プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

運命



居酒屋バイトに向かう道すがら。


いつもの中崎町の交差点。


つい最近も見た覚えのあるチェックのコートを着たヒトがチャリで信号待ち。





あ!!!!!!!!!!!!!!


か、かかかかかかかかか、か、、、加 納 良 英 @ and Young... !!!!



  




り 「加納さん!何がどうなってこんなとこに!」

か 「今日ライブでシャングリラで、今からRAIN DOGS行って銭湯行こうと思って~」



そうそう!
今日and Young...はシャングリラでライブやったけど、居酒屋バイトを選択してしまったので行けなかった。。昨日も休んだし、来週あんまり入られへんし、どうしても仕方なくて。久しぶりに ふちがみとふなと もすんごい観たかってんけどなあ~


いやあ、、でもこうしてうっかりバッタリ加納さんに会えた!

それだけでテンションあがる!!!


だって加納良英やで!!!


運命や!!!(笑)



年末年始もばっちり会ったけど、このヒトは何度会っても嬉しいのです。

DICEバイトに入ってる時でも、HARD RAIN出勤前にふら~っとフライヤー持ってきたりしはるけど、そんな時は俄然テンションあがる。

でも今日会ったんは、天満ちゃうし、扇町ちゃうし。

中崎町の交差点やし。





やっぱ運命や!!(笑)








今年もまたand Young...でなんか2マンでもしよかな!(笑)



Comment

非公開コメント