあがるから見える気がするねんけどな~~





明日は妹んチにいって、ミシン借りて写真展示用の布をあれやこれや加工。


とかいう予定になってるけど、まだ布をどうしようか考えがまとまってないという.......


姪っ子甥っ子の魔の手を逃れることができるのか!?


ちゃんとミシン使って、アタマで考えてることとかできるのか!?


だいじょぶかライオン丸!?





             つづく





旅人


ワタシの大切なヒトが、15年ぶりに一人旅に出たようです。



さっきメールで住所訊いてきた(笑)。

絵葉書でも送ってくれるんかな~。。。(ほのかに期待淡い期待)




最近の彼はとても忙しそうに仕事と音楽の狭間でいつも何かに追われてるみたいでした。ワタシはそれがすーーんごく心配だったので、彼がそんな時間を持てたことが自分のことのように嬉しいのです。

よかったね。




ああ会いたいなあ~
早くいっしょに呑みたいなあ~~



16日は久々にとことん杯を交わしまくりたいところです。



さて。



そのためにはワタシもがんばらんとなぁ~!!!






今いちばんの難問は、写真選別・・・・・・・・・・・・・。12枚とかほんとムリやねんけど....


昨日はふてくされてそのまま寝てもーた。
あっはっはっ(笑ってごまかす)。





自分用メモ

 

  16日までにやることリスト



● 写真の選別


● 写真の配置方法を決断


● 写真を展示用にする


● 展示用の布を壁に吊るす方法 & それに伴った器具その他の購入 & 加工


● 両面テープ(超強力)購入 (2本?3本?)


● 当日録画用のビデオテープ購入(3本入り)


● 酒処りえぞう用の準備


● カメラの電池を入れ替える


● 氷用のトングを購入


● 当日BGMの編集 & CDRに焼きこみ


● 撮影のためはもちろん、おいしくたくさん呑むために体調を整える(いたって大真面目)






  前日15日にすること


● 家にあるお酒と、展示用一式、酒処りえぞう用の小道具もろもろ一式DICEに搬入(夕方?夜?)


● 天満市場でお酒購入 ⇒ DICEへ







  16日当日にすること


入り前

● 氷を購入


....................................


リハ後、オープン前

● 氷を購入







  ※ 持ってくのを忘れちゃいけないモノ ※


● ASTROLOVEレコ発@アバンギルドの時に、宮川りえぞうちゃんに書いてもらった"りえぞう"イラストパス(当日着用)


● 紙コップ


● 氷用の発砲スチロール


● MDウォークマンとMD


● 録画用ビデオテープ


● 着替え & タオル


● 氷用のトング


● 当日BGMのCDR


● セットリスト、タイムテーブル、取り置きリスト 各用紙








こんなもんかな?

なんかまだある気がするねんけどなあ、、、

書き出すとわからんようになるなぁ、、、、、




んんがーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!






無理ーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!











選ばれへんんんんんんーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!










12枚とか 12枚とか 12枚とか 12枚とか 12枚とか






ム ・ リ ーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!




無理ムリむりムリ無理むりムリむり無理無理無理無理ムリmuriムリーーーー!!!!










"戦い"の意味


第三次世界大戦が起こったらどうしよう!大地震が起きたらどうしよう!とか考えて心配してしまうクセに、



16日が過ぎたらこの世界が終わってもいい



とか本気で思ってる。


ま~た冗談、つかおおげさ!って思ってるでしょ?


・・・。


実は本気で思ってるんです。そんな自分が我ながらキモい。





でもまったく同時にこれから先の未来も信じてて、、、、

その見えない、近いのか遠いのかわからない未来のために、少なくともワタシは止まらない。
今のところは(笑)。

そう。この先自分の気持ちがどう変わっていくかなんて自分でもわかんない。
"今" を信じて生きてくしかない。
そう。今までだって、"今" だけを信じて生きてきた。



その日がほんとうに来るか来ないかとかを気に病むよりも、いつか来るはずのその日その瞬間を感じるために、ワタシは"今"を感じて信じて生きるし生きてく。





" 戦 い だ " と言われた。
 

" 戦 い " だと言われたのは初めて。
だから言われたとき、ほんとはすごく驚いた。


そう言われた時は今いちピンとこなかった。
なんならむしろ "なんで戦いなんかなぁ" くらい思ってて。でも今こうして気持ちを整理するために書いてたら、その意味がなんとなくわかってきた。じわじわと。


それをことばでうまく説明できないけれど、でもやっぱりどうやらそういうことらしい。




ワタシはいつも自分自身と戦ってきてたけど、どうやらこれからはそうじゃないらしい。それだけじゃないらしい。






そして、もしかしたらその"戦い"を先に挑んだのは、どうやらワタシっぽい。





と、いうことは、、、、、


バランスがとれない



ずいぶんとちゃんと書いてない気がするねんけど・・・。



とりあえず今は、今現在は身体中がバキバキに痛い。

いわゆる筋肉痛。
しかもへんなとこ。背中とかわき腹とか脇の裏の下とか太ももの側面とか。
名古屋でへんな体勢で撮ったからやと思う。
BAZOOよかったなぁ~行った甲斐あったわ。。。

あと、一日、、、というか半日ばかしで、ものすんごくあり得へんくらいたくさんしゃべったし、たくさん話を聞いたからか、気分的にヘンな感じ。アタマ使いすぎー。
昨日は休みにしてたけど、どこにも行きたくなくなるくらい。早朝帰ってきてすぐ寝ようとしても寝付けんし、やっと寝ても休みにしてたのにすぐ目が覚めてそれ以上眠れんかったし。身体中は痛いわ、気持ちもしんどいわで。ああもう今日は撮影とかムリ!みたいな。


でも、いっつもそうやねんけど、撮る寸前、セッティングを待ってる間くらいからアタマがどんどんクリアになってって、そーゆうの、しんどいのんとか全部飛ぶ。
tombo よかったなぁ~行った甲斐あったわ。。。


どっちも、全部とは言われへんにしても、何枚かいいの絶対あるはず。

あまりにも濃い二日間すぎて、今日がものすごく憂鬱やったわー。


請求書作成する仕事がたくさんあって逆によかった。。。(気が紛れるから)

そして居酒屋バイト・・・
一刻でもはよ帰りたい時に限って、閉店30分前にお客さん来るねんなー







ねむいー


またちゃんと羅列でもいいから書こう。。。



身体中、ほんま痛い・・・。
いったいどんだけ無理な体勢しとったんや、、ワタシ、、、


ああいろんな意味でバランス取れてないなー、、、、ねむいー



寝よ

おやすみ




