プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



ビデオチェック!


疲れた・・・。



昔々に録りためたビデオを整理がら中身をチェック。

もう4時間もやりつづけてた・・・・。







いやあ、、しかし我ながらおもろいのんがわんさかと。


当時、今とはまったく違うバンドブームの真っ只中、けっこう良質な音楽番組やったり毎日PVを流す番組があったりして、好きなバンドをチェックしては録ってた。


こないだの新年会でちょこっと見ることがあってんけど、昔のままでごちゃごちゃしててどこに何が入ってるんかわからんかったから。

伝説の(笑)、ユニコーンとジュンスカがセッションで演った 『MY SHARONA』もでてきたし、これでまたヤスイくんとビデオ鑑賞会できるわ(笑)。あ、すごい観たがってたし、エイジくんも呼ばな。


お。今テレビでBUCK-TICKのライブの宣伝が流れてるけど、その20年前の彼らのもとってある。すごいね~彼らは現役で続けてるからなあ。。すごいなあ、、、今でも変わらずかっこいいわ。。
UNICORNはゆうてもいったん休止してるしね。



これ早いことハードディスクに落とさんとヤバイですよ

って、こないだてっぺいに言われたけど、、、ほんまヤバイわ。。。。映像も音声も3倍で録ってるのはヤバイ。標準のはまだいけるけど。。


てっぺいが観たがってた尾崎のも出てきた出てきたー。けっこう録ってんなー。



全部終えたわけじゃないけど、とりあえず今日はこれくらいにしとこ。


あー、、、疲れた疲れた。



寝よ。


Comment

非公開コメント

