プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

19日⇒ジャカ、HUR 忘年会




昨夜18時から集合して繰り広げられたジャカ&HUR 忘年会@シム邸。結局総勢10人。
次の日はちゃあんと(無理やり)休みにして存分に呑んだ食べた騒いだ!

楽しかったなあ。。

人格破壊するまで呑もう!!!
と誓い合っていたものの、ほんまに人格破壊してもーた(笑)

18時に集合できるヒトから集まって買出し。
帰宅ってとりあえずビィル一缶(500ml)
台所で、瀧井さん特製中華なべの作り方を教わってるのも、二人共なぜか日本酒片手に呑みながら(笑)。
この時点でマグカップにすでに2杯空けて、鍋を2クール食べる頃には3杯目を空けていて、酔いもかなりヒートアップ!

しまいにゃあワイン3杯一気呑みとかしてて、かなりご機嫌にべろべろやった(笑笑)

ものすごい騒ぎになってても、時間はまだ23時すぎとか(笑)
ライブ終わってからの打ち上げ感覚だと、もう2時3時とかやのにね。「うそーんまだ今日やーん!」ってきゃーきゃー騒いでた気がする(笑)。

フと気づくとどうやら一人オチてたみたいで、少し離れた布団の上に寝かされてた。話し声が聴こえるから自分では起きてるつもりやったのに!

ほんでむくーっと起きて、またわいわい。
やっっっぱり当然酔ったままなので、4人くらいのヒトの上にのっかってた(笑)

空耳アワーのビデオ観たりメタリカのビデオ観たり、徐々にまったりタイム。

しまいには、一人また一人とオチだしてきて、気付けばシムとまつと3人で話してた。
そのまつも遂にはオチて、明け方から9時くらいまでシムとずぅ~っと話してた。いろんな話し。恋のハナシ、人間関係のハナシ、音楽のハナシ、バンドのハナシ、、、たくさん話したな。


この2005年、イチバンお酒を呑んだのは、間違いなくモジャやねんけど、イチバンいろ~んな話しをしたのはきっとシムやろな。
ほらなんせジャカにおける母(りえぞう)と長女(シム)やからさ(笑)。

シムは今日DICEで14時半入りだったので、「ちょっと寝とくわ~」と二階の寝室へ。
他のみんながすやすや眠るなか、もう今さら目が冴えて眠れずにしばし、ぼけーっとしてから(ほんとにぼけーっとしてた、笑)シム家のマンガを読んでいた。帰る気にはならなかった(笑)

昼前、起きだした阿形ちゃま瀧井さんゆうちゃんミヤくんと、近所の中華屋さんでお昼御飯。(まつやモジャ:ヤスイくんはすでに帰宅&仕事)

結局、18時くらいまでおったんかな(笑)

やってみたかった昼ビィルとかも呑んだ(笑)

やーあんま寝てないのに元気だわワタシ。
ウコンが効いたのかな?
でもたぶん全部もどしたからあんま意味ないと思うけどね(笑)


でもめちゃくちゃ楽しかった~!!!!
ほんっっっまに楽しかった!!!

帰り際、ゆみちゃんとゆうちゃんが、「昨夜のことを忘れるために忘年会しなあかんな(笑)」と言ってたのにはウケた(笑)


やっぱり大好きなヒト達と呑むお酒は、楽しいね。うん。

今年もいろいろありがとう!





Comment

非公開コメント