プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ありがとうございました。

904394791_24.jpg




本当に、こころの底から思います。

ありがとうございました。




来てくれたお客さん、


2年前の段階では無茶だったかもしれない話を受けてくれたDICE、



そして、、、、


and Young...

  加納さん、ムラカミくん、りんこちゃん


カッパマイナス

  達郎、ノリヒト、ライカ (前任ドラマー元ちゃん)




ありがとうありがとうありがとう。

何回言ったら伝わるかな。


ありがとう。




2008年8月16日(土) @ DICE
Wonderful Night ☆ vol.2 ~ライオンの夜 百獣の王決定戦


無事終了致しました。



伝えたいことはたくさんあるけれど、取り急ぎお礼まで。

またちゃんと書きたいなと思います。





写真は、カッキンから拝借してきました(ごめん)。

これ、、たぶんりんこちゃんが帰るからその時に乾杯した時のよね?


なんて素敵な写真。。。

しばらくミクシのトップ写真にも使わせてもらいます。





終わらない世界の中でまた始まったいつもの日常。
なんでかな。そんないやじゃありません。


Comment

非公開コメント