プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

これから東京に向かうのです




絶好調!!!!!


とまではいかないまでも、昨日までよりは幾分マシ。
全然マシ。だってヒトとしてまともな気がする←?

昨日寝倒してたのが効いたのか。


すっかり取りそびれてた帰りの夜行バスのチケットも、なんと奇跡的にも残席があり、ほんま一安心~。
サウナで寝て朝一の新幹線で帰阪して仕事になるかと思った。。
や、きっと身体的にはその方がいいんやろうけど、お金かかりすぎやし!!
4列シートの窮屈な夜行バス(でも激安)ではなくて、今回ばっかしは、ゆったり3列シートにした。これだとイチバン遅い便まであるし。



あ。
なんでまた東京行くのか知らない人が大半だと思いますが、毎回撮影に入ってる、ダイちゃん(...STANCE)のイベント、4-FRAME MUSICS in 東京(モナレコード) の撮影の為です。ええはい。
行きは、たこさんやダイと一緒に車で行って、帰りはその日中に一人で夜行で帰阪します。もうこれ以上休めないから。
そりゃあ一緒にゆっくり名古屋で味噌カツでも食べて帰ってきたいさ!
でもオレは休んだら休んだ分だけ稼ぎがないんだ!(切実)



でも行かないわけにもいかない。。
やっぱ写真始めた時から撮らせてもらってるし。
このイベントでたくさんのアーティストに出会えたし。
なんか、、、その辺の義理人情だけは忘れたらアカンと思うんよね。

ギャラなんてないけどね!(笑)

あ~でもしんどいなあ。。。(本音:笑)




とりあえずDICEに寄ってSUCKのちらし持っていこーっと。
全然関連性ないけどSUCKちらし蒔いてきたろーーっと(笑)



ねむい。。。。





Comment

非公開コメント