プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

自転車を飛ばして君に会いたいと急ぐ

08-12-14.jpg


14日の日曜日は、働いてる居酒屋で、忘年会 & 誕生日会
こうして11月12日生まれのワタシと12月14日生まれの子の名前入りのケーキまで用意してくれてた。二人でロウソクをフーッて消したりして。そんなんしたん何年ぶりかなあ?

ほんでご飯は、焼肉とあんこう鍋

あんこう鍋食べたん初めて!身がプリっとしてておいしかったわ~!


今日は今日で、昼間、妹が誕生日プレゼントにってランチをごちそうしてくれた。ちょうど一ヶ月前は家族中でインフルエンザ&風邪をひいていて、遅くなってごめんな~と。昨日のもそうやけど、遅くてもこうしてお祝いしてもらえて嬉しいなあ。
ランチ後は場所を替えて、ケーキセットを。結局16時までしゃべり倒す。というかほとんど妹がしゃべってるねんけど。
16時から一番下の甥っ子(哲平)の幼稚園のお迎えに、久々に付き合う。姪っ子ん時はよく行っててんけどなあ~。ワタシと妹は顔が似てる(らしい)から幼稚園に行くとだいたい園児たちは騒然になるのがおもしろくて(笑)。
でも哲平は、ワタシとの二人だけの挨拶の仕方があるねんけど、それすらも照れてしてくれへんかった・・・(ショック)。ハグももうさしてくれへんしなあ、、、男の子は早いなあ、、、、(遠い目)


いったん帰宅後、夜は居酒屋バイトへ。

もうずっと吹田から天六までチャリで行ってるねんけど、今日は久しぶりにMDウォークマンの中身をカッパマイナスにした。今ミスチル・ブームでエンドレス状態やけど、もうそろそろカッパマイナス・モードにしていかんと。
一曲目が「ハイとイイエ」で、チャリに乗りつつ、思わず、ほんとに思わず歌ってしまう。途中から盛り上がるイチバン好きなとこで。まあ恥ずかしい。
ああこの曲がめっちゃ聴きたいなあ、、、とか思うけど、きっと今年はもう聴けないな・・・。この曲長いし・・・・・(しょんぼり)。
どうですか18日、いっそのこと、「ハイとイイエ」と「ジャム」の2曲で潔く逝くとか。この2曲なら15分くらいやろ。
・・・・・・無理よねそうよね。。
でも「ジャム」だけは外さんといて。頼むわ~。あれないと本気で凹む。いや泣く。いや暴れる。
や。フツーにほんとにへこみます。








でもそんなワタシは第三次ミスチル・ブーム到来。見事に到来。
「GIFT」はもちろん「少年」も「エソラ」もめっちゃいいやんかー!

『SUPERMARKET FANTASY』をなんとかして買うために(レンタルとかありえねえ!)、どっかをなんとかやりくりせねばならない。。







BGM   少年 / Mr.Children


まだアルバムは買えてないので、ひらすらYouTubeで耐え忍ぶ。


Comment

非公開コメント