プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観た映画

* 備忘録 *


告白
円卓 こっこ、ひと夏のイマジン

阪急電車 片道15分の奇跡
アンジェラ

シコふんじゃった。
変態仮面
誰も守ってくれない
私の中のあなた
白雪姫と鏡の女王




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

「告白」が、おそろしく面白かった。
ぐいっぐいっ引き込まれた。
抜群やったなー。
松たか子って、上手いんだね、、、いまさらやけど。。


近所の撮影だったので、それ見たさだけで観た「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」が、意外とおもしろかった!
最初は、芦田愛菜の演技のしつこさに、『はいはい~』って感じやったけど、だんだん引き込まれていって、主人公のこっこがかわいくなってきた。そして、まさかのびっくり、ぽっさんが、お盆に田舎にいってたために、こっこがひとりで遊んでて変質者(へんなにーちゃん)に遭遇したことを後から知ったとき、「ひとりにしてごめんなあ」って泣きながら謝るシーンとか、一緒になってもらい泣きしてもーた。ええ子や、、、ぽっさん、、、(書いてる今も思い出し泣きしそう)

「私の中のあなた」も、いろいろ考えさせられたなー

「白雪姫と鏡の女王」は、衣装が素晴らしくて最初から目を見張ったけど、日本人やってんねー。石岡瑛子って人で、しかもけっこうなお年(73歳)。この映画が公開したくらいに亡くなられたみたい。
このセンス、世界観はすごい。素敵すぎる。

isioka08.jpg

ishioka07.jpg


予告編

ヒロインのリリー・コリンズは、フィル・コリンズの娘やった!かわいい!
そして、悪役のジュリア・ロバーツもかわいかったな~




映画っておもしろいですね。



なんていいませんよ。ドラマだっておもしろいもん。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。