プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

紫陽花



ついに!
ついに!!
ついに!!!

買ってしまいました。。
紫陽花。。


ワタシ、紫陽花が大好きなんです。
ほんまに、めちゃくちゃ大好きなんです。
青系の紫陽花が、大好きなんです。
青が濃い目の方が好き。

ライフで380円(税抜き)で売られていて、安いし形もきれいだったので連れて帰ってしまいました。

ほんまめちゃくちゃ可愛い。。
まいにち見ることができて、しあわせ。
花が終わったら、大きめの鉢に植え替えよう。
うまくいけば、来年もまた咲くはず。

ああしかし、ほんと可愛いなあ。。
前々から買おうかなーとは思ってたけど、もっと早く買えばよかったーー



no title


まだ
あなたを護っているだろうか


それとも遠い雲の彼方に
消えてしまったのだろうか



そんなことを
ふと