プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索




コピー ~ DSC_6321[1]





カッパマイナス @ 2016.05.12 Pangea

no title


あかん、、、
なんやろ、、
ものすごく泣ける、、、
なんやろ、、あの世界感、、、
余裕で思い出し泣きできる、、、



もう二度と演らないと言って声枯らして歌った3年前に造った曲が、とても好き。
あれも、紛れもなく拓海くんやと思う。
もし、ほんとうにもう二度と聴けないのなら、今日聴けてほんまによかった



拓海くんの曲は、暗いと思わない。
いつだって、深海にさすひとすじの光

たぶん、
それは、
ワタシが感じる、

希望と未来


写真追加upしました

2011.12.03 @難波ROCKETS りえぞう写真展 riezou × KAPPAMINUS で展示した写真を、追加で20枚強アップしました。
はー、、、
自分でいうのもなんやけど、懐かしい写真たちよ


http://home.att.ne.jp/omega/wonderful/


あの日、100枚以上展示したのに、まだまだ足らないね
でも久しぶりに見返していて思ったのは、選ぶ感覚とか見え方が少し変わってきてるかも。


111203302[1]


好きなひとが元気ないと、ワタシもなんだかかなしい



