プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



よあけのまえ




久々に作ったカルボナーラ


ワタシが作ったカルボナーラは最高にうまいんだぜっ
て言い続けてもうかなりの年数になるけど、実はここ何年か作ってなかった(笑)

だって生クリーム高いしぃ~(言い訳)


オイルベースを極めたくてそっちに夢中になってしまっててねえ。

しかしここにきて一念発起、久々に作ってみた!


うまいっっ!!!
うまいがなっっ!!!
(自画自賛)



やるや~ん!何年も作ってなかったのに腕落ちてないや~んん!

これでいつでもカルボナーラ大会できるぜっ!!!







食べて満足してソファでごろんとうたた寝。
起きたらこんな時間。
眠いけど寝るのがもったいない気がして、お風呂に入ってカルピス飲んで、こないだ一年ぶりに会った人からもらった音源を聴く。

ああどうしよう。とっても素敵。どうしようすごい好き。

この一年、がんばってきたんやなあ。。


そして一年ぶりのその人の曲を聴きながら、今年はいつになく出逢う年だなあと、ハタと気付く。


新しい出逢い、、ではなくて、改めて出逢う、、、、っていう感じかな。



久しぶりに、だったり、何年もお互い名前も存在も知ってたけど今、だったり。



今年はそういう年なんやな、きっと。


新しく出逢うのももちろん大事やし素敵やしワクワクするけど、改めての出逢いはもひとつ意味があるような気がする。


きっと、今、このタイミングだからこそ、また改めて出逢う。。




始めよう。
人は何度でも何度でも始められる。その気になれば何度でも。


ああ、もうちょっとだ。きっとあともうちょっと。。。
あの景色あの空気あの匂い、あの海に抱かれたら、きっともう大丈夫。

きっともっとワタシは強くなる。なれる。













初めてじゃないけど、初めまして。理恵です。りえぞうです。
あなたに出逢えて嬉しいです。これからもよろしく。



Comment

非公開コメント

