プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

好きすぎて距離をとる。

09-02-11_12-14.jpg

09-02-11_12-23.jpg


セブンイレブンのシュークリィム。




ここ何ヶ月かの超お気に入りだ。




シューはまあ普通。

問題は中のクリィム!!!普通のクリィムと違って、とろ~っとなめらかで、卵とミルク感たっぷり!な味。写真では見えないと思うけど、小さい気泡がたくさんあって、あぁたっぷりあわ立てて混ぜられたんだなあ~とか思っちゃう。


なんしかうまい。とにかくうまい。めっちゃうまい。信じられないくらいうまい。気を失いそうになるくらいうまい。クリィムを口に入れたらそのおいしさに思わず目をつむって余韻を楽しんでしまうくらいうまい。まとめて3ツくらい食べたいくらいうまい。



いつか日記に書いてやろうと思いつつも、いつもそのおいしさにクラクラとしてしまい、おいしさに夢中になってる最中にシュークリィムから気を一瞬でも離れられなくて写真を撮れないんやけど、今日はがんばって撮った。
ふぅ~、ようやったライオン丸よ。



これで105円。

こんなにうまいのに105円。

こんなに幸せいっぱいに包まれるのに105円。


ありえない。素敵すぎるセブンイレブン・・・。





ワタシは一度ハマると延々と買いつづけて毎日でも食べ続けてしまうクセがあるので、最近はあえて買わないようにしている。
チャリでの帰り道にはセブンイレブンがあるやけど、家の近くに、歩いてすぐいける距離にはない。

なくてよかったよ。。。(そんな近くにあったらすぐ買ってまうから)



今、この日記のタイトルを考えててんけど、好きすぎて距離をとるって、なんかまさしく恋愛のソレと一緒やなあ。。






105円なんで、食べたことない方は是非。



Comment

非公開コメント