プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

昇る月




26時くらいかなあ?

こたつに入ってテレビを見てたら、リビングの窓から月が昇っていくのを見た。







今は、さあて寝るかと布団にくるまりながら、南の窓から月を見てる。





いいなあ、こーいうのって。。。



天六を離れる時はとても哀しかったけど(天六が大好きだった為)、

この、一人では無駄ともいえる広い家も、

朝陽でオレンジ色に染まるリビングや、晴れた日のベランダからの景色や夜景、
こうして布団の中でそれぞれの窓から昇っていく月を見れたりするので、

今じゃ結構気にいってたりする。




人もたくさん呼べるしね。












月が綺麗だ。








そういえば今日、帰りは雪が降ってたな。


街灯越しの雪は綺麗やった。



キリリっと寒かったけど、今は冬なんだからそれでいい。






おやすみなさい。

Comment

非公開コメント