プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


うきゃぁああ~~!!!!!!




嗚呼ぁぁぅぅぅ、、、、

う、嬉しすぎて泣きそうです。。ぅぅ。。。

ホントもう超個人的なことで、しかもわかるヒトもほんとんどいないようなことなので、とばしちゃってくれていいですよ。




ワタシが高校生の時、ものすごーーーっく好きだったのが、バンドブームの最中の、UP-BEATというバンドでした。
広島、名古屋、東京にも(伝説の嵐の野音)遠征。そりゃあもう大好きで大好きで。こんなかっっちょいいバンド、日本にゃあいないぜっくらい思ってたのです。
もちろん例に漏れず、もう解散してしまったバンドなのですが、ここ最近すごく思い出すことが多く、日々のココロの中では曲が流れてたりして、でもアルバムは積み上げられた(笑)CDタワーの後ろだったので、崩すのも怖くて聴けなかったんですが、今日やっとこそのタワーをそぅっとどかして取り出すことに成功!
うひょひょ♪とケースからCDを取り上げてみたものの、絶句!
ちょっとカビってる。。。。
かる~くではあるけれど、これってカビちゃうん・・・・・・・。
ま、まさか、、、とコンポに入れてみたら、不安は見事的中!

認識しないっっっっ(涙!)

何度出し入れしても、ひゅるひゅるる~~~っとしばし考えるものの結局認識せずまま。。。

あ"ぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっ(涙、、、つか号泣。。)

そういやあCDも一生もんではないってたよなあ。。
でも何年か前までは聴けてたのに。。。
ああなんでMDに落としとかなかったんだろう。。。
パソコンあるんだし落としとけばよかった。。。。。

嗚呼後悔先に立たず・・・・。

同じく聴きたいもう一枚のアルバムはなんとか認識再生できた!よかった!


でも、これが聴きたいのだよ。ワタシが初めて買ったCD。。。

絶対無理だろうけど、一応念のためにやってみるか。。。とパソコンに投入してみた。

そしたら!


聴けた~~~~~っっっっっっ!!!!!!!

わーいわーいわーいわーーーーーいっっ!!!!!!(嬉泣)


そのままパソコンに取り込んでおります。
聴きながらこれ書いてます。
歌いながらやってます。
まだまだ歌えるもんですな。
そりゃあんだけ一緒に歌ってたんやもんなあ。


HERMIT COMPLEX / UP-BEAT

というアルバム。
彼らには三枚目のアルバムでした。
確かオリコン初登場3位だったと記憶してます。


ワタシのマイミクのヒトじゃあみんな知らないんだろうなあ。。
モジャとFUGAZOくんくらいかな。

ちなみにその次のアルバム “UNDER THE SUN”はなんとか聴けましたわ。これは確か初登場2位までいってたっけ。。

広石の書く詞の世界は今でも凄いなあと、つくづく思います。

すごいよ。ほんと。

今でもココロに響く。

今現存するロックバンドに、こんなこと書いてるのいない。
つーか、書けないよ、こんなの。歌えないだろうし。


ああ、また聴けてほんとよかった。。。(泣)



あ。運動会⇒阿形ちゃま阪南市やぐらパレード日記まだ書いてないや(笑)




Comment

非公開コメント

