FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

想いの羅列



周りが信じられないくらいみんなして風邪ひきまくってる中、ワタシはいっこうに風邪ひきません。この調子でいこうぜ。





順不同




 ☆ 夜道をチャリで走ってると、星があまりに綺麗に瞬いていて見惚れてしまい、うっかりどこかに激突しそうになる。しないけど。



 ☆ ほんまに文化祭で唖然とした。やりたいことわかるだけに惜しいな、と。



 ☆ アタマの中のテープを巻き戻す。何度も巻き戻しては再生。思い返す。思い出す。そのくり返し。それは
 ああもう!
 「だからりえぞうは、、、」ってヤスイくんやったら言うかな。。



 ☆ 別れた直後、今の今までしゃべってたヒトの歌を曲を音楽を聴きながら家路につく。フとヘンな気分になる。同一人物?もちろんそうだ。それは確かに間違いなく紛れもなく。今さらなことを思った自分に軽く驚く。



 ☆ ビッグサプライズな話しを聞く。もちろんすごく嬉しいんだけど、でもなんかちょっと切なかった。きっかけになればいいんやけど、、、、、。



 ☆ そいや最近ちゃんと日記書いてへんなあ。。。



 ☆ 今いちばん撮りたいのはカッパマイナスだ。あーもー



 ☆ 15分て!!!!!



 ☆ 結局やっぱりワタシはニブイ。



 ☆ 久々に天満市場に行く。やっぱ最高!天満市場ラブ!



 ☆ やっぱりもうこたついるね・・。さぶすぎる。そいや去年も今じぶんに出したっけ。



 ☆ 肝心な時に大事なことがなんにも言えない。いつも、だ。心の中で思うだけだ。そんなことないよって言いたかったのに、ほんとにそう思ったのに思ってるのに、今そこで言ったらまるで言わされたみたいに相手に聞こえるんじゃないかって一瞬で考えて言えなくなってしまう。
でもそれでも、言わなきゃいけないときってあると思う。ああでもあの時それが言えなかった。。




 ☆ たぶん、、、、応えようとしてくれてる。












冬到来
凍死にご注意。


つか朝やんかー!