プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ハズレ


ブラジルの予言者が、2009年1月25日に大阪で起こると予言されていた大地震。





ウチはリビングでも寝室も、直撃するような家具はないからそれでの怪我はないな~とか、いちおうなんとなく気にしながら家で過ごしててんけど。



おこらんかったな。


やっぱそんなもんか。




さてまあもし、そうだった場合(大地震が起こった場合)。

ワタシは一番に誰の心配をして、一番に誰に会いにいくんだろう、、、

なんて、昨夜バイトの帰り道考えてみたけれど、答えはでなかった。




こないだカイくん@FHOG に、今年はりえぞうさんのいい人 紹介してくださいね と別れ際に言われた。
(ちなみに彼はからかってるのではなく、大マジメに言ってくれているのだ)






ほんまやなあ。紹介できたらいいなあ。



Comment

非公開コメント