プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

まだ歩きつづけたい



YahooのTV番組表をぼけ~っと観てたらNHKでミスチルの特集をやってたので、時間がくるのをうきうきと待って、観た。
今年の曲ばっかやったけど、NHKのオリンピック公式ソングにもなってた「GIFT」を改めてちゃんと聴いた。泣いた。8月に尼崎の商店街(笑)で流れてるのを聴いて、いい曲やなあ、、、とは思ってたけど、まさかここまでよかったとは。






ここ最近のミスチルの曲って実はあんまり興味なかった。アルバムも持ってないし。いいと思ったんは「しるし」くらいかなあ。でも「しるし」ももう2年前か。。



最近の中ではイチバン好きかも。


メロディーも歌詞も最高。





GIFT / Mr.Children




   果てしない旅路の果てに " 選ばれる者 "とは誰? 

   たとえ僕じゃなくったって  それでもまた走ってく 走っていくよ




このくだりからめっちゃ泣ける、、、、






あーライブ行きたいなあ、、ミスチルの。『Q』がでた時、行った時以来やなあ。。








   「もうやめにしようか?」 自分の胸に訊くと

   「まだ歩きつづけたい」 と返事が聞こえたよ



Comment

非公開コメント