プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



穏やかな気持ち



土曜日から、好きな人たちに囲まれてとても穏やか。

FHOGとひっさびさに会えてたくさん話せたのがすんごい嬉しかった。リハしか見れんかったけど。。。打ち上げだけやったけど。。。
あと、久しぶりに会えたマエノソノくん@8ottoも。どんだけ久々に会っても、彼は全然変わってない。スタンスもその胸の中の熱さも、やさしさも。



昨日はシブヤくんをいつもの如く某宅でお迎えして。今回は1人でお迎えやったけど(笑)。
でも楽しかった。テンション上がった。


やっぱセレブ割りはすごいや。起きた時のしんどさがまったくない。
すいすい飲めるし。



好きなひとたちと、ゆっくり呑んで過ごすこんな時間が、ワタシは大好きです。



ああこの穏やかな気持ち。なんかキュッて抱きしめていたい。





ワタシは目の前のことしか見れない。
目の前のことだけでしか動くことができない。

だから親も妹もみんな心配かけちゃう。。


でも仕方ないねん。あんまり先のこと見ちゃうと動けなくなっちゃうから。
あんまり遠い未来を考えてしまうと足が止まっちゃうから。



ワタシの好きなこと、したいこと、大切なこと、大事な想い、

大好きなひとたち、、、


それしか見えない。馬鹿でもいいねん。







こんな穏やかな気持ちをキュッと抱きしめて、今からとても大切なひとたちと大切な瞬間を共有してきます。




見届けてきます。


Comment

非公開コメント

