プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

音楽を撮る



以前はよく  写真を仕事にしないのですか?  という質問を受けていた。

ここまでカッツリ撮ってるのになんでやろ?と普通に疑問に思うひとと、ここまでカッツリ撮ってたら当然いずれはそうなんやろなあと思ってるひとといるようで。


まあこの話はまた今度。




最近よく訊かれるのは、  バンド(音楽)はやらないんですか?

または、  バンド(音楽)やってるんですか?


たぶん、あんまりにもズケズケ言うからやと思われる(笑)。


やりません。

正確には、 出来ません。

音楽、、、歌うことでも楽器でも、とにかくなんか出来てたら、写真、、ライブ写真はやってない。その辺の才能は全くもって欠如してる。


出来ないから、撮ってるんです。


音楽を演る ことが全く出来ないけど、

音楽を撮る ということは出来る。


まあこれしか出来ないんやけどね(笑)。





さあて今日はROCKETSへ行こう。tomboを撮りに行こう。

ミナミホィ~ルで、とってもかっこいいライブを(おまけがおったとしても)ブチかました彼ら。撮れなかったのがすごいくやしかったんやけど、今日もそうだったらいいなあ。

初HOKAGEのスクリプトニクも行ってあげたいところだけど、今日はやめとく。一番かわいいずっこけ三人組やけど、甘やかしません(笑)。

あ。ゆれるもDICEでライブか~ 意外と今日ライブなん多いね。




ここのところ消化不良な撮り方しかできてないので、ちょっと気合い入るのと同時に、ここ何日間か観てばっかりだったので単純に撮れるのが嬉しい。





でもここからチャリでROCKETSは正直しんどい。。

心斎橋までは余裕やし、谷九までも平気やねんけどなあ、、
なんでかROCKETSまでいくとしんどい(笑)。でもチャリで行くぜイエ~イ!



あ、よかった晴れてきた~



Comment

非公開コメント