プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

riezou's photograph website

トップ写真と日記以外止まりっぱなしの我がHP


昨日から何気にいじってます。


あ、いや。正確には別のスペースにちまちまと作りつづけています。

ニュースでみつけてフリーだったので気楽に登録してみたら、フリーのくせになかなかいい感じなのでちょびっとづついろいろいじってみました。

性格上、こうなるともう止まらんからなあ。

ちょっとお遊び程度にいじってたはずが、けっこう真剣に(笑)。


写真は新しいのを何枚かアップ(といってもイベントんときの写真やけど)させてひとり何気に満足(笑)。いいねえ簡単にアップできてちゃんと見せれるこのシステム(笑)。
それからトップをいじって、とっかえひっかえして、やっと決まったら今度は、りえぞうの小部屋とかテキスト系のを移してみました。
こういうのいじってると時間が経つのがおそろしく早いよね。疲れた~~~

なんかけっこう様になってるねんけど、、、


でも、、、どうなんやろ、、、

こっちに移行させてもいいかなあ、、とかも思う。

今のはプロバイダーのスペースを借りてるねんけど、そこよりも遥かに容量多いし、何より写真のアップが簡単。HPいじるのも簡単。

ただ、たぶんワタシのマシンの頭脳の関係上、動きが鈍くて若干イライラ(笑)。


あと写真の見せ方とかもっとなんとかならんかなあ、、、
項目別にわけたいねんけどなあ、、、
そこ、一番のこだわりどこやねんけどなあ、、、、

でも写真が簡単にアップできるんはすごい魅力やしなあ。
それやのにそんな贅沢いってたらあかんのかな。
それかもっとなんか方法あるとか?

あーもーどうしよ。


少なくとも既存のHPよりはおしゃれやと思うしなあ(笑)。





けっこう移行させてから、ここまで作っといてどうしよか、、、と悩んできました(笑)。



うむー。


Comment

非公開コメント