プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

no title



9月が終わる。

この8月9月は楽しかったなー

8月は毎週人と会って飲んだ、ゆっくり話した。
このワタシが、ライブでもなくこんなに毎週毎週人と待ち合わせて会ったりご飯食べたり飲んだりするなんてなー、、、めずらしい、ほんま、笑。

8月終わり辺りからイベント続き。
9月はまあもうほんとにビックイベントばかり。
楽しくて幸せで。

そんな2ヶ月も終わっちゃうんやな。少しさみしい。

朝晩すっかり涼しいもんやから、みんな秋だ秋だって口を揃えていうけれど、
ワタシの大好きな秋はまだ先だ。

長袖を着て風が吹いて少し肌寒くて朝陽が夕陽みたいな、
くるしくてくるしくて、たまらなく胸がくるしい、
刹那の秋は、まだもう少し、先。



でも、今年の夏と夏の終わりも、最高でした。
ありがとう。



また日記書かななーー





写真は、この夏何度もお世話になった、セブンイレブンのアイスコーヒー。
ほんま美味しかったあーー