プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

素敵な馬鹿



ヒトとの会話を後々ゆっくり思い返すことをワタシはよくやるんやけど、みんな誰でもしてるもんなんかなあ?


今は主に井上くん@ folk enough との昨日の会話を思い返してる。


ワタシらって馬鹿やなああああって思う。いやアホか。


ものすごく真剣に馬鹿でアホやと思う。



でも井上くんは、とっても頭がいいヒト。おそろしく頭がキレる。

すごく冷静に周りもヒトも見て判断してるしね。


でも馬鹿なんやけど(笑)。



昨日井上くんが言ってたいろんなことがやけに頭に残る。


と、同時に周りを見渡して、なんかちょっとがっかりする。



馬鹿が少ない。。。。。。











そんな井上くんに、


   できたら今年のは、りえぞうさんにどうしても来て欲しい


と言われた。



   10年目という節目の年やし、是非観にきてほしい 俺らがやってる事を一度見てくれ



と。




そういうコトバにとっても弱い(笑)。





福岡で彼らが毎年やってる、イカれたイベント『総決起集会』


入場無料で昼間から呑んだくれてやってる素敵なイベント。



一度行ってみたかったし、行きたいなあ。行けたらいいなあ。


被らなきゃいいなあ。。。。




被らなくて乗れたら行けるなあ。。。。


でもどうやら乗れそうなんだけど、被る可能性はあるからなあ。。。。。。。




なんて、思う。


その前に、ほんとに行きたいなら仕事見つけなきゃ、仕事。



Comment

非公開コメント