プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

こんな一日。



今日は遅番12時入り。
ゆぅっくりと眠りたいのはやまやまだけれども(昨夜、ジャカの告知に廻ってたから寝るの遅かったし)、9時には起きて、素ッピンのまま近所の商店街までチャリでひとっぱしり。
ジャカ東京ツアー用のフライヤーと、アンケートのコピーをしに激安コピー屋へ。
各ライブハウス分は先週送ったんだけど、宙ブラリに託す分がまだだったから。先週いっぺんにしたらよかったんだけど、なんせすごい量で、しかも宙ブラリへ託す分が意外と多かったから足りなくて。20日でジャカと一緒になる前に、15日と、18日にあるらしいから、今日送っとかないとギリなのよ。その激安コピー屋さんは日曜祭日が休みで、平日でも19時までだから、ワタシの仕事のシフトとあわせると、伸びに伸びて今日の朝!なんてことになってしまった。コンビニでコピーしてもよかったんやろうけど、一枚10円やからなあ。。。ここなら一枚5円やもん。無駄はできない!

店に入った途端、某バンドの超かわいいベーシストと遭遇!噂には聞いてたけど、ほんまにここで働いてたんか!初めて会ったわ(笑)
向こうもびっくりしてた。しかし素ッピンでもすぐに気付いてくれてよかった(笑)。

コピーした大量のA3用紙をすぐにその場でカット。ああ量、多い~。300枚ほどすぐに封筒に詰めて、宅急便で送った。ふぅ、コレで一仕事終わり!(あ。でもまたいずれアンケート用紙、カットしなアカンけど)

でも意外と時間かかってて、商店街で慌てて朝食用のパン買って帰宅って食べ、シャワーを浴びて出勤。太陽がまぶしい。いいお天気だったなあ~。

今日は遅番なので、21時閉店のラストまで。19時半から店に一人になるから、ほんっっと長かった。。20時すぎたら全然お客さん来ないし。なので、いろいろ妄想ふくらませて暇を潰していた。

3億円当たったらどうするか(笑)

しかし、いくらなんでも3億円はないだろ~と思い、次に考えたのは、


1億円当たったらどうするか(笑笑)

電卓片手にずぅぅ~~っと考えていた、ああ楽しい(笑)。

途中で、フと気になってシムにメール(もちろん隠れて)。

しかし、返ってきたメールで、衝撃の事実を知る!

今日11時からDICEであると聞いていてワタシも行くはずだったジャカ、スタジオ練習(通称:ジャカ練)、それって昼の11時だった!!!!

あちゃ~~~~!!!またやってもた!
11時からやるねん~~って昨日聞いた時、迷わず夜やと思ってしまったのだ!
違います昼です昼の11時。
だからとっくに終わった後だよベイビー。。。。

あうーショックぅ~~~

こういう間違い二度目やわ~(笑)

でもまあ時間空いた分、ジャカ東京ツアー告知に廻れるからいっか!と猛ダッシュで帰宅。
昨日の続きでたったか・カタカタこなしていく。
んでもってフと気付けば23時半。
ひえ~早い~~もうこんな時間かよ~う!

あ。そうそう。
おとつい、決して何処にも入らないと決めていたコミュやけど、お誘いがかかって即決で入ってしまった(笑)
でもなんでかトップには更新されてなくて、なんでかなあ~なんて思ってたら、さっき見たら更新されてた。

どこにもコミュ入らねえぜって言ってたくせにね。
いやね。でもね。
だってフレミングスやで?
フレミングスやもん。
仕方ないやん?(笑)
ちゅーか当然やん??(笑)
いやしかし、まさかここにフレミングスのコミュできるとは思わへんかったわ(笑)
ちゅーか、ワタシが作ろうかとも思ってたくらいやもん(笑)

いや~~、
んなわけで、記念にワタシのトップ写真もフレミングスにしたった。以前本家(マイHP)のトップにしたやつ。
これだけ見たら、どんなバンドやねん!って感じよね(笑)

あ。来週、トキヲにフレミングス揃うなあ(笑)
また撮ろうか。トキヲで(笑)。



Comment

非公開コメント