FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

東京



tombo , カッパマイナス @ 下北沢ERA



東京

この街は、いつまでたっても好きになれない。


何十回も来てるけど、ちっとも好きになれない。


ヒトの多さに吐き気がする。真剣に。


東京サック→西伊豆を経て、みんなと別れて東京へ逆戻り。
シブヤくんと、ha-gakureでのライブを控えたミヤくんと一緒に、東京入りできたのが唯一の救いだけれど、一人残された瞬間、信じられないくらい絶望的にしんどかった。
ただでさえ東京サックの後は、あまりにも楽しすぎていつも現実に引き戻されるのが辛いというのに、この街に一人戻されるというのは、もう拷問に等しい。神様。


肉体的苦痛(寝てない&バスの疲れ&ライブ疲れ)と精神的苦痛のダブルパンチ。

身もココロもボロボロになると、こうなることは予想していて、それでもこのプランを自ら選んだというのに、、、、、、

それでも、彼らを撮りたかったはずなのに。


ハコに着いて、彼らを顔を見た瞬間、ちょっとほっとするものの、彼らは彼らで長旅をしてきた疲れがあって、ワタシとはまた違う疲れ方をしていて、それを共有できないのがなんだか余計につらかった。サックをやめて、最初から彼らと一緒に来たほうがよかったんかな?彼らの東京ツアーをあきらめて、サックに専念したほうがよかったのかな?大阪に帰るバスを途中で降りるのは最高に辛かった・・・・。
もう何百回も悩んだことを今さら考えてしまった。

年末サックや東京サック、仕事の都合でいつも最初から参加できないナッカム@ASTROLOVE が、いつもライブのしんどさとは別に辛そうにしてたのは、こういうことなんかな、、、?



でもそれでもワタシは、今回これを選んだ。





適度なステージの広さ、適度なハコの広さ、高い天井


tomboもカッパも最高にかっこよかった。
撮りにくい逆光のまぶしい照明も、ライブ中は楽しくて仕方なかった。
ライブ中は、、ね。




ああ、毎日、ずっとライブだけだったらいいのに。
もうそれだけでいいよ。
そしたらずっと楽しくいられる。

喜びも悲しみもすべて飲み込んで楽しくいられるのに。






そういえば、今朝、旅館での最高においしい朝ごはんを食べてから(ごはん三杯食べた)、それ以降なんにも食べてなかったことに気づく。

でもなんでかおなかがちっとも空かない....

今朝までは、時間がきたらいっっつもものすごくおなか空いてたのに.......





あんなにたくさんいろんなものを得てきたというのに、それをいとも簡単にこの街はひねり潰す。







東京に着いてからずっと、くるりの「東京」がアタマん中流れてる。



明日はどうなるんかなあ、、、、。






今朝まであんなに楽しかったのに、、、、、、。




復活!!!



08-09-21_02-55.jpg





フレミングス!



メイクしてこそのフレミングス!!(笑)





写真じゃわかりにくいかなあ


ヤスイくんに、豊満な胸ができてます(笑)



ぬお!



08-09-21_02-08.jpg



寝てない上にけっこう呑んでたので一旦オチた。




その後むっくり起きたら最初に見たもの





メイクを施され美しくなった彼ら(笑)