プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

バランスがとれない



ずいぶんとちゃんと書いてない気がするねんけど・・・。



とりあえず今は、今現在は身体中がバキバキに痛い。

いわゆる筋肉痛。
しかもへんなとこ。背中とかわき腹とか脇の裏の下とか太ももの側面とか。
名古屋でへんな体勢で撮ったからやと思う。
BAZOOよかったなぁ~行った甲斐あったわ。。。

あと、一日、、、というか半日ばかしで、ものすんごくあり得へんくらいたくさんしゃべったし、たくさん話を聞いたからか、気分的にヘンな感じ。アタマ使いすぎー。
昨日は休みにしてたけど、どこにも行きたくなくなるくらい。早朝帰ってきてすぐ寝ようとしても寝付けんし、やっと寝ても休みにしてたのにすぐ目が覚めてそれ以上眠れんかったし。身体中は痛いわ、気持ちもしんどいわで。ああもう今日は撮影とかムリ!みたいな。


でも、いっつもそうやねんけど、撮る寸前、セッティングを待ってる間くらいからアタマがどんどんクリアになってって、そーゆうの、しんどいのんとか全部飛ぶ。
tombo よかったなぁ~行った甲斐あったわ。。。


どっちも、全部とは言われへんにしても、何枚かいいの絶対あるはず。

あまりにも濃い二日間すぎて、今日がものすごく憂鬱やったわー。


請求書作成する仕事がたくさんあって逆によかった。。。(気が紛れるから)

そして居酒屋バイト・・・
一刻でもはよ帰りたい時に限って、閉店30分前にお客さん来るねんなー







ねむいー


またちゃんと羅列でもいいから書こう。。。



身体中、ほんま痛い・・・。
いったいどんだけ無理な体勢しとったんや、、ワタシ、、、


ああいろんな意味でバランス取れてないなー、、、、ねむいー



寝よ

おやすみ




Comment

非公開コメント