プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

おかえり



ワタシの相方がやっと帰宅しました。







ライブ撮影用カメラ機材一式です。






年末30日に、酔ってふらふらなワタシが持って帰れないんじゃないかと、達郎@カッパマイナスが気をきかせてくれ、某スタジオまで自分たちの機材と一緒に捕獲しててくれてました。
あの日はコートを無くすくらいなので、見事に的中でした。どうもありがとう。


One Dropに、まつきょんとナカノノナカノナカノを観にいった帰りに某スタジオに寄って無事捕獲。あの日は酔う前に全部ちゃんと片付けてたので、機材全部ちゃんと入ってた・・・よかった・・・。

で、あの日どういう状況だったのか、改めて聞いて眩暈を起こすこと数回。

頭上からふりそそぐ数々の声は聞こえてはいたものの、、、
ワタシってそんなんやったん・・・・・・・・・(絶句)





あけましておめでとうございます。旧年中は誠にお世話になりまして、、、(もじもじ)


と、もじもじ挨拶したら、



最後の最後にお世話できてよかったです。



と笑顔で返されました。




その返し、おもろい!と内心思ってました。言いませんでしたが。








いやあ、、、しかしなんですね、、、
家に持ってかえってきてもマメにメンテとかしてるわけじゃないけど、あのでっかい重いカメラカバンがでででーん!と鎮座してないと、とっても不安なのでした。やっぱなんといっても相棒、相方ですし。


いやいやほんと、これでやっっっっっと落ち着いた気がするよ。




おかえり。ちゃんと持って帰れなくてごめんよ。今年もよろしくな。












しかし30日、あの日あの場に居た人間の風邪及びインフルエンザ率ってマジですごいな。。。


Comment

非公開コメント