プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ここをご覧の皆様へ



母が昨夜、交通事故に遭いました。

なので、昨夜から吹田の母の家に行ってます。

今日も朝から仕事には行ったものの、結局すぐにあがらせてくれたので、今いったん帰宅って着替えたり荷物整理したり。

たぶん明日あさってには退院すると思うんですけど、体中打ちつけた打撲がひどく、アタマも打ってて、検査結果は異常なかったのですが、しばらく母ん家から仕事に通うとこにします。

なので、PC環境がないのでミクシはもちろんネットがなかなかできないのです。

ミクシメールはもちろんのことPCメールもチェックしにくくなるので、連絡等は携帯の方にお願いしますね。



母ん家ではラブラドールレトリバーの咲ちゃんがいるので、今朝から散歩にいっとります。でかいぞ。




あ。SUCKは、もちろん行きますから!!!!!!(笑)

でも告知に廻れないから、ジャカ達本人が今回巡りますよ。


Comment

非公開コメント