プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

神様からのおくりもの


こないだ部屋を片付けてたら、遥か昔の幼き頃に、なんでか親戚からもらった18Kのネックレスが3本も出てきた。
デザインももう古いし、そもそもゴールドはあんまり好きではないし、相変わらず無職なので売ってみることに。よくCMでやってて気になってたんよね。

あと母親が前夫から買ってもらったプラチナのブレスレットを貰ったわいいが、普段つけなれないので何かに引っ掛けてみごとに切ってしまったのも一緒に。


ネットで調べて適当なお店へ。

なんせ初めてのことだし、2~3000円にでもなればラッキーかなあと思って。



そしたらなんとびっくり!12000円にもなった!!!
スゲー!!ラッキーーーー!!!いやっっっほーい♪♪♪


で、そのお店が今、謝恩大感謝祭中っつーことでスピードクジをひくことに。



そしたら!!!




そしたら!!!!!!





まさかの2等当たった!!!!!





ほんでもってまさかの5000円ゲェェェッッッッット!!!!!!!!





となりのおねえちゃんは3等当たってて、クジ運なんてからきしないワタシは人事のように聞いててんけど、まさか自分が2等当たるなんてね。

ほんとクジ運は全然よくないんやけど、ほんまにまさかまさかの2等やった。。


あんないらないネックレスと千切れたブレスが12000円になっただけでも儲けモンやのに、おまけに5000円も増えたよ。




嬉しくてにやにや。チャリ漕ぎつつにやにや。



無職なんだから当たり前だけどライブも我慢してるからね~
生活費にまわすのは当然だけど、でもうっかりラッキー収入の5000円はなんか使っちゃおうっかな~うふふ~ん


これでずっと買えずにいた『 SUPERMARKET FANTASY 』買うか買っちゃうか。


でも久々に映画も観たいな~ 『 シャイン・ア・ライト』は終わっちゃったけど、『 マンマ・ミーア! 』はベタに観たい。『 ベンジャミン・バトン 数奇な人生』もすんごい観たい!


ライブも行きたいしなあ~



いやあ~、、、やっぱ『 SUPERMARKET FANTASY 』かなあ~
欲しいなあ~~
欲しいなあああ~~~


うふふふふふふふふふ(にやにやが止まらない)







居酒屋でのバイトを5時間こなしながら辿り着いた答えは!?



















フィルム(モノクロ20本入り、7030円)買いまーーーーすっ!(笑)


うん。これが一番打倒だし、一番正しいし、一番ワタシらしいや(笑)


Comment

非公開コメント