プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

消えずにいる理由


消えてしまいたくて、


ただただ消えたくて、


誰の目にもとまらぬようそっと、そっと消えてしまいたくて

たまらなくて

どうしようもなくて


なのに、今も今日もこうして消えずにいられるのは、あの日、

なんにも言えなくて、なにを訊かれても首をふるしかできなくて、壊れたおもちゃみたいにぼたぼた涙を零してたワタシと、ずっと一緒に朝まで居てくれた二人がいたから。


りえぞうさんの写真からは音が聴こえる   僕はりえぞうさんが好きですよ

って言ってくれたひとと


りえぞうさんがなんでこんなに泣いてるのかもわからなくて、納得させてあげられるコトバも言えないのがオレはくやしい

って泣いてくれたひとが



いたから。








消えてもいいよ どこに消えてもちゃんと見えてるからね 安心していいよ


また輪をかけて泣いてしまうくらい安心したコトバ



ありがとう




こんなワタシを好きだと言ってくれたひと達ありがとう。

心配してメールくれてありがとう。

大好きなヒトを傷つけてばっかりのこんなワタシなのに。




それでも

それでもまだ涙がとまらなくて

どんだけ泣いてもすっきりしないのは なんでかなあ。


胸の中のもやもやはなんでかなあ。


きっと、、、どんだけ泣いたって、自分で自分のことが許せないからだ。。

自分が許せない。



今度こそほんとうに自分に負けそうだ。。







でも、、、、





こころの奥深く、

ずっとずっと深いところ、


自分の感じた大切なものが、決めたことが、まだ揺らぎなくあるのを感じてる。



自分に負けたくない。





もうちょっと、、、

きっとあともうちょっと、、、、








安井くんに会いたい
安井くんに会いたい
シムとシブヤくんに会いたい
あの海に行きたい
あの海に抱かれたい

Comment

非公開コメント