プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



シズケサノナカササヤクコエハヤガテザワメキトナリケンソウニカワル

今日は、かわいいハヤトの結婚式で、2次会に御呼ばれ。今月、二度目の三ノ宮まで。


久々に、「秋の夜空」が聴けて、うっかり泣きそうやった。Knitの中ではイチバン好きな曲。ストロールーフのときの大好きな大好きな曲も聴けた!幸せすぎる!!ライブで聴くのは初めてかも!MDを探し出さんとなあ。。つか、世以くんと立岩さんの声は、ほんっと素敵すぎる・・・。

08-10-19_18-34.jpg


大好きな曲を聴きながら、Knitとはほんとに家族のように共に過ごしてきたけれど、いろんなことがあったなあ、、、って走馬灯のように思い出してた。
ほんとうにいろんなことがあった。うん(しみじみ)。

KnitでBa.だったハヤトとは、たぶん、イチバン仲がよかった、、かも。
イチバン手がかかった(笑)けど、イチバン一緒に笑ったかもしれない。

そんな、ある意味、イチバンかわいいハヤトが、かわいい伴侶を見付けて、その門出をお祝いできて幸せ。

おめでとうおめでとう。おめでとう。



そして、思ったよりも早く終わって、お金のない(なんせ無職)ワタシは3次会はごめんなさいして、なれないヒールでよたよたと坂道おりて電車に乗り込んで梅田へ。

めずらしくも、むらかみくん@ and Young...からライブのお誘いメールが入ってた。今日HARD RAINであるのは知ってたけど、無理やなあって思ってたんやけど、どうやらぎりぎり間に合いそう!


てなことで、HARD RAINへgo!




長野から仲良しバンドを迎えて、かなり気合いが入ってたようで、こういうときのand Young...はヤバイ。


ヤバかったのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ジャカの時もよく思ったものやけど、ぐるぐると音の渦に巻き込まれるライブ中に、



なんでこんなにも好きなんかなあああ、、、、、、



って真剣に思うんよね。




好きすぎる。。。。まじで。。。。








今日は加納さん、ネオンホールの黒Tシャツを着てはった。
黒Tシャツでライブをしてるとこ観るの、ワタシは初めてかも。。。



素敵でした.......(うっとり)







しかし、2次会終わりでそのままの格好でライブハウスに行くのは、そうとう勇気がいるわ、、、、、、りょうくんが来てくれてよかった。。。





08-10-19_22-18.jpg

08-10-19_22-29.jpg





脳内BGM   YOAKENOMAE / 今日、HARD RAIN での and Young...




Comment

非公開コメント

