プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

たとえば今日、この世界が終わったら、困る。


やりたいことしてきて、いつ世界が終わっても悔いのないよう生きてきたけれど。


今、このまま世界が終わってもいいように、毎回撮りつづけてきたけれど。



今日、これでは困る。嫌だ。



30日までは、世界が終わったら困る。
このままでは困る。









あなたもそうでしょう?
スポンサーサイト

12/23 雨市 vs ドブロク

12/23
雨市 vs ドブロク @ para-dice
20121223.jpg



もともと行くつもりだったけど、どうにもこうにも気分がのらなく、やめておこう家でおとなしくしておこう、、、と思う。
体調が悪い、、、、というのは、気持ちがのらないこともあてはめてよいのなら、体調激悪。音楽に救われることなんてない気すらするレベル。こんな状態でいちかばちかでライブにいって、見事にさらに体調悪化して後悔の嵐になることもあれば、見事に救われることもある。
仕事中、ずっと観ることができていなかった雨市の曲を思いだす。悲しい人、聴きたい。別れの途中、聴きたい。どすこいラブ、聴きたい。ロケット、聴きたい。フと、気がむいたら行こうかな、と思う。
仕事が終わって、音源買ってないし、とにかく音源買うつもりで行こう、と思う。ライブ中は、立ってる気力はないだろうからずっと座っていようと思う。


結果、、、、


行ってほんとによかった。。。


とんとん紙相撲で先攻・後攻を決めて、ドブロク→雨市の順。
シムのサンタコスプレの司会うまかったなー。この時点でちょっと気分がほぐれた。

ドブロク観るのも久々やった。安心のクオリティー。すーんごいよかった。トリちゃうのにアンコールもあったし。

雨市。
アカペラでの別れの途中からはじまって悲しい人。
別れの途中はほんと名曲やと思うし何回聴いてもじーーーんとするけど、悲しい人がどうしても聴きたかった。
悲しい人、泣ける。なんでこんな歌詞かくんやろう。なのにこの曲のポップさ。
ロケットで、たまらんくて泣いてしまった。
どすこいラブでたのしくて泣いてしまった。
アンコールのフルスイングが最高やった。

ビールがおいしかった。
打ち上げ楽しかった。
衝撃の餃子15人前、まさかのケンタッキーフライドチキン、ひとり一人前づつくらいあるやきそば。

朝までいろんな人が入り乱れる。
屍と化した安井くんの代わりに、ひさしぶりにpara-diceの掃除した。終わって楽屋いったら、片付けるのを手伝ってくれたまっすんタッパーが、「朝ごはん食べよう」と玉出でお寿司買ってくれてた。いいやつやと常々思ってたけど、いいやつすぎるやろ!(笑)
朝ごはんのお寿司食べてまたビール飲んでいろいろ話す。いいな。こういう時間。



行ってよかった。ほんまによかった。
気分的にどん底で、音楽に救われることなんてないとかまで思ってしまって、何も聴く気分にもならなかった。

でも見事に救われた。もう見事に。

だからライブってあなどられへんのよなあ。
でも、ライブで見事に落とされることもあるから、やっぱりライブはあなどれない(笑)



ただ、やっぱり雨市の音源を買うの忘れた・・・・・・・・・。
だって物販にも置いてなかった。。持ってきてるんか聞こうと思ってたのに楽しくて忘れてた。。





ありがとう。




メリークリスマス

no title

まったく心のこもっていないことば




繋がらない



それでいい






目を閉じる
心の目を きゅっと








   繋がらない想いを 土に返した









一秒で世界が終わるその瞬間を







疲れた 

世界の終わりにぼくら

今日で世界が終わるって、確か去年もそんなこと言われてた日がなかったっけ?

最後の一秒で、全世界が一瞬で消えるなら、それもおもしろい。

最後の一秒、誰に会いたい?誰を想う??








ほら。
今日も明日へつづくよ。

ほら。
明日が今日になった。





明日もあなたに会えるかもよ。




でも、ワタシの、あなたのあさってが、果たしてあるかどうかは、わからないよ。


だから、明日も抱きしめよう。

今日もありがとう、て。
明日もよろしく、て。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。