プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



4TMG@Fandango

4TMG@Fandango

ジャカランタン@CLUB WATER


やってしまいましたヨ、またもやハシゴをっ!

散々迷いました。
もう何日も前から迷っていましたのよ。
Fandangoの方はaeronautsのイベントで、4TMGにトロンと、本来ならばコッチで撮り続けたい。
でもジャカなのだ。ジャカライブもあるのだ。ジャカだってどうしても撮りたいのだ。
いさぎよくジャカに行こうと決めたものの、もしや、、と思い訊いてみたら、4TMGが二番目とな。これってMGだけでも間に合うんちゃうん、、、というアタマが働き、、、、、、実行致しました。。(笑)

オープンと同時にFandangoに入り、MGの面々とお話ししつつ、ベーコンパスタを食す(←これだけは外せない、笑)。

二番手のMG。
圧倒されるような空気感と気迫。飲み込まれるように、でも飲み込まれないようにわしわし撮った。
その後、阪急電車で心斎橋へ。

走れ走れっ。

なんとかかんとかWATERに到着。
ちょうど3番目のバンドの最後2曲くらいで、どうやらぎりぎりだったみたい。ヨ、ヨカッタ~~~!!!

ジャカランタン、これまたわしわし撮る。

ウエストくんも来ていて、その後5人で、ジャカ号にて十三に向かう。打ち上げに合流なのだ。
打ち上げ会場であるいつもの道場に到着。久々に揃ったフレミングスの写真なんて撮りながら、ドラムレッスンなんて受けながら、ジュンコリンとお話ししながら夜は更け行く。。。

二次会は、お隣の中華やさんへ。
瀧井さんはコップに注がれたビィルを口にすることなく沈没。。すやすや~~(笑)
そのまま5時前までなんだかんだと居た。

ひとりバタバタと忙しかったけれど、楽しかったなあ。。

Comment

非公開コメント

