プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

どうしたものか。。



とあるお人から、すごい話を頂いた。

すごい、、、と思うんだけど。。


とりあえず返事は待ってもらった。


要は、使いっぱしりっちゅうか、手となり足となり。。。ってことやと思うけど。

まあそこで、ワタシを思いだして話をふってくれたことが、まず嬉かった。


でも。

悩むなあ。。

迷うなああ。。。

とりあえずあの人達に聞いてもらって、反応をみてみようとは思うんやけど。。


でも、、、これって断りたくなった時に、断ることなんてできるやろうか・・・?

うーーーーーんんんん、、、、


もしかして、けっこう厄介なことふられた??(笑)


あかん。

現段階じゃあまだ全然わからんわ。




Comment

非公開コメント