プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

おやすみなさい


今日は、近所の垂水神社に初めて行く。ちっちゃいけど木々の生い茂る山と住宅街の中にある神社。前々から行ってみたかってんけど、やっと行けた。嬉しい。大きい年季の入った木々と、独特の霊気(?)みたいなのが、とてつもなく心地いい。お昼ご飯を食べたあとは、所用で午後から梅田に出た後、夕方からは居酒屋バイトにin
しかし、めちゃくちゃ暇で、ほんまやったら23時に店を閉めてあがれるところを、22時で店じまい。んで、そのまま扇町公園でやってるDOQMENTSのストリート(野外ライブ)へ顔を出す。


今日は、ほんじょくん、ヤスイくん、ASAYAKE01くん、ヒロユキ、はせがわかおりちゃん、アタック師匠(MIKEY JOJO ATTACK)、松岡恭子ちゃん、藤原弘尭くん、、、といった面々。
振舞い酒としての日本酒を頂く。久々の日本酒、うまい。でも寒くて酔うどころじゃなかったけど。


意外とヒトが立ち止まってくれてたなあ。
そんな中、カリスマがチャリで偶然にも通ったので呼び止める。観にきたのかと思いきや、ほんまに偶然やったらしい(笑)。風邪をひいてるにもかかわらず、最後まで観てやった。いいやつだ。



23時くらいに御開きで、そのままDICE楽屋へ移動。ごはん食べつつミーティング。全く関係ないワタシまで、第三者的視点であれこれ口を出す(笑)。

結局2時半くらいまで滞在。いいね。楽しいね。

みんなそれぞれ家路について、最後ヤスイくんと二人チャリを漕ぎつつ思うことはおんなじで(笑)、天七の焼き鳥屋に入る。

ちょっとだけなー、、、と、いつもとおんなじセリフをいいながら、結局閉店の5時までゆるゆると呑む。やっぱー黒霧島(芋焼酎)はウマイ。
ヤスイくん、今日ライブやのにね(笑)。でもそういうとこが好きやねん。

二人で呑んだんもひさびさやなあ~

2時間半、あっという間やった、、、


こうして、どんな状況でもとりあえず一緒に呑んでくれる、呑む時間を作ろうとしてくれるヒトがいるのは幸せやわ。




ほんまは扇町公園に少し顔だして帰ろうって思っててんけどね(笑)。そりゃまあヤスイくんと二人になって、そのまま帰るとか、、、ないわな(笑)。


さて。明日から怒涛のライブ日程やなあああ。。。

無職のくせに(笑)。






うわー、、、
もう限界、、、、
眠い


脳内BGM   青い影 / 安井淳



Comment

非公開コメント