プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

オレンジ色の朝

monohoxonの新曲たちがすんごいよくって

REEFERは相変わらず超カッコよくって

bloomfieldは、やっぱりワタシは大事な特別なバンドで

and Young...はもう何もいうことなんかない!
だって〆でHAKOBUNEで、アンコールでrestaurantとYOAKENOMAEなんて最強やん!!!だってrestaurantやでえ!?普段せえへんやん!でも今日は演ってくれた!!なにひとつ歌詞を間違えずに(8.16の2マンのアンコールでは間違えまくってた、笑)どかーん!と演ってくれた!!ああもうrestaurant聴けてめちゃくちゃ嬉しい。


REEFERヨシダくんのドラムはすんごいしなやかにタイトでかっこよくって大好きやってんけど、今日、ヒトとしてもっっっと大好きになった。めっちゃアツイ。めちゃくちゃアツイ。アツイひとは大好きなのだ。

08-11-17_01-39.jpg






結局最後はmonohoxon松井くんチに行った。初めて行った。たくさん話した。


川を越えるとこまで送ってくれたんはいいけど、川を越えてから完全に迷った(笑)。またそれもよし。




今日はいい夜やったなあ、、、、







今、ウチのリビングが朝陽でオレンジ色に染まってる。。。

08-11-17_07-03.jpg







Comment

非公開コメント