プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



フラッシュバック


bz080830059_convert_20090126033501.jpg


居酒屋バイト中、りょうくん@BAZOOから着信が。いつもだったらバイト中はでないんだけど、相手が意外だったのとなんとなく気になって出た。



衝撃!!!!



みっちゃん@BAZOOドラムが事故って右足骨折とな!!!
だから29日も30日も、アコースティックになりますとのこと。




んあああああーーーーー


ああああああああーーーーーーーー



蘇る悪夢、鮮明なフラッシュバック

ああ、、め、眩暈が、、、



そうあれは2年前。
まったく同じこの時期(さっき日記を見返したらみたら28日やった)

年末3日間連続ライブ、最終30日をサックのトリ前を控えてたカッパマイナス。当時のドラマーが自転車での事故で右足負傷。折れてはないものの、強度の打撲、しかもバスドラを踏みこむ右足。

あの時も、ベース;ノリヒトが消え入りそうな声で電話をかけてきたっけ。。。(りょうくんもベース)
あの時は、「サック、出れません。。。サックでトリのジャカの前の出番でアコースティックなんてできません。。すみません。。。」とか言うてたっけ(遠い目)。
気持ちはわかるものの「達郎歌えー!ノリヒトもギター弾けるやろー!」と鬼のような説得。

結局、28日29日は達郎が1人でアコースティックでカッパプラスとしてこなしたものの、30日サックは絶対アコースティックなんてイヤだ!!!!という強い意志のもと、サポートドラマーを入れるとまでなっていたけど、なんとか当時のドラマーは痛み止め飲んで演ったっけなあ、、、、(またまた遠い目)。


一緒やんけー
あん時と一緒やんけー

もうビビるわ。

「みっちゃん事故ったんです。。」って言われた時、やっぱりアタマ真っ白になったわ。

命にかかわらんくてよかった。。。

でも今回は、右足はぽっきりと折れた様子。そりゃバイクやもんなー、、折れるわなー、、、。


BAZOOは、しげおくんとりょうくん、二人でアコースティックで演るそうだ。


大変やね、、、アレンジとか練習とかね、、、しかもりょうくん土日はPAやらなあかんのに、、、時間あんのかな、、、、







みっちゃん、ゆっくりちゃんと治しな~。。。
今日誕生日なのに、、なんという不運・・・・。


りょうくん、しげおくん、大変やろうけどがんばれ!!!!



Comment

非公開コメント

