プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



ちいさなちいさなヒトリゴト



これまた誰にもわからないように、書きます。

だってワタシの日記なんで。



ちいさなヒトリゴト。









やっと、


もとに戻ったっていうか、、

ふりだしに戻ったっていうか、、

それかまた始まることができたっていうか、、、


なんしか、そんな感じでこんな感じで、今、ここんとこ最近、それがすごく嬉しい。



だってもうあきらかに流れる空気が違う。もうすごくよくわかる。だって全然違う。

たぶん、やっとリセットしてくれたんやろうけど、、、
でも、やっとそこまでなれたんは、ワタシもそこまでの人間でおれたんかなあって思えて、ちょっと嬉しい。

すごい辛かったけど。
すんごく辛かったけど。




ほんまこれからもよろしく




って言われて、泣きそうになった。


帰り道々、ちょっと泣いた。





あんなこと思わせてごめんなさい。

そして今また、こうして向き合ってくれてありがとう。







ここ最近、とっても幸せ。


職もないけど。お金もないけど。


でもすんごく幸せ。



また近々、書くけど、
とりあえず、今日はちいさなヒトリゴト。


Comment

非公開コメント

