プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索






昨日のライオン丸



 ◆ 腰をいわす。
   腰が " く " の字になったまんま、まっすぐに伸ばすことが出来ない・・・。激痛。
2004年12月の悪夢再び... ⇒ http://wonderful55.blog20.fc2.com/blog-entry-56.html
ただ救いなのは、
1、今は立ち仕事じゃないこと。唯一の立ち仕事の居酒屋バイトも来週明けまでない。
2、何も撮影が入ってないこと。今いちばんの楽しみのカッパのライブも来週後半。
3、座ってればまだ大丈夫なので、写真の取り込み作業をするにはなんの問題もないこと。
仕事帰りに整骨院に駆け込もうと思ったものの、プリンターの5色パックのインク代くらい軽く飛ぶな~、、、、なんて考えると、行けなかった。。それに一回くらいでは治らないのもわかってるし。。。(経験済み)ほんと立ち仕事じゃないのが救い。




 ◆ 帰宅後は8.16用の写真の取り込み作業。なんとかand Young...のは取り込み終えた、、、と思う。軽く40数枚分。どうやってここから12枚を選出すればよいのか悩みどころ。次はカッパの分にとりかかって、それが終わったら、昔のを探してみようかな、、と思う。果たして、あの大量のネガの山から見つかるのかは大いに疑問だが(笑)




 ◆ 21時すぎに、休憩や~!と風通しのよいベッドの上に転がったらうっかり寝てしまい、起きたら24時。その後取り込みの続きをやり終えてから、シャワーを浴びて就寝、、、、しようと思ったら見事に眠れない! 1/f ゆらぎの(懐かしい表現)心地よい風の中、ごろごろしながら携帯を開けようと思ったら、バキバキッッと気持ちのよいくらいの音と振動が携帯から鳴り響く。見事なまでに接続部分が損傷。二箇所で繋がってる部分の一箇所にひびが入っていて、そろそろヤバいかなあ、、と思ってたとこだった。データ飛んだ!?と一瞬焦るが、一応かろうじて繋がってる部分はあるので、大丈夫っぽい。ただ全開では開けられない。なんとかがんばって40度くらいかな。。当然メールも打てなければ電話もできない..........。
最近やたらと周りのソフトバンクユーザーから「年代モノですねw」と言われつづけてたけど、これ約3年半も使ってて、自分ではすごい気に入ってたんやけどなぁぁ。。(しょんぼり)
修理して使い続けようかと思っててんけど、2Gも2010年には終わるらしいし、この8月中に使わなあかんポイントもけっこうあるからこりゃ機種変かなあ、、?
とにかく今日の帰りにショップに寄ろう。

 









でも、、今日は天神祭りなんよなあ。。
そんな日に天五のソフトバンクのショップとかヤバイかなあ?

あー、、、(悩)




そう今日は天神祭り・本宮
ウチのマンションから花火が見えるかどうか、ちょっとわくわくしております。

見えるかな~見えないかな~~どっちかな~~~(ワクワク...)

見えたら超ラッキー☆やけどなあ~~~(ワクワク...)





ちなみにタイトルはワタシの立ち姿を横からみた様子を表したもの。
マジでこんな感じです。。はうー



Comment

非公開コメント

