プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

目の前邪魔する前髪にキスを

951073708_235.jpg




昨日は帰ろうと思っていたのに、打ち上げに行ってしまったこの意思の弱さ。

酔うと、まあえっか!とすぐなってしまうのはなんでだろう。


ドーンと。



・Fandango21周年記念Tシャツ。毎年周年月間の10月になると発売開始になり、早々に売り切れるしろもの。今年は一番ノリで買えた。黒とカーキ。黒は撮影用。ほんとはベーシュも欲しかったけど、さすがに3枚で6000円も使うのもどうかと思い、とりあえず今回は断念。tomobシンドーくんとtomboハラダくんとそれぞれ同色おそろ。達郎はピンクを着ていた。あんなドピンク似合うヤツたつろーしかいない。



・tomboガクちゃんの髪型はやっぱり最高に似合ってた(しつこい)。



・カッパのセットリストがおもしろかった。一曲目が「ハイとイイエ」キター!たまらん!でも大好きな曲「ジャム」がラストから外された上、演らなかった。この曲が出来てからいつもラストで演る定番で、この曲がたまらなく好きなワタシはちょっぴり残念。ちなみにラスト曲は「人間ダンス」だった。これはこれでアリだ。大アリだ。
でもやっぱり「ジャム」は大好きだし、ワタシにとっては大切な曲。



・カリスマンにスパイダーマンのネタを再びやってもらう。しかも車中で聞いた2ツのネタに加え、コンパ編までやってくれた。アカンおもしろすぎる。あまりのおもしろさに立ってられなかった。腹筋が痛かった(笑いすぎで)。




・たつろーがFandangoでビィルを飲んでいた。ビビった。一杯しか飲んでないのに、打ち上げで、僕今めっちゃ酔ってます とかのたまっていた。いつワタシに対するダメ出しがでるんだろうとひやひやしつつも(酔うとそっち方面ですんごいらしい)、言ったらそれはきっと本心だろうから聞いてみたいなーとかも思った。うーんこういうとこがきっとMっけ気質。



・打ち上げでは黒霧島を。やっぱー黒霧島はうまい。そしてゆるやかに酔える。なんかネタ大会になってたなー。でもちゃんと話もしたりして。食べ物おいしかったなー。前のtomboレコ発の時は生一杯くらいで早々に寝てしまったので、今回がっつり起きて楽しめたので嬉しい。やっぱ打ち上げは起きとかんとな。それにしても打ち上げ代、安かったなー。楽しかったなー。


・tomboハラダくんがウチに代表曲が欲しいと言ってて、じゃあバンドの代表曲ってなんやろ?って話になって、達郎にカッパでどの曲が好き?って訊いたら「えー!どれも好きやから選べない!みんな大好きなんです」と言った。それってふつうファンの子が言うことやんなあ(笑)。かわいいやっちゃなぁ~。


・焼酎を飲んでたのでけっこう平気ー
なんて思ってたけど、2時すぎでお開きで、チャリで帰宅途中、ふらふらなクセにとばすから、2度ほど壁に激突。3度ほど植え込みに突入。1度ぶっ倒れてカゴに入れてたカメラ機材に焦って一瞬だけ酔いが醒める。一瞬寝てしまってチャリのひととぶつかる。最悪な36歳、一応これでも比較的なんとなく女子。
前のtomboレコ発の打ち上げの帰りは、あまりのしんどさにチャリを止めて新大阪あたりで路上で寝てしまったけど、さすがにあれはやってはいけない事だとわかっているのでこれでもがんばった方。



・写真は左の壁に激突した時の傷。今、相当痛い。ちなみに左ひざにもすり傷が。これはこけた時のものと思われる。



・Fandangoではビィルだったけど、打ち上げでは最初から焼酎に切り替えたので比較的、楽。とはいえ、今もまだなんとなく酔ってる気がする。お酒の抜けが悪くなったなー。歳かな。それとも飲んでる量が増えてるんやろか?



・マツイくんはだいじょぶだったのだろうか。シンドーくんが介抱してたけど、マツイくんはああなると絶対動かないからなー。








今日もいいお天気だねえ。

Comment

非公開コメント