プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



記念写真その1

ああ日記がリアルタイムで追いついてる~~(昨日もゆった)

いいことだわ~この調子でいこう。






昨夜、やっとASTROLOVEの面々にも記念写真セットが無事お手元に届いたようで、続々と喜びのお声が。

なかでもマツにもらった 『 やっぱりりえぞー写真は味があるなぁ 』 の一文は、もうなんかじぃぃーーーんとしちゃうくらい嬉しかったのです。


カネコくん@1POINT にも年末合同打ち上げの写真をお渡ししていたんだけど、わざわざ自分のブログに書いてくれたりして。
実は彼と面と向かっておしゃべりできるようになったのはごく最近、今年に入ってからで、お互いの存在は認識していたけれどなかなかお話しする機会がなかったヒトの1人。

なんでもないきっかけで少しメールのやりとりをしたのが最初で、その時に彼からとてもとても大事な言葉をたくさんもらった。その時のワタシは、アリンコくらい小さくなってもうすぐ誰かの靴に踏み潰されてぺしゃんこになるんじゃないかっていうような時期だったんだけど、カネコくんからもらった言葉は、ワタシをヒトとして生きてくだけのレベルまで引き上げてくれるくらいのものだった。

今回も、たった一枚の写真なんだけど、ものすごく喜んでくれてブログにまで紹介してくれて、そしてまた素敵なコトバをたくさんもらいました。

ちなみにカネコくん@1POINTのブログで書いてくれたのはコチラ

 


あと、コマイくん @ tombo が She Border~の二人に、ワタシから写真をもらったって話しをするのを横で聞いていて、"おおそんなに喜んでくれてたんか!"とちょっと感動したりして。bbsでは彼特有のリップサービスだと思っていたので(笑)。



ワタシも自分でいうのもなんだけど、どれもこれもいい写真だと思うのです。

ってなわけで少し公開。


某家族の記念写真はプライベートな為、さすがに公開は自粛しますが、あれもよい写真だと、撮ったワタシは思っております。





まずはアストロ編







al070930001_convert_20080719100436.jpg
9/30に京都アバンギルドでのASTROLOVE 『 The End of The Rainbow 』レコ発時の記念写真。ジャケ用に撮ったワタシの写真の展示をバックに。
あくまで記念写真のつもりやってんけど、シムが「アー写みたいやなあ」って言ってた。ナッカムはこの写真をとても見たがって欲しがってたので、今回すごく喜んでくれました。喜んでくれてワタシも嬉しい。よかった~






alkm071014002_convert_20080709001506.jpg

去年10月に、ASTROLOVEとカッパマイナスで一緒に行った名古屋ツアーで、リハ後にその日演るハコ CLUB ROCK'N' ROLL の前で撮った記念写真。それぞれの個性が出てますな!(笑)
とても記念写真らしい一枚で、それがなんかすごく好きです。



Comment

非公開コメント

